2013年5月26日日曜日

禁欲に徹するものは、精力を得る

─[PR]─────────────────────────────────
      はっきりしないぼんやり感に、北欧産ビルベリーの力。

 クリアな明日を応援するひとみの習慣コーワ『ビルベリー』(約7日分)を
 500円(税込)で試せるモニターを毎月先着1000名様限定で募集します。
http://a.mag2.jp/9mjf
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






以前、人が一生で食べる分量は決まっていると書いたことが、
あると思います。

食禄といいます。

大食いの人間は、文字通り食禄を早く食いつぶし早死にしています。

一見すると屈強なレスラーや相撲取りが早く亡くなるのは、実はこの
食禄というものが関係しているのです。

さて、もうひとつ人生には、量を決められているものがあります。

それこそが、今回のテーマ"精禄"です。

まずはメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

こんばんわ。
過去のメルマガを読んでいて疑問がわいてきました。
細胞活性化には性エネルギーを漏らさないことが重要だと記しておりますが、
それは女性にも当てはまることなのでしょうか。
触れて、漏らさず…というのは、男女間における接触を意味しますか。
それとも自慰行為のことでしょうか。
チベット仏教や、密教などで、性行為を通して高次元に繋がる、
そういった修行があると聞いたことがあります。
それも実際は性エネルギーを漏らさない修行なのでしょうか。
私は現在決まった相手がいるわけではなく、相手の性欲を満たすだけの性行為
はしたくないときっぱり思っています。
しかし性欲は強いのか、時々自慰行為をしてしまいます。
後には虚しさが残ります。
やはり、これはやめた方が良いのでしょうか。
良いに決まっていますね。。
性エネルギーを漏らさないために、どのような修行をされていますか。
女性の私にも有効なものがあれば、教えていただけますか。
なかなかこのような質問はできないのですが、カイフさまなら聞いてくれると思いまして。
よろしくお願いいたします。

こけし(今後はこれを名乗ります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

順をおって話をすすめます。

まず、精禄とは、文字通り一生涯で使われる精液の量のことをさし、
その量は決まっているのです。

これは、男女問わずあてはまります。

女性のみなさまも笑いごとではないのです。

無駄な浪費は、早死や早老をひきおこし、身を滅ぼしていきます。

早老の人間は、総じて精を浪費している傾向にあります。
まわりを見渡してみればわかるかと思います。

しかし、なぜか不思議なことに、性を極めつくして解脱にいたるという信仰もあります。

密教の愛染明王信仰というのがそうです。

性エネルギーを昇華させ悟りを得るというのです。

これは、この世が、表裏一体、陰陽の法則で成り立っていることを示しています。

大善人は、陰陽の支配を受けないのと同様に極悪人も、陰陽の支配を受けません。

大きな悟りを得るのは、大貧民であり、大富豪なのです。

しかし、性の限りを尽くし悟りを得るというのは、極悪人や大富豪になるのが
無理であるように、その因縁がなければ無理なのです。

性欲が少し強いからといって自分の都合がいいように一時の慰安に向かえば
欲の膨張に飲み込まれ、人生を台無しにします。

実際、色により世の中が何度もひっくり返っているし
色により、多くの衆生が、人生を台無しにしています。

どうせ目指すなら、その凄まじいエネルギーを溜め陽の気に変換し、
人生を大きく切り開いた方がいいでしょう。

例えば、密教では、18日間の完全禁欲し、エネルギーを溜め
理想のパートナーをひきつけるというものがあるし、

ヨガでは、12年、精を漏らさなければ、神に近づくとあります。

また、何百年と生きる仙人は、性エネルギーを転換しているのであり
霞だけで生きているわけではないのです。

実際に、ネットでは、オナ禁掲示板などがあり、さまざな効果報告がされています。

イケメンになった。
もてるようになった。
成績があがった。
髪がはえてきた。
脂性がなおった。
スーパーサイヤ人になった。

などなど。

ヨガの世界では、心の安定を重視しています。
快楽を求めるのは、結局は心の安定を得るためであるのだから、
わざわざエネルギーを使って心の安定を得なくても
はじめから心が安定していれば良いと考えます。

また、感覚を統御する快楽の方が長続きすると言います。

ぜひ、自慰行為などという無駄な行為から脱却してください。

老子の言葉で締めます

「快楽の味は短く、賢者はこれを喜ばない。」

            



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様


こんにちは。
お久しぶりです。レシピ水レポートです。


レシピは、旬の間に買えるだけ買って冷凍しています。

秋から冬にかけて、膝下がまた痒くなり、粉ふきも少し出ました。
お風呂に入ると我慢しきれず掻いてしまって火傷の痕みたいになり((T_T))
・・・皮膚科なんか行ったら「乾燥性皮膚炎」とか言われてステロイドもらっちゃうと思い、
ひたすらレシピ水をつけていましたが、仕事中はなかなか難しく、考えた末に、お風呂上がりにレシピ水を含ませたコットンを貼り、
ラップを貼ってふくらはぎ用のサポーター(100均で調達)でカバーして、寝てる間だけでもレシピ水湿布してました。

続けていたら、火傷の痕が段々薄くなってきて、いい感じです。
こういう手間が必要なうちは、まだまだ内臓や肌の機能が正常に働いていなくて、レシピ水が足りないのでしょうね。



膝下と顔以外はもう季節を問わずスベスベで、これからの汗かく季節、またモチモチになると思うとニヤニヤしちゃいます。
面白いのは、顔も体もそうですが、乾燥や肌荒れなどの悩みが解消されると、ムダ毛もなくなるという事実・・・。
実際、毎月のようにムダ毛処理していた脇の下や腕など、ブツブツが目立たなくなり粉ふきや乾燥がなくなった今では、ムダ毛の処理が数ヶ月に一回程度です。
(腕とか、ボーボーじゃなかったけど半袖を着たら気になる程度にはムダ毛ありましたが、今はほぼありません。)
粉ふき火傷痕がまた残る膝下は、(まばらだけど)今でも剛毛が生えてきます。
毛って、弱いところを守ろうとしてるんですね。



他の効果といえば、唇の色が明るくなりました。
元々、紫がかった赤黒い色で、密かにコンプレックスだったんです。それが青みがなくなり、気づいたら黒っぽさもなくなっていて・・・
薄ピンクとまではいきませんがコーラルピンク?凄く嬉しいです!



肉断ち砂糖断ちは厳密にはしていませんが、自然と食べなくなっているので、たまに口にする機会があると自分で自分の反応に驚くという・・・
お米屋さんのおにぎりでも、おかかや納豆は美味しいのに、シャケはなぜか胸焼けみたいにつらくなったり
(シャケおにぎりを残そうかと考えたのが初めてでびっくり)
もらった市販のお菓子を食べたら、後から気持ち悪くなったり
(おせんべい系は大丈夫ですが甘いものはダメですね)
家で作るドライカレーは、ひき肉の代わりに豆を使うようになりました。


玄米乳酸菌豆乳ヨーグルトも試しています。
フツーのヨーグルトじゃお腹こわすようになり・・・
お通じは一回の量がすごいです。ただ1日2食のペースが崩れたり、ジャンクや加工食品に傾くと途端に出なくなったり下ったりする。
以前よりも、体の反応が分かりやすくなりましたね。


・・・1日30品目とか色とりどりのお弁当とか朝食は抜かずに食べなきゃとか、世の中のなんとなく当たり前な常識に倣っていた頃にはわからなかったけど、
今はもう自分の体の感覚で分かる。以前はわからなかったから、何か不調があるとすぐ薬に頼って気持ちだけ安心していた気がします。
ただ、季節の変わり目や生理の時だけはバランスが崩れるというか、普段手を出さないものに出しちゃったりしますね〜f(^_^)
痛い目みないとわからないってこういうことかな、とひとり反省(>_<)

また変わったことがあったらご報告します〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

肌がすべすべもちもちや唇の色の変化は、腸内環境が良くなっている証拠ですね。

日に日に良くなっていくでしょう。

ゆるーく続けていても、あるときもうジャンクフードやお菓子、肉などを
食べなくても平気になってきます。

体がもうそれを欲しなくなります。

これは、すべての煩悩にもいえることです。

もうそれを欲しない瞬間が訪れるのです。

次回報告も待っています。







あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



理想のパートナーを見つけたかったら、占いや神社で祈願しても
全く無駄です。

むしろ現在は、そういうところは悪想念が多いので悪いパートナーを
ひきよせることでしょう。

一番確実な方法は、密教で教えるように、禁欲して陽の気をため、
世界の果てにいるパートナーを引き寄せるのです!

これなら禁欲余裕でしょ?○凹





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51871104.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ファッション・美容"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●読むほど痩せる!ダイエットメルマガ
http://www.mag2.com/w/0001585283.html  日刊

5キロ以上痩せたい方へ。
今あなたが取り組んでいるダイエットが、実は痩せない"嘘"のダイエットか
もしれません。嘘か本当か、調べる方法をご存知ですか?
このままでは、お金も時間も失うばかりで、ちょっと痩せてはリバウンドする
繰り返しから抜け出せなくなるでしょう。
ダイエットの4人の専門家が明かす「ダイエット9つの嘘」をメルマガ読者だ
けに無料で暴露します。
芸能人が『痩せた』って言ってるダイエット、実はね…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿