2012年7月12日木曜日

芸能人の歯はなぜ白い?17万本⇒完売御礼/今週の激増くん☆ウェブサイト「虚構新聞」がいよいよメルマガ創刊!【アルファメルマガbyまぐまぐ!】

2012/07/12 発行  ※画像が表示されない方はこちらからご覧下さい。 配信中止はこちらから

アルファメルマガ

.

■ 芸能人の歯はなぜ白い?17万本⇒完売御礼 [PR]
芸能人の歯はなぜ白い?17万本⇒完売御礼
今週の激増くん

「虚構新聞友の会会報」が蝶々さんの勢いに待ったをかけたまぐ! 創刊に先駆けて開始されたウェブサイト「虚構新聞」での告知は早くも注目を集めているまぐ!

No.1
著者

虚構新聞友の会会報

ウェブサイト「虚構新聞」支援者の集い「友の会」の会報です。メルマガでしか読めないさまざまな記事をお届けします。

No.2
著者

蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆

このメルマガでは、モテ男とモテ女のポイント解説や「ねーこんな男子ってどう思う?」など、女子目線の"特濃辛口女子トーク"をお届けします。

No.3
著者

週刊金融日記

藤沢数希が政治、経済、ビジネス、そして恋愛工学について毎週メルマガをお届けします。不特定多数が閲覧するブログ『金融日記』では書けないディープで具体的なお話が満載。

注目の新創刊メルマガ New Coomer!

大竹真の「こちら現場です!」
朝の爽快情報バラエティー「スッキリ!!」(日本テレビ系列)でおなじみのリポーター大竹真が、全国をリポートしながらメールマガジンをお届け! 最新のニュースなどを独自の目線で解説します。

ツイートする! シェアする!
栄光のアルファメルマガ
まぐまぐ

今週は世界各地のニュースが一目で分かるメルマガです!
ワールド・ニューズ・メール

無料メルマガ/テキスト形式/週刊

ポイント

世界各地に滞在するライターの記事が読める!

世界各地のライターの、現地の目や日本人としての目を通して分析した世界目線のレポートを掲載! 国内だけでは見えないこともきっと見えてくるはず! 視野が広がること請け合いのメール新聞です。

ポイント

1週間の世界の動きや世界各地の事件・出来事をお届け!

メルマガを読むだけで世界が読める!? 他紙では紹介されないネタも満載! 大きなことから小さなことまで、世界で起こっている出来事がサクッと分かる!

ポイント

真面目・ユニーク記事など、いろんなニュースで楽しめる!

「ニュースフラッシュ」「週間ダイジェスト」「世界の論調」「海外便り」など、ライター独自の新鮮な目線で切り込んだ記事が満載!

こんな方におすすめ Recommend!

●世界のニュースを知りたい方
●世界情勢に興味がある方
●海外ネタが好きな方

ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
■ クルマ王☆所ジョージさんが勝手に「モーターショー」を開催! [PR]
クルマ王☆所ジョージさんが勝手に「モーターショー」を開催!
教えて井戸さん!アルファメルマガの作り方
有料メルマガ『<ロードサイドのハイエナ>井戸実のブラックメルマガ』が大人気の井戸実さん。井戸さんは34歳という若さで『ステーキけん』『ふらんす亭』など、人気の外食チェーンを経営する外食経営の若きカリスマ。

このコーナーでは、そんな井戸さんの有料メルマガの人気の理由を分析し、メルマガ読者数を増やす方法を探っていきます。

 夢を語る(1)

井戸さんのメルマガでは従業員の方のお話が時たま出てきます。皆さんキャラが濃くてメルマガではお馴染みの方も。今回はその中のお一人のお話をご紹介します。

先日、弊社専務の遠山昌一の結婚式に参列しました。今日は彼の話をします。

遠山昌一は現在32歳。今から3年くらい前に、当社に入社しました。20代の頃、肉のハナマサ直営のレストランで、当社常務のバカ村君と一緒に働いていた縁から、当社に入社しました。うちに来る直前は、不動産会社の営業マンでした。

営業成績も悪く無く、仕事もつまらなかった訳では無かったみたいですが、嫌いな上司と合わずくすぶっていた時期に、バカ村君に誘われノコノコ入社してきました。丁度、20号店の『けん鎌ヶ谷店』のオープンの時期、2009年の1月くらいだったと思います。その頃の当社はというと、業界紙にチラホラ取材されることはあっても、まだまだ一般的な知名度は低く、業績は一進一退の攻防線の最中でした。しかし2008年の10月、『けん松戸店』が夕刊フジに取材されたあと、初めてテレビの取材を受け、業績が一気にスパークし始めた時の鎌ヶ谷店のオープンでした。

そして、21店舗目の『けん船橋店』の店長から遠山昌一は始まりました。必死に営業に取り組んだ結果、船橋店は健全な利益を生む店になりました。人件費を削減するためにほとんど店に詰め込みで働いていたみたいです。

その年の5月に出店した『けん北山田店』の店長になりました。この店はとってもヒットしたお店でした。年間で2500万円程の利益を出す、とても可愛いお店でした。その後、彼は神奈川エリアを中心にした店舗のエリアマネージャーに昇格して行きました。

当社躍進の2010年。『ふらんす亭』も加わったのと、新規出店で160店舗近くが純増した躍進の1年でした。彼は営業部においてメキメキと頭角をあらわして来ました。そして2010年には『けん』直営事業部の部長となり、2011年4月の第6期目の役員専任の際に、飛び級で専務取締役に昇進しました……次回に続く。

<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ27号より抜粋

いかがでしたか? わすか2年ほどで専務取締役まで昇りつめた遠山さん。仕事に込めた熱き思いとは?
プレミアムメンバーだけのお得な6特典♪
■ あなたの愛車今いくら? [PR]
あなたの愛車今いくら?
今週の注目くん!
オススメ

自分らしく生きるレッスン

≪痛みを感じるメリットは何だと思いますか?≫あなたは、心の持ち方・生き方に強い関心を持たれていると思います。そして、そこに関心が向くことになった何かしらの痛みを伴う経験をしているのでは無いでしょうか? 私自身がそうでした。一つ目は、26歳のときに会社を辞めて司法試験の勉強中に味わった異常な心身の不調。(07/06配信号より抜粋)

オススメ

川島和正の日刊インターネットビジネスニュース

インターネットビジネスで日本最高レベルの経験と実績がある横山さんが、DVDの無料配布キャンペーンをスタートしました。先着800名限定で、「ゼロから儲けの仕組みを作り上げるインターネットビジネス講座」と、「半年で1億円売り上げた情報販売セミナー」が無料でもらえます。これは濃い内容なので、オススメです。(07/05配信号より抜粋)

オススメ

3ヶ月で英語が話せる人、10年勉強しても英語が話せない人

あなたは、なぜネイティブから英語を学んではいけないかをご存知でしょうか? なぜ、英語を勉強している人ほど英語に対して抵抗を感じてしまうかご存知ですか? 聞き流すだけの英語では、英語は上達しないことをご存知ですか? 事実! 3ヶ月で英語が話せるようにならない方法なら10年勉強しても、話せるようにはなりません。(サンプル号より抜粋)

ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
おすすめサイト情報

まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehy

ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9EhF

インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Eh9

不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehu

■ コレステロールが気になる?そんな方におススメの… [PR]
コレステロールが気になる?そんな方におススメの…

【アルファメルマガ by まぐまぐ!】 2012/07/12号(毎週木曜日発行)
配信中止はこちらから ・ メールアドレスの変更はこちらから ・ ご意見&ご感想はこちらから

責任編集 : 野瀬紗也佳
デザイン 千葉光範 曹慶喜(JLDS)
スタッフ 大田祥子 本村彰英 林中えみり
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術 : 株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です

【アルファメルマガ by まぐまぐ!】は、転載, 複写 大歓迎です。

まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿