2017年3月14日火曜日

地獄の西成「あいりん地区」で覚える投資術/ニューBMW5シリーズ誕生

森友学園と南スーダンを結ぶ点と線/杞憂に終わる「ダウ暴落」
━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2017年03月14日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

大阪の新世界、ジャンジャン横町に、あの
『じゃりン子チエ』ワールドを再現した、
『ホルモン チエちゃん』というお店が、
できたようです。私はまだ行ったことがな
いのですが、次に大阪に帰省したら絶対に
飲みに行くつもりです♪私は、どうしても
オシャンティなお店より、「油のけむり」
や「汗をかいた瓶ビール」のあるお店のほ
うが落ち着くんです。お父さんも、きっと
そうでしょう☆ところが!?そんなふうに、
ビールばかり飲んでいると、「資本主義」
ワールドでは「負け組」になってしまう。。
という、今日のトップ記事はショックでし
た・・・そんなこと、今まで考えたことも
なかったですけど、たしかに私も、毎晩の
『淡麗』をやめる気は、まったくありませ
ん。この世界は、人それぞれの尺度で、い
ろんなふうに見えるんだなと、思いました(山内咲織)

●マネーボイスの送信元が money@mag2official.com に変わりました
迷惑メールフォルダに入る場合もありますので、受信設定をお願いします。
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e15ec6a


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●地獄の「あいりん地区」で覚える投資術 ジャンキーどもの逆を行け=鈴木傾城
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e173875&l=rkj0e29844
(編)「資本主義のどん底」大阪・西成で見つけた、究極の資産運用術とは?

●偶然ではない、森友学園問題と「南スーダンPKO撤収」を結ぶ点と線=近藤駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e177310
(編)唐突な発表には、森友学園から世間の目をそらす意図がある。しかし…

●ニューBMW5シリーズ誕生-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1066
≪BMWJapan公式サイト≫

●杞憂に終わる「ダウ暴落」イエレン利上げで米国株式市場が死なない理由=江守哲
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e179a21
(編)年4回利上げでも、歴史的な超低金利は変わらない。注意すべき点は他に

●膝・腰の痛みに効く噂の漢方薬-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1067
≪痛散湯を無料でお試し≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
普段生活している中で、こんなことは
ありませんか?
・階段の登り降りで膝が痛くてつらい
・肩が痛くて、つり革がつかめない
・椅子から立ち上がる時、腰が痛い
・・・これらの痛み、
もしかしたら、年齢からくる
"年齢痛"かもしれません。

漢方に学んだ【痛散湯】は、
年齢痛を根本から治す医薬品です。


まずは《無料試供薬》で、
あなたに合った「痛みの治し方」を
見つけてみませんか?

《痛散湯 無料試供薬はこちらから》
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1068
いますぐお試し!
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●今年こそ暴落がやってくる? ストックマン元議員の「3月15日危機」警告
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e17c8f7
(編)罠に嵌められたトランプ。今年の債務上限問題は、去年までとは全く違う


●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo1069
≪ミスプライス投資オンライン講座≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■疑惑の矛先は麻生氏へ?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●週刊文春が見逃した「森友学園」問題の核心。麻生太郎副総理に飛び火か?
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e17ec28
(編)文春は「重要な事実」を報じていない。麻生氏と懇意な人物=X氏とは…


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■遺伝子組み換え作物、最悪のシナリオ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●独医薬品大手バイエルはなぜモンサントを買収するのか?=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e189fd1
(編)恐ろしすぎる「遺伝子組み換え作物」と「医薬品」の最悪な出会いとは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「教育貧困」をふせげ!【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●格差社会において「親の趣味」は子どもの教育にどこまで影響するか?=川畑明美
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e18d29f
(編)富裕層の子どもほど「お金がかからない趣味」を持っているとのデータ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ヨーロッパに好機到来【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まだトランプで消耗してるの? いま欧州経済・ユーロ相場がアツい=藤ノ井俊樹
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e18f9a8
(編)Brexit以降、欧州景気がぐんぐん良くなっている、という意外な事実


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日経平均株価 2万円への道【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日経平均「春のアノマリー」に期待感、1月に前年高値を更新した年は…=櫻井英明
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e192889
(編)4月に日経平均21416円も?注目のアノマリー(相場における経験則)を紹介

●【理論株価】日経平均2万円到達に必要なのは1ドル何円水準か?(3/13)=日暮昭
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1947ce
(編)企業の業績が一服している現在、米ドルの動向が株価の行方を握ることに


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「億への道」も一歩から【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●見栄を張らない「本当のお金持ち」ほど実践している5つの節約術=河合拓
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e197a8e
(編)クレカ、外食、書籍、ファッション…今日からできるコスト削減法

●あなたが「資産1億円」を実現するために必要なたった1つのこと=山田健彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1999d5
(編)それは変えられる。お金が貯まらない原因は自分自身にあった

●なぜ税務当局は放置? 富裕層だけが知っている「贈与税逃れ」の手口=大村大次郎
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e19b915
(編)法律なんて抜け穴だらけ? 贈与税を逃れる富裕層の手口とは


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ベストセラー作家・本田健のQ&A【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●好きなことを仕事にすると、お金が付いてこない気がします…=本田健 お金のカウンセリング室
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e19cc9c
(編)「起業すべきか、雇われで生きがいを探すか」本田氏がズバリ回答!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ホリエモンvs藤沢数希ぶっちゃけ対談「モテる女は見る目がない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c27974ab929

●ケント・ギルバート氏「米軍が沖縄撤退なら日本はフィリピンの二の舞になる」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c27974ae41b

●ホリエモン「企業Tシャツはダサい」【メンズバイヤー特別対談】
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c27974b16eb


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

住商事件で「2600億円の損失を確定させた男」のマーケット人生
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c27974b2a73

日本酒の復権を賭けた戦い。新潟の銘酒「八海山」大変貌のヒミツ
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c27974c7e45

日本の「ゴミの分別」は本当に役に立っているのか?武田教授が苦言
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c27974ca171


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★これがスイカ…だと!? ドン引き確実な「品種改良前の野菜・くだもの」6選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e19fb9d
(咲)見切り品で半額なら、いや80%オフなら・・・このスイカを私は買います☆

★ヘルスケア機器のオムロンが「卓球ロボ」開発完了!世界よこれが日本だ
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1a266c
(咲)無敵ロボとはいえ温泉に浸からせてしまえば、お父さんの勝ちでしょう♪

★墜落寸前の『ボーイング737』がパイロットのナイス判断で生還する衝撃動画!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1a554e
(咲)私はいつも「無実の麻薬所持で死刑」になる想像をしてしまうんです。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「ほぼ日」株、買ったらどうなる?"糸井さん流"との賢い付き合い方
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1a7880

●貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1aa36c

●未曾有の危機から丸8年。リーマン・ショックの真相(前編)
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1ace64

●「韓国と北朝鮮の統一」に賭けるジム・ロジャーズの未来予想図
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1ae1ea

●勝負に勝って戦いに負けた舛添要一 品格なき知性、奸計による挫折
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1b3fb3


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:「金持ちになる読書」vs「貧乏になる読書」何がそこまで違うのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1b7289

2:あらゆるアセットの中で「株式」が最強だと言い切れる6つの理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1c06da

3:ヤマト運輸の「悲痛な値上げ」をもたらしたアベノミクスの限界
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1c937a

4:私がトランプ大統領の自画自賛「インフラ投資1兆ドル」に失望した理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1d107a

5:ツナ缶「万能伝説」に新たな1ページ。アウトドアで米を炊く裏技がスゴイ!
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1d9d1a


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●ウォーレン・バフェットに学ぶ!1分でわかる株式投資〜雪ダルマ式に資産が
 増える52の教え〜
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bfa1bbbd2fe 週刊
無料プレゼント『バフェット流投資入門(全292頁)』を読者全員に配布中!魔法
の数字「72」で資産を2倍にする投資戦略を解き明かします。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0001571052&reg=money_1click

●一緒に歩もう!小富豪への道
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bfa1bbd422b 毎週火曜日+号外あり
富裕層むけ、富裕層入りを目指す方むけの究極の資産防衛メルマガ!一国だけに
資産を集めておくのは危険な時代がやってきました。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0000141697&reg=money_1click

●ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
http://i.mag2.jp/r?aid=a58bfa1bbd78d7 相場が立っている日(ほぼ毎日)
【1日に数万人が熟読する人気FXブログのメルマガ版】相場歴30年以上のダメおやじがFXノウハウを大公開!毎朝配信!毎日の経済指標情報や攻略法を無料で解説しています。●損切りがうまくできない、利食いが浅い●ポジポジ病(ポジションを不要に持ってしまう)●コツコツドカーン(小さく勝っても大きく負ける)●エントリータイミングわからない●メンタル面が弱いこのようなお悩みがあれば購読してみてください。FX初心者から経験者まで、FXの悩みをこのメルマガで解消します。期間限定でメルマガ内で数万円相当分のFX情報商材をプレゼント中!
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0000203969&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●東京なのにこんな近くに見れるのか。小笠原のホエール・ウォッチング
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c5f5f0ef199

●「かべちょろ」って一体なに?福岡県民のおもしろ常識
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c5f6187bab5

●外国人がUSJと間違えてしまう、大阪の派手すぎる「ゴミ処理場」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c5f63d6ec67


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お問い合わせフォーム
http://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb


それではみなさん、
いま、お父さんには、
自分の部屋がありますか?

最初に「自分の部屋」を
ゲットしたのはいつだったか、
覚えていますか♪

私が、生まれてはじめて、実家で
「自分の部屋」を、作ってもらったのは、
忘れもしない、中学1年の夏・・・

どうしても、自分の部屋がほしい!
という私のアツい要望により、父が、
狭〜い実家の不要品を整理して、
やっと、あてがってくれたのが、
元物置部屋の和室、3畳弱でした。

そんな部屋でも、最初は、
「ついに自分のプライベート空間をゲット!」
と、かなり嬉しかったのですが・・・

とにかく狭くて、エアコンもなくて、
横になるのが精一杯のスペース!?
最初の夏は、もう「地獄」の一言でした。。

そこで、きたる冬を前に、私が考えたのが、
「押し入れの上の段を机にする」
「押し入れの下の段を寝床にする」
というアイデア・・・

こうすることで、狭い部屋に、
父のお下がりの「14インチTV」と、
「メガドライブ」さらに「扇風機」や
「ヒーター」を設置する空間が生まれたんです☆

それ以降、引っ越しをする高2の春まで、
ほのかな恋も、失恋も、メガドライブの
ゲーム攻略も…私はぜんぶ、その部屋で
体験したので、今でもイイ思い出になっています♪

お父さんも、本当は「書斎」が欲しいのに、
スペースがない・・・ということは、ありませんか?
押し入れには、無限の可能性が、眠っているので、
ぜひ、ドラえもんに、なりましょう。

ただ、「ワシもええトシやからな、
押し入れは、さすがにちょっとな」
というお父さんも、きっといるでしょう。

そこで今日ご紹介するのが、
コチラの記事なんです♪

★3Dプリンターで「家の建築」に成功!費用115万円、工期わずか1日
http://i.mag2.jp/r?aid=a58c741e1e1a19

いかがでしょう。
コレさえあれば、お父さん憧れの
『タッチ』風の「離れ」が、
実現可能なのでは!?

土地をどうするか、それが問題ですけど・・・
なんとも便利で、すごい時代が、世間には
やってきているようです☆グッラッ♪(山内)

P.S. 山内より、お便りありがとうございます☆
* 匿名希望さん、なぜ「エロ本」は、神社に落ちているのでしょうか・・・!?
* naokiさん、「ざざむし」の缶詰、初めて知りました!ガクブルです♪
* tosshoriさん、3つ100円=大正義です☆マグロ、カツオのフレークとさんまの蒲焼きは
私も常備しています☆
* さとるっちさん、喋るお仕事というと、セールスマン!?あるいはアナウンサー!?「プロポリス」こんど試してみます♪「無限ピーマン」は、ウチの常備菜なんです☆

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2017/03/14 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html#tab2
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿