2017年3月12日日曜日

今回の米雇用統計で大儲けした人

PR-【無料】FXで1日たったの10分で1億円!?衝撃の錬金術・・・
http://postck.com/2lWQIXK


こんにちわ、ダメおやじです。

昨日の米雇用統計では数字は悪くなかったですが
期待先行となったため円買い戻しが強まりました。

米金利低下が意識され対ユーロでもドル売りが
強まる結果となりました。

来週からの相場にも影響が出るかもしれませんね。


さて、今回の米雇用統計でXMを使って大儲けした!
というお喜びのメールを頂きました。

こういう報告はうれしいですね^^。

XM口座はレバレッジが効くためにタイミングが合えば
大きく利益を見込める口座なので必須だと思います。

MT4なので様々なインジケーターや自動売買のEAを
活用できることも魅力だと思います。

スプレッドがややワイドなので高速スキャルには
向いていないかもしれませんが、デイトレ以上のスパン
であれば問題なく活用できると思います。

今なら新規口座開設するだけで3,000円のボーナスがあり
入金すると100%のボーナス制度も実施しています。

http://postck.com/1GcMPjJ


新規の人にも既存の人にもチャンスが広がると思います。
来週からも相場が動く可能性がありますので
この週末で準備されると良いと思います。

がんばって稼ぎに行きましょう!




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=rkj0e29844

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿