2013年5月21日火曜日

知足によって無常の喜びが得られる

─[PR]─────────────────────────────────
『 生命保険無料相談キャンペーン』のお知らせ♪ 商品券4千円分プレゼント
毎月の保険料を保障内容を変えずに安くしたい!
いろいろな生命保険と比較したい、加入している保険内容がよくわからない!
▼まずは簡単アンケートから▼
http://a.mag2.jp/9w1o
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






■今日のひとりごと ( 42才 女が、超・無添加ジュースを飲んだら・・・)

先日、(女性なのに 出世してる)高校時代の友人とお酒しました。そしたら、
驚くほど 痩せてキレイになっていて、びっくり!でも・・・高いお金かけたな、、、と
心配してたら、「コレで 私、生き返ったの!」と アチラから言うのです。そこで
教えてもらったのが・・「超・無添加ジュース」なるもの。

なんでも、九州の凄い「生姜」と「カボス」で、水を一切 使わず作られてるらしい!
友人の変わりように(美人でないけど、痩せて凄くキレイ!)驚いていたので、
自分の知り合い(42才・女)に教えてみたら…

「私の体、これだけしか なかったのー(笑)!」 なんて ふざけて言ってるほど!!
(確かに下半身が。腰のくびれ 思わず見ちゃいます)。

これ、試しに教えてみたら 凄かった。だから、一応、皆さんにも 教えておきます。
その無添加ジュースのページ→https://www.emotent.jp/kj/840/
    (ある母と娘の話が話題になって、注目されたらしい。)



冷え性改善は、すでに始まっています。

冬に備えて血流を良くしておきましょう。

今回は、心の健康法を紹介します。

この方法を受け入れ実践すれば、楽に生きていけるようになります。

ではメールから紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



限定版に参加させていただいています。
たぶん、5年くらい経っていますが、
サボってばかりで、全然進んでいません。

最近仕事をやめたので、これからは親子で改善して行きたいと思います。


私が参加させていただいたころは、目の運動のことがメインでしたが、
そのうち内面の方の記事が多くなり、私にとっては嬉しい限りです。

私は幕内秀夫さんとか安保さんとかが大好きなので、
いつも楽しみに拝読しております。


すみません、お門違いなのは百も承知なのですが、
相談にのっていただければと思い、

書いています。

面倒でしたら、この部分は忘れて下さい。

メルマガの中で、「人間関係とか嫌なことから逃げても、逃げ切れない」
っていう文章があったんですが、それを見て、
思い返したほうがいいのかと悩んでします。

私は、公教育とPTAのことが嫌いで、
今上の子(小6)が通っているのですが、
うんざりしてるんです。

書類、手続き、懇談会、総会、役員、牛乳、給食、テレビの話題、ゲーム、お菓子、ジュース・・・・

来年下の子が、小学校に上がるので
その子を私立に入れたいなと思っています。
「○○」ってとこなんです。
;

自由教育で宿題や教師の圧力もなく、給食委員会などもない。
本当に素晴らしい学校だと思っています。

でも、そこに入れることは、
教育についてとても、こだわっているってことになりますよね?

つまり、私は
嫌なことから、逃げ惑い、こだわり(欲)の強い餓鬼道にいますか?

すみません。お忙しいのに。


さるレシピよろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

こだわって餓鬼道におちるか悩んでいる時点で、
すでに心が乱されています。

聖典やヨーガ・スートラなどでは、心の安定こそが
人生の答えであると書いてあります。

どんなに辛い局面に遭遇したとしても、心を静かに
やり過ごすことができれば、解脱であり、

人里を離れて一人で、百万遍マントラを唱えるよりも
効果が高い大いなる行であるです。

ということを踏まえたうえで、知足(ちそく)を紹介します。

足るを知ることで、無常の喜びが得られます。

知足とは、幸福を求めて外の世界におもむくことなく、
ただあるがままであることです。

もし何かがくるなら、くるがままにさせておきます。

こなければこないでそれも良し、知足とは、良し悪しの
ないことなのです。

良いことも悪いことも、流れのままに受け入れていけばいいのです。

どんなことでも受け入れていくのです。

バカといわれたらそれも受け入れる。

素晴らしいといわれたらそれも受け入れるのです。

特に苦しみは受け入れがたいかもしれませんが、
苦しみを受け入れたあと、真の喜びがくるものです。

子供を産んだ経験のある女性の方なら、この理解が、
早いかもしれません。

起こることを、すべて起こるまま受け入れていけば、
ずいぶん楽に生きていけると思います。

よろしくお願いいたします。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様お久しぶりです。
今回の質問ですが、視力回復トレーニングを始めた頃は8個×100回が
30分かかってたのに、最近では10分で出来るようになったのですが、これは回復の
兆候と考えても良いのでしょうか?

それから、気持ちが落ち込んだ時に、カイフ様はどうやって気持ちを盛り上げてますか?
何ヶ月か一回、半月位落ち込んでしまう時がありまして。。。
砂糖の取りすぎとか、呼吸の浅さとかに関係があるのでしょうか?

それから、前々回位のメルマガで豆乳ヨーグルトで便秘をしてしまう人、その後どうですか?
とありましたので報告させて頂きます(報告が遅くなってすみません><)
なった本人に聞きましたら、食べ始めた3日位は便秘が続きましたが、4日目から自然となくなったそうです。

段々と体調が良くなっているので、未だある左首筋・左腕の痛さをスワイショウや
呼吸の仕方で改善出来るかが次の目標です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

時間短縮が視力回復の兆候かは、わかりませんが
目の動きは、徐々にスムーズになってきていると考えてください。

さて、気持ちが落ち込んだときどうするか?

ですが、そもそも気持ちが、落ち込む時点でまだまだ心が弱いと言えます。

心を強くする方法は、呼吸であり食事なのですが、

時に、落ち込むような苦い体験も必要です。

例えば、洗濯物は、こすったり叩いたりして汚れが落ち綺麗になります。

心も、これと同じで、痛い目に遭う事により浄化され強くなっていきます。

知足で、すべてを受け入れ、落ち込まない強い心をつくっていきましょう。

それでも即効性が欲しいのなら、とりあえず腹は、絶えず温めておきましょう。

男性は、それプラスアルファやることがありますがそれは、また次回です。







あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



たまには、こういう内面の回もいいかもしれませんね。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51870069.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ファッション・美容"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●読むほど痩せる!ダイエットメルマガ
http://www.mag2.com/w/0001585283.html  日刊

5キロ以上痩せたい方へ。
今あなたが取り組んでいるダイエットが、実は痩せない"嘘"のダイエットか
もしれません。嘘か本当か、調べる方法をご存知ですか?
このままでは、お金も時間も失うばかりで、ちょっと痩せてはリバウンドする
繰り返しから抜け出せなくなるでしょう。
ダイエットの4人の専門家が明かす「ダイエット9つの嘘」をメルマガ読者だ
けに無料で暴露します。
芸能人が『痩せた』って言ってるダイエット、実はね…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿