2017年3月16日木曜日

「共謀罪」で得をする人、損をする人/ニューBMW5シリーズ誕生

プロ直伝「独自の投資手法」の作り方/米利上げ決定でなぜ円高に?
━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2017年03月16日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

タクシーの運転手さんは、「ワールドベー
スボールクラシック」や、「国会中継」に、
かなり詳しいようです☆クルマを運転中に、
ラジオから情報を仕入れているみたいです。
私は、たまにタクシーに乗っても、運転手
さんのマシンガントークについていけず、
「あの業務スーパーの角で降ろして下さい!
お肉が安いんです」くらいしか、返せない
ことがよくあります。。でもでもワールド
ベースボールクラシックなら、居酒屋さん
のTVで見ているので「イスラエルの投手
16人ベンチ入りって、キャプテンの青葉学
院ぽいです!」くらいは、言えるんです♪
そんなわけで、たまには「国会中継」も、
夜にやってもらえないものでしょうか!?
「そういう意味で申し上げたのではない」
や、「記憶にございません」ネタだけでは、
もう、車中で間が持たなくなってきました☆(山内咲織)

●マネーボイスの送信元が money@mag2official.com に変わりました
迷惑メールフォルダに入る場合もありますので、受信設定をお願いします。
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb134703


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「テロ対策」の御旗のもとに〜共謀罪で得をする人、損をする人=斎藤満
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb14d962&l=rkj0e29844
(編)あなたは得する側?損する側?実は危険な「共謀罪」21日にも閣議決定へ

●プロ直伝「独自の投資手法」の作り方。みんなと同じじゃ報われない!=房広治
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb15083b
(編)「バフェットの真似」だけではダメな理由、そして筆者が考えた独自手法とは

●ニューBMW5シリーズ誕生-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1070
≪BMWJapan公式サイト≫

●米利上げ決定でなぜ円高に? アメリカ株高はいつまで続くのか=今市太郎
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb153ef1
(編)将来的な暴落の原因になり得る?ついに利上げの引き金を引いたイエレン

●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1071
≪ミスプライス投資オンライン講座≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資で圧倒的多数の敗者が陥る謎
「なぜ、こんなスッ高値を掴むのか」

多くの個人投資家は何の分析も計画も
なく欲と値ごろ感だけで株を買う。
では、ローリスクで大きな利幅を狙う
株式投資を実現するにはどうすれば?

今、初心者でも株で大きく稼ぐための
オンライン株式動画合計10本が

無料でGETできることは知ってる?

しかも、170Pのボリュームがある
電子書籍まで無料プレゼントなので
すぐに手に入れておくべきだろう。

まずはこのシンプルな問題を簡単に
答えられるか試してみることだ!
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1072
──────────────────
本情報・サービスの効果は、個人によ
り差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等の投資はリスク
を理解の上自己責任でお願い致します
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●偶然ではない、森友学園問題と「南スーダンPKO撤収」を結ぶ点と線=近藤駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb15798b
(編)唐突な発表には、森友学園から世間の目をそらす意図がある。しかし…


●ヨーグルト約50kgの乳酸菌-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1073
≪日清食品ウェルネス≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「白物家電のアップル」へ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●経営危機から一発逆転。シャープの株価はなぜ急伸しているのか?=栫井駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb15a869
(編)戴社長が進める大改革。いったい今シャープで何が起きているのか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■鳴り物入りの「新理論」が危ない【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●アベノミクスの主犯・浜田教授が執心する「シムズ理論」の何が危険か=田中徹郎
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb15bfd6
(編)また「間違っていました」では済まない、シムズ理論の大きな問題点とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■竹中平蔵氏「構造改革」のカラクリ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ショック・ドクトリンと、竹中平蔵氏のルサンチマン・プロパガンダ=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb15db32
(編)「既得権益」を闇雲に批判する、"竹中流"の構造改革に注意せよ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■マーケット地獄耳〜市場の話題【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●マーケット激震!「安倍総理は年度内に解散総選挙に踏み切る」=原田武夫
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb160df1
(編)稲田防衛大臣の虚偽答弁が明らかに。この状況で「解散」は可能なのか?

●東芝<6502>が監理銘柄入りで-12.23%の急落〜注目銘柄シューティング=山本伸一
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb162d3d
(編)万事休す?上場廃止の恐れがあるとして東証が監理銘柄に指定、株急落


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■東芝破綻へのカウントダウン【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●東芝ショック4つのシナリオ〜経営破綻確率は15%、上場廃止は五分五分
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb1644a7
(編)決算発表再延期、監理銘柄指定…上場廃止のリスクが急速に高まっている


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今日ジャスダックに新規上場【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「ほぼ日」株、買ったらどうなる?"糸井さん流"との賢い付き合い方
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb16544e
(編)「利益無視」の姿勢は吉と出るか?株式会社ほぼ日(3560)がいよいよ上場


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■過労死をなくす新しいアイデア【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「第2の電通問題」を回避する方法。日本のサラリーマンを殺すな!=斎藤満
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb166d4e
(編)「従業員の健康に金をかけるほうが安上がり」な日本を作る方法とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「大日本帝国」歴史異聞【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●消えた日本人科学者。唯一の被爆国・日本の原爆開発はなぜ頓挫したか
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb169e80
(編)日本は核実験に成功していた!?「ソ連に連行された」日本人科学者の行方は…


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ベストセラー作家・本田健のQ&A【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お客さんにリピーターになって欲しい…=本田健 お金のカウンセリング室
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb16c1a0
(編)「知人も1回は来てくれるが、次につながらない…」本田氏がズバリ回答!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●武田邦彦氏「放射能汚染の観点から、太平洋側の魚、キノコ類、川魚は危険でしょう」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c8b20a5e2e4

●週刊金曜日「東電にも電通にも、広告に依存しない我々の報道は潰せません」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c8b20a60228

●高城剛氏「いくらあれば、どの国に移住できるか?今はデュアルライフの時代です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c8b20a6254e


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

「疲れた時は甘いもの」はウソだった。本当は怖い砂糖依存症の実態
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c8b20a63cc0

「伊右衛門」の名は猛反対されていた。1兆円ヒットの意外な真実
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c8b20a67f24

大前研一はこう考える〜もしも私がキヤノンのCEOだったら
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c8b20a6a251


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★思わず二度見の変貌ぶり。「ハリウッド俳優」のビフォーアフター写真15選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb16d914
(咲)そんなアホな!?と思うかもですけど「鬼嫁の結婚前と今」より凄いです♪

★ニュース番組に出演中の大学教授、予想外の「笑ってはいけない」罠にハマる!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb170025
(咲)真面目なコメンテーターの殿方も、しょせんは、1人のお父さんなんです☆

★庶民の朝食「納豆ごはん」を一瞬で「高級フランス料理」に変身させる方法!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb171f69
(咲)関西出身の私は納豆がニガテ・・・なので「卵かけごはん」で挑戦です♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●貯金が捗る8マス!「お金持ち思考」が身につく魔法のチェック表
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb1732e8

●バフェットに学ぶ長期投資。「日銀金融政策決定会合」との向き合い方
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb17609c

●今年の主役はNYダウとビットコイン、そして…?未来予測プログラムが分析
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb178cb3

●「ビットコインは怪しい」と思う日本人が知るべき仮想通貨の未来
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb17b7aa

●痛恨の勘違いも? ジョージ・ソロスの「予言的中率」を検証してみた
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb180db3


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:週刊文春が見逃した「森友学園」問題の核心。麻生太郎副総理に飛び火か?
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb1830cf

2:杞憂に終わる「ダウ暴落」イエレン利上げで米国株式市場が死なない理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb186b6b

3:地獄の「あいりん地区」で覚える投資術 ジャンキーどもの逆を行け
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb18a5f8

4:格差社会において「親の趣味」は子どもの教育にどこまで影響するか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb18d8be

5:3Dプリンターで「家の建築」に成功!費用115万円、工期わずか1日
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb18ffcd


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●ウォーレン・バフェットに学ぶ!1分でわかる株式投資〜雪ダルマ式に資産が
 増える52の教え〜
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bfa1bbbd2fe 週刊
無料プレゼント『バフェット流投資入門(全292頁)』を読者全員に配布中!魔法
の数字「72」で資産を2倍にする投資戦略を解き明かします。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0001571052&reg=money_1click

●首都圏不動産インサイドニュース
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bfa1bbdab9f 平日刊
不動産業者がゼッタイ言わない最新の業界ウラ事情をリアルタイムで暴露しま
す!!
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0001674020&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●地元出身者をイラッとさせる、言ってはいけない一言シリーズ
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c8af8f48178

●ポーランド人が描いた昭和な東京になんかワクワクさせられる
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c8af8f9e077

●東京でこんな近くに見れる!小笠原ホエール・ウォッチング
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c8af8fa077f


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お問い合わせフォーム
http://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb


それではみなさん、
野球に詳しい人たちによると、
ワールドベースボールクラシックには、
「これって本当にワールドなん?」
という素朴な疑問が、あるようです。

参加国数「16」は、確かに、
そう言われてみれば、なんとなく!?
少ない気が、しないでもありません・・・

でもでも、「サムライジャパン」は、
きのうのイスラエル戦でも勝って、
ついに無傷の6連勝を達成☆
これってやっぱり、日本の野球が「世界レベル」
にあることの証しなのでは!?と思うんです♪

※私は昨晩、会社の近所の『餃子の大安』で、
ギョーザとビールをいただきながら観戦して
いたのですが、途中で大差になって、見るの
をやめてしまいました。。

で、そんな「サムライジャパン」も、
もちろん、すごいですけど・・・
私は、実はお父さんにだって、
「世界レベル」の特技が何かあるのでは!?
と、密かに期待してるんです♪

体脂肪率世界トップレベルとか、
抜け毛率世界トップレベルとか、
そういうことでは、なく・・・

何か、ないでしょうか!?
地味でも、全然イイんです!
と思ったのが、コチラの記事♪

★これが世界レベルの「指パッチン」だ!日本人大学生がギネス記録達成☆
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c9ebb196179

いかがでしょう。
たかが「指パッチン」されど「指パッチン」、
このレベルで戦うには、ウェイトトレーニングや、
走り込み、春の宮崎キャンプも、たぶん必要なのでは!?

お父さんも、すっかり忘れていた
地味な特技で「世界」を目指してみては、
いかがでしょうか。応援しています☆グッラッ♪(山内)

P.S. 山内より、お便りありがとうございます☆
* ひめさん、お便りありがとうございます♪ひめさんとは「美味しいビール」が飲めそうだと、思いました!私も、いろいろと、思うところはあるのですが、とりあえず飲みましょう☆

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2017/03/16 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html#tab2
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿