2017年3月13日月曜日

●●川島号外 [キャンペーン]ワンクリックで1万円もらえます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン
世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※号外版として、学べる情報運営事務局様からの
お知らせを掲載いたします。


偶然の操作ミスから

銀行ATMの残高が200倍に増え

年配女性が心臓発作を起こした、

嘘のような実話がこちらです。

⇒ http://www.sdln-asp.com/cc/9964/771Jqg1g

※ ある意味、IT全盛時代の「盲点」ですね。

  喜劇のような悲劇ですが

  もしこれを悪用(うまく利用)すれば・・・




世の中には、まだまだ知られていない

「お金の入手方法」が存在しています。


「おいしい話なんてない」と一般には信じられていますが、

おいしい話はれっきとして存在しています。


その最たる一例が先ほどの心臓発作を起こした

女性の話であり、

こちらの「IT技術の盲点を狙った」稼ぎ方なのです。

⇒ http://www.sdln-asp.com/cc/9964/o0GnU5n0




全ての「おいしい話」は

ITの発展により生まれています。


どういうことか?ご説明します。



あなたはこの世に

「お金」というものは本当に存在していると思いますか?



多くの人は「はい、もちろん」と答えるでしょう。

しかし事実はそうではありません。


お金という物は存在しません。


「いやいやいや、存在しているじゃないですか!

私のお財布には、ちゃんと1万円札と千円札と

100円と10円と5円が入ってますけど!?」


と思うかもしれません。



確かにそうです。お財布には、いくらか現金が入っています。



でも、あなたの銀行口座にあるお金は

一体どこに存在しているでしょうか?


銀行の金庫の中、、?


いいえ、金庫の中に存在しているのは

実はほんの一部にすぎません。



大部分は、現物のお金としては

存在していないのです。



この意味が伝わるでしょうか、、?



もっと言えば、

銀行の預金者がATM上に表示されている

デジタルの数字を全額、全員が一気に引き出すことは

事実上不可能なのです。



なぜなら、銀行にはその総額のお金が

存在していないからなのです。



あなたやほかの預金者の大部分のお金は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
デジタルの数字として、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
概念として抽象的に存在しているに過ぎないのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



これが、本当はお金が存在しない

と私が明言する事の明確な根拠です。




「だからなんなんだ??」



と思ったと思いますので、核心を言います。




今の時代、ほんのちょっと知識があれば、

お金などいくらでも無限に増やすことが可能だ

ということなのです。



いくらでも無限に、好きなだけ、

増やすことは可能なのです。


なぜなら、その数字はデジタル上の数字にすぎないからです。



こちらのページでは、

まさにその現代のお金の真実を伝えるものです。

⇒ http://www.sdln-asp.com/cc/9964/h6If2iWU




すぐに信じろと言っても

信じられないと思います。気持ちはよく分かります。



しかし、これは間違いのない事実です。



「お金がそんな、無から生み出せるなんて信じられない。」

「それならば一体、自分も含めた世の中の人たちは

一体何のために日々、朝から晩まで重労働をしているのか、、?」



そんな反発心すら覚えるかもしれませんが、

私は真実をお伝えしたいだけです。



お金を稼ぐことと、

重労働

苦労

悩み

気合

根性・・・etc.

こういったものは一切関係ないのです。



一生懸命働かなければお金は稼げない・・・


あなたはただ、あなたに重労働をさせれば

自分が得をするという層の人たちから

長年のそう刷り込まれ、信じ込まされてきただけなのです。

⇒ http://www.sdln-asp.com/cc/9964/lTzMcv01




にわかには、すんなり信じられる話でない事は

私も重々承知しています。


ですから、すべてをいきなり信じてくれなくても構いません。



しかし、もし信じられなくても

今回ご紹介しているページをご覧いただけた方は、

1週間後、1か月後・・・


心から笑いの絶えない毎日を送っている事を保証します。



お昼ぐらいにだらだら起きて

近くのカフェで読書。


週末は家族でフレンチディナー。

日曜日は銀座でお寿司にしようか・・・


時には夫婦でふと思いついて旅行。

計画も何もあえて立てず、その日その時の気分で

自由気ままに動き回る旅。



行先はハワイ、バリ、海外も愉しいですが、

やっぱり国内旅行も捨てられない。


温泉なら草津、いや湯布院まで足を運んでも

いいかもしれない。



余裕があるから、ストレスフリーな日々。



それが長生きの秘訣です。



現代人は、ストレスを抱えすぎですから・・・



今お伝えしたようなことは

決して夢物語などではないのです。



すでに多くの人たちが、この夢を現実のものにしています。


もし、

ただこちらのページをご覧いただけるなら・・・

⇒ http://www.sdln-asp.com/cc/9964/ZePh72h3




あなたにも全く同じ未来が手に入ることを

今、この場で保証します

⇒ http://www.sdln-asp.com/cc/9964/ZePh72h3

※ まもなく終了しますので今すぐご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今号も最後までお読みいただきどうもありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人: 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正 
http://kawashimamm.com/law.html

モットーは、「今を楽しむ」「熱く生きる」
「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

フェイスブック 
⇒ http://2hk.jp/fb.html
LINE 
⇒ @kk5160
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://2hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://2hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ http://kawashimajukuhk.com/

このメルマガでは、
インターネットで出来るビジネスの最新情報を
もれなくお伝えしています。

私の元には情報が集まりやすいので
このメルマガを見ていれば限定情報なども見逃しません。


お問い合わせやご意見・ご感想はコチラから 
⇒ http://2hk.jp/inquiry.html

メルマガ広告のお申込はコチラから
⇒ http://2hk.jp/magad.html

アドレス変更と登録解除はコチラから
⇒ http://2hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





































◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000181856/index.html?l=rkj0e29844

◎川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿