2013年5月10日金曜日

目で呼吸して視力を回復させる

─[PR]─────────────────────────────────
 ☆ 【参加無料】ニフティ株式会社主催 女性のためのマネーセミナー ☆
      初心者でも安心!大好評のマネーセミナー開催中!
  ◆6月は東京会場のほか、話題のグランフロント大阪でも開催します◆
[東京]5/21東京駅始め各所で開催! http://a.mag2.jp/9QJy
[大阪]6/5 グランフロント大阪 他 http://a.mag2.jp/9QJF
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




目で呼吸なんて書くと、ほとんどの人がバカじゃね?
と思うかもしれません。

今の時代、科学的じゃないと、すべてを否定する傾向にありまが、
世の中には、科学などでは決して解明できない分野が多くあります。

人間の死に関してもそうでしょう。

科学信奉者は、人生は1度きり、自分を大いに喜ばせ楽しんだもの勝ち、
金、色、物などの欲の獲得に奔走し、大いに死に様を失敗するのです。

ということで、目には見えませんが、私たちの体には、気の通り道である経絡や穴道が
はりめぐらされています。

そして実際に、気を取り入れたり出したりできるのです。

ぽかーんな人は、ひとまずスワイショウを2年くらい毎日続けると、気のめぐりを
体感できるようになってきます。

それを踏まえたうえでの目の呼吸です。

目といっても、気の世界では、目はほとんどの臓器とつながっていて、
目が悪ければ、臓器に影響がでるし、臓器が悪ければ目に影響がでます。

なので、目から丹田までの穴道を開いて視力も、内臓も整えていくことが
目の呼吸の目的になります。

実際この目の呼吸を習慣して102歳まで元気に生きた気功の人がいます。

やり方は簡単です。

手はグラスをもつようにして

1歩踏み出すと同時に上を仰ぎます

そして手のグラスを目に水を注ぐようにして
目から空気を取り込むイメージをします。

実際は鼻から息を吸うのですが、イメージは目から息を入れる感じです。

要は、普通に飲み物をぐいっと飲むようなことを
口ではなく目で行う感じです。

そして、目から吸い込んだ気を、丹田に落としていきます。
このときは、息を吸ったままです。

丹田に空気をしっかりためこんだら、口から息を吐き
足裏の勇泉から地面に流していきます。

一応本来のやり方だと、ゆっくり1歩づつ歩きながらこの呼吸を
繰り返すのですが、とまってやったり、好きなようにやってもいいと思います。

とりあえず気が目を通り丹田までの気の通り道を開くことが目的ですので。

目と臓器の気の通り道を開いて視力を回復させましょう!



詳しく知りたい方はこの本がおすすめです。

気功革命─癒す力を呼び覚ます
盛 鶴延



精力アップの簡単気功法も書いてありますし
1人でも、パートナーと一緒でもやれる気功法など
一冊持っていて良い本です。





http://tinyurl.com/blgcs7w
















あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



最近は、肛門を普段いかに締めるかを日々研究しています。

気が抜けるのを防いだり、体の中心をつくるうえでとても重要なことなのです。

また良い報告ができたらと思います。

あと最近急速にパワーがみなぎってきたのですが、
スワイショウや呼吸などの気の効果なのか?

はたまた、最近やりだしたあることなのjか?

男性必見のあることは、また今度紹介します。

これが原因でパワーがみなぎったのならある意味、凄まじいことですよ。

誰でも簡単にやれる方法ですしね。

では!







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51867778.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm



◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛・結婚/悩み"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●フッカツ! 復縁ハッピーエンド
http://www.mag2.com/w/0001599346.html  日刊

1秒でも早く復縁したいあなたへ。
どうすれば前向きな復縁活動が出来るのか?
高額なお金を復縁工作に払うことなく、1秒でも早く復縁する方法はないのか?
そしてもう二度と大好きな人と離れないためにはどうすれば良いのか?!
復縁を失敗したくない人のために役立つ情報を発信していきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿