2015年8月14日金曜日

遠視とは?遠視の原因と改善方法

─────────────────────────────────[PR]─
ある日、新聞を見ているとやくみつるのインタビュー記事が。
「ある成分」のサプリメントを飲み始め、スッキリ朝型生活になったそうだ。

やくみつるが絶賛した噂のサプリメントはこちらから▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0246
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






遠視とは?遠視の原因と改善方法



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://youtu.be/k6YQHGHLRo0



遠視とは?

簡単に言うと、虫眼鏡で光を一点に集めようとしたときに
虫眼鏡を少し下げると、点ではなく、円形に光が集まります。

要するに遠視は、こういう状態になっているのです。

角膜か水晶体がゆがんでいて、光を網膜に集められないのが
遠視です。

普通、遠くを見るときは目の筋肉が緩み目が休まるのですが
遠視の人は、ピントが合わず、さらに合わせようとするために
目が疲労してしまいます。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


原因が角膜や水晶体の歪みにあるため、軸性近視同様に
治すには長い時間と根気がいることになります。

まずはメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



○○です。

メールありがとうございます。

老眼鏡なんですが、100均のを以前買ってみたことがあったのですが、全体的に白っぽく見え
イマイチですぐにやめてしまったのですが、
やっぱり眼鏡屋さんでちゃんとしたのを買ったほうがいいのでしょうか?

それと、娘が就学時健診で軽い遠視が見つかり、遠視の眼鏡をかけているのですが、
眼科ではきちんと眼鏡をかけるよう指導されるだけで、
訓練的なものは何もない(眼鏡視力はあがってます)のですが、
何かトレーニングはないのでしょうか?

子供の遠視は誰のせいでもない生まれもった個性だからと言われても
やはり小さいうちから眼鏡をかけさせてしまったという負い目があります。
自分より娘の方が心配です。
何かよいトレーニングをご存知でしたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

まずは老眼鏡の件ですが、金銭的に余裕があれば
眼鏡屋でつくるという選択肢もありかと思います。

多少見えにくくても100均のものでも、目の疲れの軽減
効果はあります。

近視の人は、目の筋肉がこりかたまっているため、緩めないと
いけません。

その手助けをするのが老眼鏡になります。

近距離作業やトレーニングするときだけでも使うといいでしょう。

さて遠視ですが、遠視を治すのであれば、まずは姿勢を
矯正しなくていけません。

姿勢を正して体の歪みをとっていけば、血流もよくなり
水晶体の歪みも矯正されるでしょう。

おすすめのトレーニング方法は、なんら近視の人と変わりません。

基本トレーニングをコツコツ続けながら体の歪みをとっていく
これだけです。

また報告待っています。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お世話になります。
愛知県の○○と申します。
40代前半の男です。
子供の視力低下をきっかけに、昨年のお盆休みからトレーニングを開始しました。
度々メールで励まして頂き、モチベーションをキープしております。
はじめたころは恐らく両目とも0.01程度のど近眼でした。現在の視力は、はっきりとわかりませんが、購入当初両目で0.3ギリギリ見えるメガネで、天気の良い朝は両目で0.7まで見えます。トレーニングを始めてすぐに仕事で多くの時間をパソコンの前で過ごしても目の充血は無くなりました。
ただ眼科で裸眼の視力を測っても残念なことに特に良くなったとは言われません。期待して行くだけに、これ結構へこみます。
平日は平行方を400〜500、休日は700回程度のトレーニングをしています。今もど近眼には変わりないのですが、皆さんの3年で0.1、5年で0.5になったなどのメールを見ると1年で何とかなると思った自分の甘さを感じるとともに、視力回復は、まさに継続は力なりであることがわかりました。
1年続いたので、いよいよ有料版にチャレンジしようと思いますが、うちにはパソコンがありません。スマホでもPDFが見られるアプリがあれば大丈夫でしょうか。
これからもトレーニングを継続、回数ももっと増やし頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

スマホでも、PDFが見れれば大丈夫です。

トレーニングシートは、基本プリントアウトして
使っていただいていますが、

どうしてもという場合は 郵送いたします。

このように40代でも、視力0.01からでもコツコツトレーニングを続ければ

1年で、0.3のメガネが0.7まで見えるようになり
目の充血がなくなるのです。

視力回復に半信半疑な人、私のHPをあやしいと思う人は
無料で公開している方法をとにかく続けてみてください。

視力0.01スタートの人でも効果が出ています。

視力回復なんて無理というまえにやってみればいいのです。

はげ読本も同じくです。続けた人は、髪質が少しづつ変わっていきます。


まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



目が絶えず充血している人は、なにかが間違っています。

目薬じゃ充血は治りませんよ。

半信半疑でもやってみれば人生変わっていきます。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm
◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "こころ/カウンセリング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●人生が3倍輝く心の習慣
http://www.mag2.com/w/0001661355.html  日刊

「毎日を心の底からワクワクして生きる!」
「人生でやりたい事を全てやって生きる!」
そんな事はどうやったらできるの?と思うかもしれませんが、思考できること
は全て現実化します。思考を上手に使うと意識が変わります。意識が変わると
行動が変わります。行動が変わると結果が変わります。結果が変わると人生が
変わります。この繰り返しを学ぶだけで経済的な豊かさと精神的な豊かさを同
時に手に入れることができるのです。このメルマガは人生を自分らしく3倍輝
やかせるスピリチュアルな心の習慣を無料でお届けしています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿