2017年3月13日月曜日

【ダメおやじFX】ローリスクハイリターンのトレードがしたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【無料】FXで1日たったの10分で1億円!?衝撃の錬金術・・・
http://postck.com/2lWQIXK



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:50 (日) 1月機械受注
13:30 (日) 1月第3次産業活動指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

週明けは静かなスタートですね。
本日からNYは夏時間となりますので注意してください。

先週末は米雇用統計期待でドル円は115.50円まで
上昇しましたが上には抜けられず米金利の低下で
114.70円まで下げて終わりました。
115円台には大きな抵抗が有るのでしょうね。

ポンド円も140円越えで動いてましたがドル円が
下げた事で135.67円まで下げて終わり小幅安でした。

今週は重要指標、重要イベントが続きますが
本日は特に材料は無く東京では日経平均や海外短期筋の動向、
海外では米金利動向、株価動向で動きそうです。

ドル円は115円、115.20円では売られそうで
下値は114円割れは無さそうです。

ポンド円は上値は140円、140.20円台までで
下値は139円、138.80円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

NANCYいっぱい手法提供しているけども、いったいどれがいいの?

最近NANCYがはまっているのがSMI+ボリンジャー手法です。

これがすごい簡単な上、逆張りからするととても購入しやすい手法です。
先週はこの手法を集中的に取引しましたが、
ツイッターで毎日取引しましたが結果83%の勝率で
269,900円の利益を1週間であげました!

これはなかなかいいと思います。
もちろん「待て」ができなくてタイミング外していることもありましたが。。。

その手法は以下のリンクで動画みてくださいね♪

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-624.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


ローリスクハイリターンのトレードがしたいです。


*****回答***********************


これは理想ですが物事には順序があります。

ローリスク=ローリターン、ハイリスク=ハイリターン。
これを実現できるようになる必要があるでしょう。

これはできて当たり前で前提として考えられますが
多くの場合できていません。

ハイリスクローリターンになっていることが少なくないです。
これはもう準備段階でそうなっている人が多いです。
もし、今までの成績でこうなっているなら準備段階で
間違っている可能性が高いので改善するべきでしょう。

FXの基本的な考え方や手法ができていない可能性が高いです。
※勉強会などのコンテンツで勉強してください。

それができたうえで、
例えば、ローリスクローリターンを選んだなら
リスクはそのままでリターンを増加させる方法を考えて
スキルアップしていく必要があります。

逆に、ハイリスクハイリターンであれば現状を維持して
リスクを低減する方法を考えていく必要があります。

どちらのアプローチであっても達成は可能だと思います。
おそらくリスクとリターンが対等くらいまでに持っていけているなら
既にそのヒントというかアイデアは感じているはずだと思います。

もっと具体的な方法が知りたい場合はメール頂ければアドバイスします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】パパ友ってダルい?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


イクメンという言葉が出てくるくらい
男が育児をするのが当たり前になってきました。

それに伴ってママ友ならぬパパ友という
コミュニティができてきているようで
普段、人付き合いをしないパパは困惑しているようです。

私はイクメンもわからない世代なのでパパ友も
イメージが湧きませんが、仕事以外で興味のない人と
付き合いをしていくのは面倒だと思いますね。

気に入った人なら良いですが、付き合いにくい人と
学校の関係などで一緒になると溜まったものではないと思います。
仲良くしないと子供にも影響出たら嫌ですからね。

ママと違って人付き合いが苦手な人が多くて
会社なら序列があって給料をもらっているので
我慢しますが、こんな所でも我慢するのは辛いでしょう。
まあ、それを言ったらママも同じですが。

また、これは住んでいる地域によっても違うようです。
意識高い系の人が住んでいる所は「俺すごいだろ」的な
アピールをする人が多いみたいでしんどいようです。
これは友人から聞きましたが本当に勘弁してほしいようです。

あなたの地域は大丈夫でしょうか?

地域のコミュニティとしてこういうのも大事だと思いますが
束縛されたり我慢するのも嫌ですよね。

いろいろと考えさせられます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=rkj0e29844

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿