2017年3月15日水曜日

【ダメおやじFX】「集中できる環境を作る」はとても心に響きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


06:45 (NZ) 10-12月期経常収支
13:30 (日) 1月鉱工業生産・確報
16:00 (トルコ) 12月失業率
18:30 (英) 2月失業者数
18:30 (英) 2月失業率
18:30 (英) 1月ILO失業率 (3カ月)
20:00 (南ア) 1月小売売上高
21:30 (米) 2月消費者物価指数
21:30 (米) 2月小売売上高
21:30 (米) 3月NY連銀製造業景況指数
23:00 (米) 1月企業在庫
23:00 (米) 3月NAHB住宅市場指数
27:00 (米) FOMC政策金利発表
29:00 (米) 1月対米証券投資



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では動かず、欧州序盤にはポンドはEU離脱懸念が再燃し、
ユーロはオランダの総選挙絡みで売られドル買いとなり
ドル円は115.19円まで上昇しポンド円は139.41円まで大きく下落しました。

その後は米金利安、原油安からドル円も下げドル円は114.51円、
ポンド円で139.15円まで下落後はショートカバーで
ドル円は114.75円で終わり小幅安、
ポンド円は139.40円まで戻したものの弱い動きでしたね。

本日はNYで米消費者物価、米小売り、NY連銀製造業景況指数と
重要指標が有りますが、何といってもFOMCですね。

今回の利上げはほぼ確定でしょうが後、
年何回利上げするかの観測で動きそうです。

ドル円はFOMC次第で分からない面は有りますが
一応、115.20円では売られそうですね。
下値は114.20〜114.30円と見ています。

ポンド円は戻しても140円では売られそうで
下値は139円、138.50円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

昨日はUstreamとニコ生で同時配信を行いました!

見に来れましたか?

購入をいっぱいしたい!待てができない!
でもかといてベストタイミング以外では購入したくないし!
相場も結構な経験積んで慣れてきた!

そんな方へお勧めなチャート何個も開いてする取引を行いました!

見ていると気分よくなるかも!スカッとしたい時に見てね!w

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-633.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


勉強会で教えて頂きました
「集中できる環境を作る」はとても心に響きました。
これからもメリハリを持って取引をしようと思います。


*****回答***********************


〜しながら、取引することは慣れるまでは
避けたほうが良いと思います。

何となく感情だけでトレードをしがちで
戦略に基づかないものになるため勉強にもなりません。

理想は部屋に閉じこもって誰からも話を
されない環境を作って集中してトレードをする
ことが良いと思います。

慣れてきてポイントを絞ってトレードができる
ようになってくると、スマホもあることですから
いつでもどこでもトレードができると思います。

兼業投資家が多く時間になかなか融通が利かない
事情もあるかもしれませんが、相場にはそれは関係ありません。
少しでも利益につながる良い環境を作っていくことが
FX投資家にとっては大切なことなのです。

何となくトレードをするのではなく
メインテーマを決めたメリハリのあるトレードを
心がけていけば次につながるもにもなると思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】こんなこと理解できない・・・けど、
━━━━━━━━━━━━━━━━━


インドネシアで妻以外の女性と至近距離で時間を過ごしたとして、
27歳の男性が公開むち打ちの刑に処されたようです。

男性は途中で気絶したようですが、
意識を取り戻しまたむち打ちの刑が続けられたようです。

こんなん日本では考えられないですね。
世界にはこのようなことがまだ行われていて
カルチャーショックを受けます。

普段生活している自分たちの価値観が絶対ではなく
世界ではそれが通用するというものではないと認識すべきです。

特に日本は島国で経済自体が日本だけで回るため
他国の人と接触する機会が少ないため
自分の考えが世界のスタンダードと考える節があります。

それを一度、くるっと考え方を変えていく必要があるでしょう。

FXでも日本市場はレンジ相場を好みますが
欧米市場ではトレンド相場を好み、そのような動きとなります。
これは金融機関関係者の考え方もそれに近いです。

どうしてこんな所で売ってくるのか?

日本人トレーダーからすると理解不能な場所でも
平気で仕掛けてくるでしょうし、彼らから見ると逆に
思えることも多々あるでしょう。

例えば、先ほどのむち打ちはけしからん!と思う人も
いるでしょうが、実際にそれだから回ることもあるので
それを理解しつつ対応していく懐の深さも大事です。

視野を広く持って俯瞰できるようがんばりましょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=rkj0e29844

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿