2015年5月5日火曜日

視力が回復してきました。ベジタリアンでも筋肉をつける方法

─[PR]─────────────────────────────────
  「家を買う」って何となく自分には縁遠いものと思ってませんか?
  でも、正しい知識を身につければマイホームはもっと身近になるんです!

      ▼サラッと読んでしっかり理解!詳しくはこちら▼
          http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0215
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






視力が回復してきました。
ベジタリアンでも筋肉をつける方法



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://www.youtube.com/watch?v=WWN-MeMm2P8



まずは、視力回復報告が届いていますので紹介します。

近視矯正が必要なくなり、あとは乱視矯正だけになってきたということです。

質問もありますので早速みていきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

お世話になっております。
今年1月に、視力回復有料講座に申込みさせて
いただきました。○○と申します。

視力回復シートを実践して
3か月経過した結果、視力が回復して来ました。
(最初は、なかなか4ができず、苦労しましたが、今ではできるようになりました。)

夜は仕事で疲れて、トレーニングをサボる日も多々ありましたが、
朝は必ず、実践しようと地道にやってきて本当に良かったです。

私の場合、近視と若干の乱視が入っていて、トレーニング前は裸眼で0.1程度でした。
高校の時から、メガネをするようになり、 その後のコンタクト歴(10年以上)も長かったのですが、
1年前からは、メガネのみするようになりました。

巷の視力回復のトレーニング(眼筋運動中心)なども
やったことがありましたが、効果を得られず、視力回復は無理なのかと諦めかけて
いた時、幸運にもカイフ様のHPにたどり着きました。

仕事で長時間PCを使わなければならず、メガネは欠かせない生活ですが、
現在は、乱視の矯正メガネだけで、PCの文字が見えるようにまで
近視が回復してきました。(まさか、こんな日が来るとは・・・とても嬉しい限りです)

今後も、トレーニングを継続していき、来年12月の自動車免許更新時には、
必ず、裸眼で 更新できるよう頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

あと、カイフ様のHPにはいろいろと健康に関する記述も多く勉強させていただいております。
その中で、肉食はおすすめしていない記事を読みました。
もともと、肉食が多いわけではないのですが、一つ質問をさせてください。

私は、現在、視力回復の他に、肉体改造にチャレンジしております。
自宅でのウエイトトレーニングの後、破壊された筋繊維の回復のため、効率的なタンパク質を補給すべく
市販のプロテインを摂取しておりますが、これは、あまり健康にはよくないのでしょうか?
1日のトレーニングで、90g程度のプロテイン を水に溶かして飲んでいます。
おそらく、食事(お肉)から同程度の栄養を得ようとするとかなり非効率なので、プロテインを利用してます。

カイフ様はプロテインについては、どのように考えておりますでしょうか?
お時間あるときにでも、ご見解をお聞かせいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

いろいろポイントがありますね。

コンタクトの使用をやめたことや、朝は必ずトレーニングして出勤する。

けっこうこれ重要です。

はっと思う方は、実行しましょう。

さて近視が回復してきて、あとは乱視ということですが、
今度は、自分の姿勢と向き合うときがきたようです。

長時間のデスクワークっぽいですので、猫背により
ストレートネックなど気をつけていかないといけません。

地味に姿勢矯正も時間かかるし大変です。

まずは姿勢を治すという強い意識をもっていきましょう。

あとは、プロテインの件ですが、私自身は摂取していないため
なんともいえませんが、

プロテインにもいろいろ種類があり

ソイプロテインとかホエープロテインなど植物性のものもあるようです。

はて、ソイとかホエー(乳清)・・・

これ豆乳ヨーグルトじゃん!

ってことで、豆乳ヨーグルトを食べればいいのではないでしょうか?

船瀬 俊介さんという、けっこう健康書籍を出しているのですが
60歳超えても黒髪で体は筋肉質です。

それでいて少食を提唱していて青汁一杯の森美智代さんとも
講演などして啓蒙活動しています。

そんな船瀬さんが、やっている筋肉増強方法は、

胸の前で手を合わせて、おもっいきり力を込めて8秒くらい
あわせた手を内側に押します。

そして力を抜きます。

今度は胸の前で左右の指をひっかけて、おもいっきり外に
ひっぱります。8秒くらい。

そして力を抜きます。

これを数セット行います。

見事なボディがつくれるそうです。

ヨガの方法のようです。

筋肉をこわせば成長ホルモンも出るし
治そうと神経とか太くなるし、とても理にかなった方法だと思います。

簡単でどこでも、お金もかかりませんので
ぜひやってみてください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

初めてメールさせて頂きます。
○○と申します。

カイフ様の視力回復のページを見て大変興味を持ちました。
(早速無料メルマガは登録させて頂きました。)

有料の物もあるとのことですが、これはどのような内容になっているのでしょうか?
もしよろしければ教えて頂けるとうれしいです。


私は現在37歳。
視力は恐らく0.06くらいです。
私もカイフ様と同じく、図面を描く日々を送っております。
(舞台美術の仕事で劇場図面はイラストなどの作成)

最近、飛蚊症の症状が出て来て何とかしなくては思っております。

自分なりにいろいろと試みているのですが一人だとなかなか持続が難しい感じです。

私は甲田氏の食事療法や丹田の話、スワイショウなどは以前から興味があり生活に取り入れています。
カイフ様のサイトでこれらの事に触れているのを見て、「とても考えが近い人だな」と思いました。

もし、よければカイフ様が提唱する物を今後も実践していけたらと思っております。

有料版について教えて頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

有料版は、最初にトレーニングシートが配布されます。

これは視力回復の基本となるシートでこの先ずっと使います。

使えば使うほど発見が出てくるシートです。

5年以上続けた方は、集中や瞑想の導入にも役立つようになっていきます。

というシートをもとにして、目の疲れない読書法をおぼえていきます。

そんな内容になっています。

掲示板などもあります。

健康関連も、知識を得たらどんどん実行していくところはすばらしいですね。

甲田療法は、最初西式の生菜食健康法を甲田先生が実践したら
37kgまで体重が落ちてしまったそうです。

そこで生菜食に玄米を加えたら良くなって、いろいろ研究していたったのが
甲田療法です。

知識として知っていても面白いので甲田先生の著書は、みなさんも一冊くらい
読んでおく事をおすすめします。

スワイショウは脇の下のリンパの流れを良くしますので、
これも単純ですが理にかなった健康法です。

万病に効果がありますので、これだとおもった人は、実行していきましょう。

年齢も近いので、話しはじめたら話がつきなそうですね・・・

今後もよろしくお願いいたします。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

鹿児島からはじめまして。

さっそく本題ですが
白髪について色々と疑問になり
昨夜からネットサーフィンをしていて
元気なページに出逢い感激したので問い合わせです。

年齢の割には白髪も少なく
実年齢よりは10歳くらい若く見られることも多いのですが
最近、少しずつ白髪が気になりはじめました。

でも、ヨガ道を少しずつ歩いていると
老化現象というのも
集合意識にまみれていることや
生活の悪循環などの理由が大きく関わっているのだろうと思います。

また意識の摩訶不思議を思うと
毎瞬毎瞬、現実としての見え方も変化していると感じ

悩むことも無駄だわと感じたり

それでも
やはり美魔女?でい続けたかったり笑

肉体を離れるまで
美しい女性でいたいと思います。


視力についても
近視と乱視がある上に
老眼傾向も出てきましたので

メディア業界の仕事にも
ちょっと不便を感じております??


肉体は生まれ落ちてから
必ず死に向かって行くため
老化を逃れることは不可能ですが


カイフさんの
新しい細胞を生み出すという考えは
秀逸だと思いました。


20歳でも年寄り臭い人がいる一方で
60歳でも若々しい素敵な人もいます。

年を取るから仕方がない
という感覚ではなく
周りから賞賛されて
秘訣を聞かれるような人で在りたいものです。


これからも宜しくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

生老病死は、誰でも平等に経験するものです。

ヨガの究極は、世界が滅亡するときでさえも
静かな心を保つことだと言います。

自分の体は、大切に扱いその上で
老化すらも楽しめばいいかと思います。

その方が実際楽ですし

老いるとは、そういうことだと思っています。

もちろんこれは、なにもしないでだらっと
してればいいとかいう意味ではありません。

きちんとやるべきことをやったうえで
老化などは、気にもとめないということです。

老化の最大の原因は、ストレスや不安、怒りです。

一本の白髪やシワに心を乱されるようでは
もっと白髪が増えてきます。

抜け毛に悩む人もこのスパイラルに陥ります。

やることをきっちりやって、あとは気にしない。

笑っていけば、免疫力も上がります!

ヨガというと、体を柔らかくする健康ヨガや
オーム真理教などの宗教のイメージが強いですが

全然違います。

自分の心と向き合い、心を統御する科学です。

みなさんもぜひ、アーサナ(座法)だけでなく瞑想の方も
少しアンテナを向けてみてください。



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



ベジタリンでも筋肉をつける方法は

限界まで力を入れて、緩めるということを繰り返す方法です。

冷え性の人も、習慣にしてみてください。





視力回復HPの記事をメルマガ配信までの間も更新しています。
気になる記事を読んでみてください。

05月02日 測定不能の視力は回復するのか?NEW!

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s460.htm






バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm
◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/心理学"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●心の悩みをストレッチ!人間関係がラクになるコツ
http://www.mag2.com/w/0001180174.html  金曜日+増刊号

幸せな人間関係を築く「心理カウンセラー」前田泰章が発行するメールマガジ
ンです。日常生活や仕事・人間関係改善に役立つ情報を、実体験を通して語っ
ています!薬に頼らず「心の病」を解決に導いている、カウンセリングルーム
の活動状況もお届けしています。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.kokoro-str.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿