2012年2月2日木曜日

あなたの愛車今いくら?/創刊間近!ビートたけしさんの毒舌炸裂!メルマガNEWSポストセブン【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ あなたの愛車今いくら? [PR]
あなたの愛車今いくら?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
ツイートする
「スクールガール・コンプレックス」の原点写真が毎日届く!
『毎フェチ新聞』

日本が誇るフェチフォトグラファー・青山裕企氏の撮り下ろし写真が毎日届く幸せ!一日一度の淡い妄想タイムをいかがですか!?
毎フェチ新聞
http://a.mag2.jp/F0Sy
【840円/月 (1配信あたり27円) / 日刊】
<発行者:青山裕企氏プロフィール>
1978年生まれ。筑波大学人間学類心理学専攻卒業。東京ビューティーアート専門学校講師。写真集「スクールガール・コンプレックス」(イースト・プレス)、「吉高真由子 UWAKI」(マガジンハウス)など多数を出版。

<青山裕企氏からひと言>
メルマガでは、「スクールガールコンプレックス」の原点に帰ったものを、発表し続けたいなと思っています。まぐまぐ!でしか見られない作品になりますので、ぜひ購読してみてください!

<青山裕企氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F0SF

↓↓ 青山裕企氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F0S9
毒舌炸裂!ビートたけしさんメルマガ創刊!
『メルマガNEWSポストセブン』

たけしさんから「毒を吐きまくっていくんで楽しみにしてろっての!」とのメッセージが!いつも以上に過激すぎて、とても公共の電波には乗せられないたけしさんの書き下ろし記事、メルマガ限定でお届けします!
メルマガNEWSポストセブン
http://a.mag2.jp/F0Su
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<NEWSポストセブンとは?>
月間最高8500万PVを突破、連発するスクープで快進撃を続けるニュースサイト。

<ビートたけしさんからひと言>
メルマガに出るとオネエチャンにモテるって週刊ポストにそそのかされちまったよ。毒を吐きまくっていくんで楽しみにしてろっての!

↓↓ たけしさんからのメッセージも!インタビューはコチラ ↓↓
http://a.mag2.jp/F0SW
人気女優さんのプライベートが丸わかり!?
『及川奈央の素"nao"』

ファン歓喜!及川奈央さんが、ブログやツイッターには書けないあんなことやこんなことをメルマガ限定で綴ります。質問にも積極的にお答えしますよ!
及川奈央の素"nao"
http://a.mag2.jp/F0Sf
【840円/月 (1配信あたり210円) / 毎週月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:及川奈央さんプロフィール>
1981年、広島県生まれ。2000年にデビューし幅広く活躍。代表出演作に『龍馬伝』(NHK)、『炎神戦隊ゴーオンジャー』(テレビ朝日/東映)など。最近では「類類」というユニットを組む等、舞台活動にも力を入れている。

<及川奈央さんからひと言>
皆さんに、毎週楽しみにしていただけるメルマガにしたいと思っています。是非、お友達感覚で、御覧ください。

<及川奈央さんのツイッター>
http://a.mag2.jp/F0SE

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F0Sz
■ 山口敏太郎のオカルトや村西とおるの業界ウラ話も! [PR]
山口敏太郎のオカルトや村西とおるの業界ウラ話も!
自社プロモーションでお困りの方!簡単なバズの起こしかた教えます!
『僕秩ヨシナガの「ネットの今。」』

意外だけれど納得してしまう「バズ(情報の拡散)の起こし方」をヨシナガ氏が伝授!ほかにも価値あるテクニックが満載です!
僕秩ヨシナガの「ネットの今。」
http://a.mag2.jp/F0S4
【630円/月 (購読当月は無料) / 不定期刊(週1〜3回、年末年始を除く)】
<発行者:ヨシナガ氏プロフィール>
1979年生まれ。2001年、学生時代に作成した個人サイト「僕の見た秩序。」が4年で1億アクセスを突破。現在は東京都を拠点に、サラリーマンクリエーター、インターネット専門家としてWEB、ソーシャルメディアを中心に活動中。

<ヨシナガ氏からひと言>
僕が体感してはいるんだけれど普段は隠している考えだったり、価値あるテクニックは惜しみなく出していきたいと思っています。

<ヨシナガ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F0Sk

↓↓ ヨシナガ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F0Sg
家事の合格ラインは決して高くない!
『辰巳渚の くらしのこと』

"家のコトは生きるコト"、家事に振り回される生活にピリオドを。『「捨てる!」技術』の著者・辰巳氏が、読んで楽になる「片づけ・掃除・料理・洗濯」の合格点をわかりやすくお教えします!
辰巳渚の くらしのこと
http://a.mag2.jp/F0Sp
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約131円) / 毎月第1〜第4水曜日(年末年始を除く)】
<発行者:辰巳渚氏プロフィール>
1965年生まれ。東海大学芸術学部非常勤講師、金城学院大学消費生活科学研究所客員研究員。『「片づけなくてもいい!」技術』(宝島社新書)、『家はこんなに変えられる』(大和書房新書)など、著書多数。

<辰巳渚氏からひと言>
どんどん意見してもらって結構です。対話をするつもりで読んでほしいし、いくらでも受け付けます。ラブコールもいいですね、私、今独身なので(笑)。

↓↓ 辰巳渚氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F0S1
リストラで再起をかけるNECを丸裸に!
『【就職】Dr. 西野の 失敗しない会社えらび【投資】 』

企業の流す情報を徹底解析、ホントの姿を丸裸にします!企業データのプロファイリングのカリスマ・西野嘉之氏が、就活や株式投資で危ない会社を選ばないための防衛方法をメルマガ限定で伝授!あなたの就職活動・株式投資のリスクヘッジを毎週お手伝いします!
【就職】Dr. 西野の 失敗しない会社えらび【投資】
http://a.mag2.jp/F0Ss
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:西野嘉之氏プロフィール>
株式会社メディネットグローバル代表。慶応義塾大学大学院卒。04年、メディネットグローバルを設立、企業価値をワンクリックで分析できるWebサービス『Ullet(ユーレット)』を開発。

<西野嘉之氏からひと言>
現在は情報がありすぎるんですけど、逆にその中から選んで、有益な情報を見つけ出すお手伝いをしたいと思っています。

↓↓ 西野嘉之氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F0S6
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/F0SA
■ <注目>新たな販路はここに!売上拡大のノウハウ伝授 [PR]
<注目>新たな販路はここに!売上拡大のノウハウ伝授
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。
ツイートする
・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿