2012年7月9日月曜日

早起きは3文の得(徳)の本当の意味とは?

─[PR]─────────────────────────────────
◆この夏、マネーの知識を磨こう!プロが教える、知ってトクするお金の話!
◎女性のためのマネーセミナー【参加費無料!ドリンク&お土産付】
http://a.mag2.jp/9gW
◎保険で始める資産運用セミナー【参加費無料!ドリンク&お土産付】
http://a.mag2.jp/9gWy
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



おはようございます。

早起きは3文の得(徳)と言いますが、本当に得(徳)があるのでしょうか?

よくちまたで言われてるのは、

朝の方が集中力が上がり仕事や勉強の効率が上がるとか
すがすがしいとかいろいろな効果があるということですかね。

また、水野南北も早起きについてこう語っています。

「早起きは運気発達の元」
「朝に日を拝めば寿を保つ」


このように、早起きには何か運気好転のまた健康増進の秘密がありそうです。

私が、実感する早起きの最大のメリットは、酸素が豊富だということです。

日の出前42分に小鳥は一斉に鳴き始めます。

実は、この時間が木々草花が呼吸をし新鮮な酸素をどんどん生産してくれているのです。

朝一の小鳥の鳴き声は、歓喜に鳴き声なのです!

実際に、酸素スプレーをインコに吹きかけると鳴き始めるそうです。

そして、体内ミトコンドリアを活性させるのは、この酸素なわけです。

「朝早く起きて、深く呼吸をする。」

ミトコンドリアが歓喜してどんどん代謝を良くしてくれます。

集中力が上がるとかすがすがしいとか

運が良くなるとか健康になるとか当然といえば当然のことなのです。


それに、ブレサリアンという言葉があるように
ミトコンドリアを強化していけば、少食に繋がっていきます。

少食になるということは、命を頂かないことにつながり
徳を積むことになるのです。

まさに早起きは、3文の徳なわけです。

実際、断食なんかしてみても、朝日を浴びて呼吸をしっかりすると
かなり楽に過ごすことができます。

食を、改善できてきた人は、今度は呼吸に目を向けていきましょう。

それに、朝日を浴びると、25時間に設定されてる体内時計もリセットされて
夜すぐに眠れるようになります。

この朝一の太陽の光と新鮮な酸素で、自律神経も整いますので

精神的な病気も治ってしまうのです。

さて早起きのやり方は、簡単です。

エイヤッと夜おもいきって寝てしまうことです。

TVやPC、携帯、ゲーム、仕事などは
ばっさり切り捨てるのです。

必要なことは、早起きしてやってしまえばいいのです。新鮮な酸素を吸いまくれる訳です。

実は、このほうが能率も上がるし、新鮮な酸素を体に取り込めるのです。 私自身は、朝のスワイソウは四股踏みは、至福の時間になっています。(笑)



若さを保っている南雲医師も午後10時から午前2時までの睡眠で過ごしています。

50歳を超えても30代に見える生き方 「人生100年計画」の行程表 (講談社プラスアルファ新書) [新書]

南雲 吉則 (著)


http://tinyurl.com/7u6xh4y


南雲医師は、午後10時から午前2時までの睡眠のようですが

ただ、普通に生活すると、これを実行できる人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

なので午前0時前に寝て、午前5時ごろ起きてプラス昼寝もすこしとると、

こんな感じなら無理なく実行できるのではないでしょうか?

今のところ私はこんな感じの睡眠をしています。

午前5時から6時ごろの空気は特に今の時期うまいですよ!





ではメールを紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様 お世話になっております。
トレーニングは毎日、朝と寝る前にしっかりとやってます。
お風呂タイムは瞬きをしながらピント合わせに励んでます。

今までは全然見えなかったお風呂のリモコンの表示温度の文字がぼわ〜っと浮き上がって見えてきました。
初めは何なのかわかりませんでしたが、見えてるんだ!見えてる!すぐに消えてしまうのですが・・・
ドキドキしました。うれしいです。もっとトレーニングします。

肉食を止め、牛乳を止め、次はなんと一日二食にしました!
小食にしなければと思っているのですが、お昼は多めになってるかもしれません。
10年前から十二指腸潰瘍で薬漬けになってます。今は痛みもなく、ピロリ菌はいたのですが除菌をして成功しましたが、
私の場合、胃酸が多い方ということで再発防止の為、一番弱い薬を飲まされてます。

つい最近、薬をもらいに行って、「あの〜薬を飲むのを止めたいのですが・・・・」 
蚊の泣くような声で先生に申したところやはり 「再発したらどうするの?飲むのを忘れてもいいから飲んでおきなさい!」 
と言われてしまい、また飲みたくもない薬を頂いてきました。でも飲んでません。お金がもったいない・・・・・(泣く)
忘れてもいいなら永遠に忘れてるよ!

そういうこともあり、一日二食で改善されればと思い決心をしました。でも、勝手に薬は止められないですよね?ふ〜。
お医者様でもないのにこんなこと聞いてすみませんでした。


レシピは、母も一緒になって飲んで、顔につけてます。安全なものは心配が無くて本当に良いですね。
毎日、魔女になって煮てます。
今度は毛穴がちいさくなったとかお知らせしたいものです。

でも、不思議な事がありました。中途半端に治ったものもらいがあったんですが、
膿が残ってぷくっと膨れてたやつが、昨日、勝手にニキビの芯のような硬い物がそこから出てきて、
少し腫れが引いたような気がします。塩目薬を使ってたからでしょうか?
今日も長くなりましてすみませんです。ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

目はどんどん良くなって、ピントも合い始めますし
視界もすこしづつクリアになっていきますのでコツコツ続けていきましょう。

さて薬の件ですが、私にはアドバイスできかねますが、

ひとつ言える事は、最高の薬は、唾液である!ということです。

副作用など一切ありません。(糖尿病などの人は、唾液がすでに駄目になってますので
歯をとかしたりしますが・・・・)

少食でよく噛んで唾液を出し、食後も唾液を意識し続けると
胃腸や歯の調子は良くなって行きます。

また報告を待っています。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

沖縄から○○と申します。
トレーニングシートを受け取ってから1カ月が経過しました。

7月に入ってからやっと3と4ができるようになりました!

トレーニングをやったあとは目がすっきりので毎日かかさずやっています。

7月に入ってからは、
朝起きてすぐ、昼休み、夜寝る前に
仕事の隙間1時間ごとに、トイレでこっそりと
やるように努めています。


まだまだ目には変化はありませんが、毛様体を自分でコントロールできることを目標に
コツコツやっていこうと思っています。


また、自分は暴飲暴食をする方だったのですが、小食にするようにし、よく噛んで食べる習慣を
つけるようにしました。猫背気味だったのも意識して姿勢を正しています。

スワイソウで腸を整えたり、深く深呼吸をするように心がけたりと目だけではなく体全体を元気に
するよう努めています。

カイフさんのHPを見てから意識がだいぶ変わりました。
これからも、メルマガを楽しみにトレーニングに励みたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


PS. 経過報告なので返信しなくても大丈夫ですよ〜。お忙しいと思うので…。

質問もHPにいろいろ掲載されているので今のところ助かっています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

本当に大きく人生変わっていきますよ!

暴飲暴食を改善しただけでも将来が変わったようなものです。

普通に生活しているとなかなか気づかないんです。

視力が悪くてよかった!

ですね。○凹

次回報告も楽しみに待っています。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







はじめまして、○○と申します。カイフ様のサイトを拝見してとても興味をもっています。
私は視力は特に悪くはなく、白髪もさほどありません。

マクロビオティック、甲田式、アーユルベーダー等健康おたくですが、長続きせず…ですが、
カイフ様のレシピが気になります。こんなゆるーい気持ちのわたしでも、モニターになれますでしょうか?

ちなみに、お肉は苦手で魚もたまに食べたくなる程度…豆腐、野菜が大好きですが、
チョコと時々の菓子パン、コーヒー、アルコールがやめられません。

実は私は摂食障害です。いわゆる過食&拒食症…吐き戻しの癖があり、ガリガリです
(>_<)そんな私が何か自分に合った方法を見つけたいと思っております。今後ともよ
ろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

さて、摂食障害などストレスや神経が関係してくるものの改善方法は、

まさに今日の早起き&呼吸にあります。

朝日を浴びて、深く呼吸し、四股を踏めば、自然に自律神経が整います。

すぐに効果があらわれるわけではありませんが、

呼吸は、本当に凄まじい効果をもたらしてくれます。

摂食障害に、人生を振り回され続けるのか?

エイヤッと大きく人生の転換をはかるのか?

すべては呼吸にあります!




あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



朝の新鮮な空気を鳥や他の生物たちに吸わせて

自分は、閉め切った部屋でグーグー寝ている。

これは、実にもったいないことです。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51809532.html



      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●自分らしくのびのび生きるレッスン
http://www.mag2.com/w/0001310072.html 日刊
筆者 坂上 浩(さかうえ ひろし)は、東大大学院卒 メガバンク出身のプ
ロコーチ。一見、順風満帆な経歴に見えるも、母子家庭に育ち、会社員時代は
ワクに縛られ自分らしく振舞えず不眠・うつ等で出社拒否を経験。そこからの
再起の経験から学んだ、「自分らしく生きる」為の「考え方」と「具体的な実
践法」を広く伝えします!あなたがあなたの個性を活かして、豊かさと喜びを
感じる人生を生きる為にお役に立ちます!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/sakauehiroshi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿