2015年4月20日月曜日

なにもしなくても視力0.04が0.5まで視力回復した方法!

─[PR]─────────────────────────────────
  「家を買う」って何となく自分には縁遠いものと思ってませんか?
  でも、正しい知識を身につければマイホームはもっと身近になるんです!

      ▼サラッと読んでしっかり理解!詳しくはこちら▼
          http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0212
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


視力回復HPの記事をメルマガ配信までの間も更新しています。
気になる記事を読んでみてください。

04月19日 酢玉ねぎレシピの作り方と栄養価をアップする方法。視力回復する食べ物です。 NEW!

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s457.htm

04月14日 椿で有名な福山雅治さんは湯シャン、お湯洗顔、洗髪の歴史から抜け毛を防ぐ方法 NEW!

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege11.htm





なにもしなくても視力0.04が0.5まで視力回復した方法!



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://www.youtube.com/watch?v=hTjx2D7F9qM



視力0.04と0.06から、両目とも視力検査で0.5まで、回復したというメールを
紹介します。

なんとも面白いのが、視力回復トレーニングを熱心にしたというわけではなく
なにもせずに少しづつ見えるようになっているとのことです。

まずはそのメールから紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

こんにちは。
レシピモニター希望したく思いますので、よろしくお願いいたします。

いま、38歳(女)でして、髪の毛自体は、元気でフサフサなのですが、白髪が中学生の頃からずっとあり、
改善できればと思い応募しました。鍼灸師の方には、小学校高学年のときに歯列矯正のために
歯を抜いたからではないかといわれたことがありますが、それでも、出産後白髪が増えた気がするので、
体質改善を図りたいと思っています。

視力シートのほうは、一年ほど前に購入しました。一ヶ月ほど熱心にやっていましたが、
どういうわけか前後運動していると子ども(二歳)が必ず邪魔しにくるようになり、ずっとあきらめていました。

でも、裸眼生活は続けながら、ちょっとした間に壁に貼った視力表を眺めたりしていて、
最近やっと通りすがりの人の顔立ちもなんとか見えるようになってきたし、
(家の視力表で)0.2くらいになったかなぁ、と思っていました。

先日、眼科で視力検査する機会があり、0.1〜0.3くらいはかなりはっきり見えたので、
回復してきたな〜と実感したところ、左右ともに0.5といわれました!!

何かの間違いじゃないかと思いましたが、まばたきしながら頑張ってピントをあわせたかいがありました(笑)。

小5 のときに左右0.08と0.3、二十代後半で0.04と0.06だったことを思えば、年齢に関係なく回復するんだな〜
と実感しています。ただ、屋内は、薄暗いのと乱視のせいでまだかなり見にくいですが…。

あと、不思議なのですが、視力回復トレーニングをしなくても、本当にゆっくりですが、それなりに昨日より今日、
今日より明日、というようにごくごくわずかですが見え方が改善していっているようなのです。

本来の自然治癒力なのでしょうか。PCとスマホは最低限の情報検索、買い物、メール程度しか使わず、
ときどき細かい工芸作業をする程度で、目は酷使していないせいかもしれません。

あとは、カイフさまのサイトでみた「視力は回復する」というご自身の体験に基づく真実によって、
私が持っていた「視力は回復しない」という観念がいつの間にか変わっていったのも、実は、
大きく影響しているかもしれません。ありがとうございますm(_ _)m

長くなりましたが、よろしくお願いします。カイフさまの声を聞きましたが、素敵な声だな〜と思いました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

本題の何もしないで視力回復の前に、歯はとても重要です。

以前もメルマガで話ましたが、健康本まで出しているほど健康オタクな水道橋博士が
サーフィンで歯を折ってから、急に老けて白髪になったのです。

私は、歯が原因ではないかと思っています。

ということでかみ合わせや、唾液は、アンチエイジングにかかせませんので
舌回し体操を気づいたらやるくらいにするといいでしょう。

噛みあわせも良くなるし、アゴのラインもすっきりしてきて
唾液も出て、老化防止になります。

当然視力回復にも効果が出てきます。

なにもしなくて視力回復というのは、確かにプラシーボ効果もあるかもしれませんが

やはり、その間に浄血と血行が改善されたことが考えられます。

食べたいものを食べたいだけ食べたいときに食べる生活をしていたとして
視力回復すると信じていても、もちろん視力は回復しないし
むしろ視力低下していきます。

で実際次に貰ったメールにヒントがありましたので
参考にしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさま

お返事ありがとうございます。

成果がご報告できるよう、改善していけるよう日々やっていきたいと思います。

一日二食にしてから八年ほど経ち、一日に食べる量もずいぶん減ってきて、
ひどかった冷えや肌荒れなどもなおりました。

身体の感覚がだいぶ敏感になったので、食べたくないものと、
食べたいものがかなりはっきり分かれてしまい、食べたいものだけたべていると、
ほぼ菜食になってきました。

これからどんな成果がでるか楽しみです。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

これを読めばわかるように、なにもしなくても視力回復した理由が少し
見えてきますね。

腹八分目で医者要らず、腹六分目で老いを忘れ、腹四文目で神に近づく。

という諺があるように、少食と食事と食事の間をあけることが重要です。

なにがなんでも菜食だとか玄米菜食とかは、する必要はないと思います。

自分のペースで体調と相談しながらやればいいと思います。

絶対マクロビだ!みたいになるとかえって体調を崩しまし

胃腸も腸内細菌も整ってないのにヴィーガンになれば
食物繊維がつまり便秘になったり体調崩したりして

反動で、糖質制限最高ー!という人になってしまいます。

その糖質制限事態も、結局、続けると危険ですので、
食事療法というのは、難しいなあと思います。

そういう意味で、食事法や健康法はつまみぐい程度に
軽くやっていけばいいのではないかと思っています。

まずは、間食をやめること、食事の間をあけること。

ここから入っていけばいいでしょう。

うまくはまれば、時間はかかりますが、少しづつ体質は変わっていき

視力0.1以下でも、何もしなくても視力回復して0.5を叩きだせるのです!

そして免許も裸眼で更新できるようになるのです。

体感として、このメールにありますが0.2〜03くらいになると
日常生活は裸眼で、なんら困らなくなってきます。

みなさんも参考にして、視力回復してください!




あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記


なにもしないで視力回復したという人は、すくなからずいます。

もしかしたらみなさんのまわりにもいるかもしれませんが

視力回復トレーニングをやっていないというだけで、

その他、規則正しい生活を心がけていたりして
血をきれいにして血行を良くしているのです。

不摂生の人は、じゃあ俺も、何もしなくて
遠くを見ていれば視力回復するかな?

と甘く考えても視力回復しません。

むしろ視力低下していきます。

悲しいけどこれ現実なのよね・・・



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm
◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ダイエット"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
http://www.mag2.com/w/M0088257.html  日刊

以下のようなダイエットの悩みを解決したい人は、他にいませんか?
  「バストサイズを落とさず、下半身を細くしたい」
  「体重が増えて、オシャレな服が似合わない」
  「ダイエットが3日と続かない」
  「リバウンドしてしまった」
  「手っ取り早く痩せる方法を知りたい」
もしあなたも同じように悩んでいるのなら、今スグ…「メールアドレス」を記
入し、登録ボタンを押してください。
(※パソコンよりも携帯電話もしくは、スマートフォンで読むと読みやすいよ)

明日から、あなたの悩みを解決する為のメールマガジンが、「無料」で届きます。

★発行者webもご覧ください↓
http://nostressdiet.com/shinntaiittui.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿