2015年8月19日水曜日

酷い生理痛の治し方 スワイショウが効く理由

─────────────────────────────────[PR]─
ある日、新聞を見ているとやくみつるのインタビュー記事が。
「ある成分」のサプリメントを飲み始め、スッキリ朝型生活になったそうだ。

やくみつるが絶賛した噂のサプリメントはこちらから▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0247
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






酷い生理痛の治し方 スワイショウが効く理由



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://youtu.be/KevQFdYmJf4





今回は、女性のみなさんに一筋の光が射すメールが
届きましたので、ぜひシェアしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、またまたスマホゲームにはまり中のキングスライムです。
ゲーム辞めれないので、3DSを近く購入予定です。まずはスマホから抜け出します。

どうしてもお伝えしたいことあってメールしました。

そしてこの暑さで、身体に悪いってわかっていても、アイス解禁し、アイスコーヒーも解禁し
食生活もダメダメで、ああもう次の生理は地獄だわーと思っていました。

すみません、男性相手に伝えるのもなんですが、私はかなり生理痛がキツイのです。
どれくらい辛いかって言うと、毎回変化あるので一概に言えませんが、痛すぎて気絶も出来ないほどです。
貧血も同時にやってくるときがあって、そんなとき意識が吹き飛びたくても出来ない激痛です。
その時間はまちまちですが、毎月数時間はあります。
就寝時に当たれば、寝付くことも出来ません。

ここ数年は、冷えにかなり気をつけたり、カイフさんのメルマガの影響で100%近く自炊するようになった結果、
これでも以前からは夢のように軽くなったのですが。
(それ以前は3日以上その状態が続いていました。3日不眠状態でした)
今回は、どうやったってダメダメな生活を送って、やばいわーと警戒していたのですがなんと・・・・

生理痛が無かったのです?!?!

え?無痛?貧血はあるから、だるくはあるけと無痛?
確かに生理、いつもより様子が格段にいいし、やっぱり調子良い???

なんでかなー???と考えた結果、思い当たったのは、

「ラジオ体操1と2」  「眼のトレーニング200回」 「スワイショウ2つを15分ずつ」
を生理前1週間行っていたことでした。

トレーニングがなかなか続かないくせに、スポーツジムに入会したくなっちゃう私は、
上記の3つをこなしたら、スポーツジムに行ったと思って500円だま貯金をする(このお金は使用用途自由) 
と決めたら、楽しく取り組めるようになったのです。

まさか、まさか生理痛が?と、夢のようなのですが、たとえたまたまであってもこの10年間、
一度も生理痛が無かったことが無かったのです。
病院やらサプリやらハーブティーやらありとあらゆるクチコミの良い、よいものを試しても、です。
一時期、それで財力も正直使い果たしました。何の解決にもならなかったですが。

多分、スワイショウがよかったのではないかと思うんですよね。
終わった後、スッキリした感ありましたし。
も、もちろん有料版会員としては、視力アップ報告したいのですが日ごろの行い悪く(汗)

とりあえず、夢のようなことが起こったので、お礼まで!ありがとうございました!!!

キングスライム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

私には、わかりませんがこれはおそらく凄いことなんだと
いうことだけは伝わってきます。

10年悩み続け、生理痛に効くというあらゆる商品を試しても
改善しなかった苦痛が、あっさりと治ったのですね?

同じように、生理痛で苦しんでいる女性はかなりいると思いますので
今回の報告は、そういうみなさんにも、かなり希望を
与えてくれるメールかと思います。

キングスライムさまは、スワイショウが良かったのではないかと
推測していますが、それを含め総合的に効いたのかと思います。

特にスワイショウは、スワイショウ関連のHPには、あまり書かれていませんが

スワイショウが万病に効く理由は、脇の下に密集しているリンパを動かし
老廃物を、がんがん流してくれるところにあります。

リンパは、血液みたいにポンプで流れることはなく
筋肉の収縮で流れますので

スワイショウで脇を動かすことはかなり有効になります。

筋肉の少ない女性は特に効果があるでしょう。

今後も続けていけばさらにいろいろな面で健康になっていきます。

個人的には眼のトレーニング回数をもう少し増やしてほしいところですが・・・○凹

老化防止にもなりますしね。

それにしても生理通の改善は、本人だけでなく周りもハッピーになるので
本当に良かったですね!

それとゲームは、ほどほどに・・・・・なあんてことは言いませんが
膝立ちでやるようにしましょう。

ストレートネック予防、姿勢改善、ひざの冷え解消にもなり
いいことだらけです。

ゲームにはまったほうが姿勢が良くなるかも!?

ということでまた報告待っています



同じくスワイショウをはじめた人の感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○○と申します。メルマガを見て参考にさせて頂いてます。
スワイショウというのを知り思い出した時にやる程度ではありますが肩こりが楽になってきたようです。

正直簡単に言えば腕を前後に振るだけで効果あるのか?
と思いながら半信半疑でしたが何故かスワイショウすると体全体が軽くなります。

3日坊主の私でも続けられるのが嬉しいです。ありがとうございます。
それから話変わりますが、だいぶ前の事ですが産後から体質が変わったのか蓄膿症になり
当時通院して良くなったのですが時期的なものもあるのか、
また忘れた頃に蓄膿症の症状+目や鼻がむず痒く先日も病院行ったら案の定蓄膿症、アレルギーと診断されました。

あまり薬は副作用の事もあり飲みたくはないので取り合えず症状が落ち着いたのでその時点で薬は飲むのやめておきました。

そこでお聞きしたいのですがアレルギーの検査はしてないので正確にはなんのアレルギーかわかりませんが
何か3日坊主の私でも続けられる良い方法があれば教えて頂ければ有り難いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

蓄膿症は、自律神経がかかわってきますので
自律神経を整えるほうに目を向けるといいかもしれません。

スワイショウももちろんいいですし、同じく脇のリンパを流すということで
逆立ちや剣道の素振りもいいでしょう。

また四股踏みや石を踏むことも有効です。

過去に書いた記事にあることで続けられそうなことを続ければ
いいかと思います。

それと小食とか間食をやめることができれば、蓄膿症どころか
人生そのもが変わっていきます。

嘘かどうかは、ご自分で試してみればわかります。

お金は1円もかかりません。

むしろ小食にしたり、いままで使っていたものが不要になりますので
貯金ができるようになります。○凹

やるかやらないかだけです。

よろしくお願いいたします。






「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



次回はストレスが目に及ぼす影響を紹介します。

ストレスで視力低下していきますので
恐るべきです。

なんとかストレスに耐えうる心をつくっていきましょう。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm
◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "こころ/カウンセリング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人生が3倍輝く心の習慣
http://www.mag2.com/w/0001661355.html  日刊

「毎日を心の底からワクワクして生きる!」
「人生でやりたい事を全てやって生きる!」
そんな事はどうやったらできるの?と思うかもしれませんが、思考できること
は全て現実化します。思考を上手に使うと意識が変わります。意識が変わると
行動が変わります。行動が変わると結果が変わります。結果が変わると人生が
変わります。この繰り返しを学ぶだけで経済的な豊かさと精神的な豊かさを同
時に手に入れることができるのです。このメルマガは人生を自分らしく3倍輝
やかせるスピリチュアルな心の習慣を無料でお届けしています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿