2017年3月12日日曜日

3月15日危機…今年こそ暴落がやってくる?/私の不動産、今売るといくら?

金持ちになる読書vs貧乏になる読書/ヤマト悲痛な値上げ、原因は
━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2017年03月12日 日曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「バカは風邪をひかない」は、嘘だったよ
うです♪私もついに、今年初の風邪を、ひ
いてしまったみたいです。それで、鼻水を
ダラダラ垂らしながら、「風邪を早く治す
方法」を、ネットで調べてみたのですが、、
ナント!「お風呂に入ってはいけない」や、
「無理をしてでも食べて栄養をとる」など、
子どもの頃、親から当たり前に聞かされて
いた「常識」は、わりとウソだったみたい
です・・・私は小学校4年生のころ、とに
かく何か食べなさい!と母に言われて、39
度の熱にうなされながら、「よく冷えたサ
バ缶」を3つも食べたのを覚えているので
すが、アレも無駄だったのでしょうか!?
というわけで、今朝はだいぶ治ってきまし
たが、風邪と入れ替わりで、こんどは首を
寝違えてしまいました。もう騙されないワ
と、首を斜めにして治し方を調べています☆(山内咲織)

●マネーボイスの送信元が money@mag2official.com に変わりました
迷惑メールフォルダに入る場合もありますので、受信設定をお願いします。
http://e.mag2.com/2myZBr1


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●今年こそ暴落がやってくる? ストックマン元議員の「3月15日危機」警告
http://e.mag2.com/2meV4Hq
(編)罠に嵌められたトランプ。今年の債務上限問題は、去年までとは全く違う

●「金持ちになる読書」vs「貧乏になる読書」何がそこまで違うのか?=午堂登紀雄
http://e.mag2.com/2meRtJv
(編)読書から逃げても、読書に逃げても、人生の成功はおぼつかないようだ

●私の不動産、今売るといくら?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1062
≪今すぐ、【無料査定】でチェック≫

●ヤマト運輸の「悲痛な値上げ」をもたらしたアベノミクスの限界=島倉原
http://e.mag2.com/2myYSWw
(編)トラック運転手の労働条件は、なぜ民間平均を上回るペースで悪化したのか?

●ニューBMW5シリーズ誕生-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1063
≪BMWJapan公式サイト≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━


最も先進的なセダン、
ニューBMW 5シリーズ誕生。


そのダイナミックなパフォーマンスや
先進のテクノロジーの数々を体感する
特別なモニター旅行をはじめ、
「ビジネスアスリート」にふさわしい
洗練のアイテムをあなたに。


ニューBMW 5シリーズ
デビュー記念キャンペーン実施中
▼ご応募はこちら
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1064
応募期限:2017年4月28日(金)


━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「ほぼ日」株、買ったらどうなる?"糸井さん流"との賢い付き合い方=栫井駿介
http://e.mag2.com/2meECqz
(編)糸井重里氏は「利益を目的としていない」と。そんな新規上場ってアリ!?


●ヨーグルト約50kgの乳酸菌-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1065
≪日清食品ウェルネス≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■韓国次期大統領の最有力候補【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●親日か反日か?次の韓国大統領になる男「文在寅」(ムン・ジェイン)の狙い
http://e.mag2.com/2mz3Dzo
(編)罷免された朴槿恵の後釜はもう決まり?その経済政策や対北朝鮮政策を解説


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■大前研一氏「その程度なのか」【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●私がトランプ大統領の自画自賛「インフラ投資1兆ドル」に失望した理由=大前研一
http://e.mag2.com/2myUu9Y
(編)大きく見えて実は小粒?トランプの目玉政策「1兆ドル投資」の実態とは


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「貧乏脱出」のこれぞ王道!【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あらゆるアセットの中で「株式」が最強だと言い切れる6つの理由=坂本彰
http://e.mag2.com/2mz2EPO
(編)格差が拡大し、人工知能が人の仕事を奪う今こそ株を買うべき理由とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■大規模緩和時代、終わりの始まり【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●大胆な金融緩和に「ブレーキ」をかけ始めたドラギECB。日本はどうだ?=久保田博幸
http://e.mag2.com/2meCz5Y
(編)危機は去り、金融政策は正常化へ。日本の緩和策もそろそろ打ち止めだ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の株価・為替展望【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●注目イベント多数で警戒ムードも、市場は徐々に明るさを取り戻そう=馬渕治好
http://e.mag2.com/2mz08Ja
(編)米予算教書発表、FOMC、債務上限復活やオランダ総選挙、さらにG20の見通し


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■安倍政権と差し違える覚悟?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●森友学園・籠池理事長は誰を恫喝するために動画をアップしたのか?=近藤駿介
http://e.mag2.com/2mz5LY4
(編)籠池理事長「しっぽ切りはやめてほしい」は誰に対しての発言なのか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■決して忘れてはならないこと【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●高さ数十センチでも油断は禁物!「津波」の脅威を実感できる実験動画まとめ
http://e.mag2.com/2mz9aGl
(編)あれから6年、震災の記憶は風化している。悲劇を繰り返さないために


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■世界情勢の「ウラ」を読む【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本を裏で操る米国「ジャパンハンドラー」はなぜ排除されたのか?
http://e.mag2.com/2myUuqu
(編)日本と米政権を結ぶ「ジャパンハンドラー」の失脚が意味するもの

●「世界の終わり」に本気で備え始めたシリコンバレーのIT長者たち
http://e.mag2.com/2meq6PW
(編)あの有名企業創設者まで…彼らはどんな災厄に備えているのか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■朴槿恵大統領の弾劾案が可決【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●処刑か?暗殺か?韓国・朴槿恵大統領の「悲劇的最期」が近づいている
http://e.mag2.com/2mz8lNx
(編) 暗殺、処刑、自殺…歴代の韓国大統領は尋常ではない末路を辿ってきた


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ベストセラー作家・本田健のQ&A【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●生活水準が違う人と気持ちよく付き合うには?=本田健 お金のカウンセリング室
http://e.mag2.com/2myQgPY
(編)「私の主人は現地人、でもママ友は駐在員の奥様…」本田氏がズバリ回答!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c209493d94d

●山崎和邦氏「私が野村證券を干された理由は、"株価操作"だったんです(笑)」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c209493ecd6

●福嶋隆史氏「ひどい授業の教師が多い。まずは先生の能力UPが急務」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c209494043e


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

逆転の過去最高益。「すかいらーく」がファミレス業界で勝てたワケ
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c2094944a90

あと10年以内。「働かなくてもお金がもらえる時代」は確実に来る
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c209494758d

合成着色料をなくせ。地方スーパー「いちやまマート」のブレない信念
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c209494b01e


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★「本の表紙でお客とアートしてみた」本場フランスの書店がセンス抜群!
http://e.mag2.com/2mz8kcr
(咲)ウチの近所の本屋さんは、棚が『人間革命』で占められているんです・・・

★「おデブな体」が奏でる感動の音楽♪ 奏者を襲った悲劇の結末とは?(動画アリ)
http://e.mag2.com/2mz5MeA
(咲)どこかで見たことあるなーと思ったら、大阪名物パチパチパンチでした♪

★ぜんぶ手書きだったのか…ドンキホーテの「POP制作」動画が神技すぎる!
http://e.mag2.com/2meU4D2
(咲)ドンキの食品売り場は戦場、客のほうが店員さんを避けるのは基本です☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●元国税が暴露する「限りなく黒に近い」税逃れ商品のカラクリとは?
http://e.mag2.com/2mz4Erd

●NHKニュースが報じない「2016年 実質賃金増加」のカラクリ
http://e.mag2.com/2myZKup

●数十万円の「格安リゾートマンション」を絶対に買ってはいけない理由
http://e.mag2.com/2mz3E6q

●福島メルトダウンの隠された真実〜2011年3月18日付アメリカ極秘レポート
http://e.mag2.com/2mzdd5z

●森友学園と国の「危険な共謀」仕組まれたゴミ混入率が意味するものとは?
http://e.mag2.com/2mz2lVm


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:中国で敗れた『餃子の王将』が、グルメ天国の台湾でこそ愛される理由
http://e.mag2.com/2myUwi6

2:イエレンとトランプの「戦い」 警戒される3月15日危機の切り抜け方
http://e.mag2.com/2mz2nws

3:「ファンドラップ」で販売会社が儲かるカラクリ、投資家が損をする理由
http://e.mag2.com/2mz3ThU

4:日本経済の供給力と生産性を破壊し続ける「消費増税の大罪」
http://e.mag2.com/2mz9cOt

5:世界はこんなにも美しかったんだ。合成じゃない「奇跡の写真」15選!
http://e.mag2.com/2myQiHA


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●ウォーレン・バフェットに学ぶ!1分でわかる株式投資〜雪ダルマ式に資産が
 増える52の教え〜
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bfa1bbbd2fe 週刊
無料プレゼント『バフェット流投資入門(全292頁)』を読者全員に配布中!魔法
の数字「72」で資産を2倍にする投資戦略を解き明かします。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0001571052&reg=money_1click

●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bfa1bbd078f 毎週2回
サラリーマン時代に始めた株式投資から株で勝つための独自ルールを作り上げ
る。2009年10月、130万円だった株式資産は2015年に5000万円を突破。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0000202500&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●人気の猫が温泉宿でおもてなし。全国看板猫ランキング発表
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bf598877c81

●びわ湖がこんなに美しいなんて。滋賀のPR動画が感動的
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bf598879bc0

●日本初ラブストーリーの発祥地。鳥取県「白兎神社」とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bf59887e213


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お問い合わせフォーム
http://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb


それではみなさん、
冒頭でも、少し書きましたが、最近は、
「風邪のときは、無理に食事をとらず、
しっかりと水分補給して、とにかく寝る」
のが、イイみたいです♪

いくら大好物だからと言って、
ヒンヤリしているからと言って、
ビールにも合うからと言って、
「サバの缶詰」を食べてしまっては、
逆に「体の負担」になってしまうみたいです。

それに、熱が出ているときは、
「悪夢」を見やすいですから、
そんなときに缶詰を食べ過ぎると、
サバが1万匹くらい出てくる、
イヤ〜な夢を見てしまうかも、しれません!
お父さんも、ご注意いただきたいと、思います☆

そんなわけで、私は昔から、
「缶詰」が大好きだったのですが・・・
それは、私や弟が「鍵っ子」だったからかも、しれません!?

家に誰もいなくても、缶切りさえあれば、
あっという間に、ゴージャスな一品が完成♪
お父さんも、鬼嫁が晩酌のおつまみを
作ってくれない日には、それを実感する
のでは、ないでしょうか☆

そんななかでも、「ツナ缶」は、
100円以下では、あまり売っていなくて、
そのまま食べるより、料理に使ったほうが
おいしくて、しかも、お皿に盛りつけて
サラダにするだけで、かなりちゃんとした
料理に見えてしまうという、まさに、
「缶詰界の高嶺の花」だと思います♪

きっとお父さんも、
「ツナ缶」が大好きだと思いますけど・・・
でもでも、ひょっとして、ツナ缶の油を、
捨ててしまっていませんか!?

かくいう私は、カロリーが気になって、
油を捨ててしまっていました。。でも実は、
こんな活用法が、あるみたいなんです!

★ツナ缶「万能伝説」に新たな1ページ。アウトドアで米を炊く裏技がスゴイ!
http://e.mag2.com/2mz56WJ

いかがでしょう。
家の中で、ツナ缶に火をつけるのは
危ないですし、嫁にシバかれるので、
やめておきましょう☆

とはいえ、アツアツのご飯と、
ツナ缶の相性が抜群なのは、
もはや揺るぎのない事実・・・
風邪が完全になおったら、
最初の朝ご飯は、コレで
いきたいと、思います☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最大100万円が当たる!『まぐまぐ!スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャレンジしなきゃ当たらない!結果はその場ですぐわかる!

▼今すぐスピードくじに挑戦!▼
http://i.mag2.jp/r?aid=9see
応募期間:毎週火曜〜翌週火曜

当選者は毎週まぐまぐ側で厳正に抽選し、あらかじめ決定しています。当選者
がスピードくじに参加しなかった場合、今週の1万円は翌週に持ちこし。
キャリーオーバーで最高100万円!応募はカンタン!メルマガ1誌(無料)
に登録するだけ!

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2017/03/12 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html#tab2
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿