2013年2月17日日曜日

【育毛黄金律!】『育毛する事とは・・禿げることは本当は大チャンスでもある!』

─[PR]─────────────────────────────────
━━< 注目の情報♪ >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さまからのご好評を受けまして、万田発酵から特別なご案内。
〜万田発酵の「ひと粒のちから」無料モニターキャンペーン実施中!〜
http://a.mag2.jp/9xnw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─────────────────────────────────[PR]─


□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□


  育毛は毛が生えなければ価値がない!!      第227号
                 
    ★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
   
  ■回復の育毛黄金律!■

『育毛する事とは・・禿げることは本当は大チャンスでもある!』

□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 

  究極の育毛・発毛法で完全復活させるために生まれた、
  本気で育毛する人のための髪復活メールマガジンです!!
============================================================


  いつも育毛完全復活成功法を
  ご愛読頂きありがとうございます。<(_ _)>


  皆さんには、育毛で最高の回復を
  手に入れて貰いたいと思っています。


私と一緒に回復しましょう!

目指すは、「完全復活あるのみです!」

  
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□『育毛する事とは・・禿げることは本当は大チャンスでもある!』
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




『育毛する事とは・・禿げることは大チャンスでもある!』



 髪の毛が薄くなることは
 外見も老けて見えるし
 人と会うことすら嫌になって行きます。


 次第に嫌な自分(弱い心)も見えてきます。


 しかし、自分にとって禿げる事は、馬鹿にされたり
 するだけのマイナス面だけなのでしょうか?


 私は、長年育毛に取り組んできた
 自分を振り返って考えてみると!


 自分が禿げに選ばれた事はすごく嫌で仕方なく
 この事は、正直、神様を恨みました。


 しかし、その事に前向きに取り組み努力した事により
 得ることもあったし、自分自身を成長させてくれたと
 思う事もたくさんあります。


 もちろん、育毛していなければ
 「今ごろつるっぱげだったろう!?」と思うし
 それには、感謝しています。


 それよりも困難な壁にぶち当たっても
 簡単に「あきらめずに打開する強い心!!」
 それを得られた事は大きいです。


 そして、人の悲しみや辛さも理解でき
 人に優しくなれる心までも!!(少し大げさですね!)


 私はつくづく思うのですが・・・


 現に薄毛の方々(育毛している方々)と
 メールでもお話ややり取りしますが
 本当に心の優しい方ばかりです!
 嫌な人など今まで一人もいません!


 私は、こんな優しくて、
「前向きに困難に立ち向かう人たちが大好きです!!」


 苦労もなく漠然と日々を過ごしている人よりも
人間味があり素敵な人だとホント思います。


本来ならこんな人たちが
 男性や女性からも支持されモテるべきでしょう!


 もっと自信を持って


 みなさんも、育毛で
 より一層いい男になって仕事も恋愛もバリバリ行いましよう!
 


 「育毛とは、心身共に自分自身をより理想の自分に
 近づける為の道のりなのです。」


 これを克服した時に
 あなたは一回りも2回りも成長しているはずです。


 現に、私は克服したことにより成長できました!
 自分で言うことではありませんね・・・あしからず(苦笑)


 しかし、この事だけは言えると思います。


「育毛は、自分自身を最も成長させる!」


 下手なセミナーに行ったり、本を読むよりも成長できます。
 これは、事実です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 『 ハゲ・薄毛は髪の毛がないわけではない。』 


  本数は普通の人と変わらない!

  よく見るとハゲ頭でも細くて短い毛は確実に生えている。

  それが、成長しない間に抜けてしまうから薄毛になるのである。
  頭皮では髪の毛は確実につくられている。

  しかし、それを無視するかの様に頭皮では
  脱毛のスイッチが常にオンの状態である。

  これでは、成長したい毛も成長できない!
  育毛は、その脱毛のスイッチをオフにすることが真の育毛対策である。


  これがはじめて出来て育毛は大成功を収めるのである。
  
  → http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/   



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


  このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

  皆さんが参加され
  より最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

  そして、最終は完全回復を目指すものであります。

  「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

  「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
   または、回復しました!」などなど

  皆様からも、効果的な育毛・発毛方法をお教えください。


  また、ご意見、ご要望等ございましたら
  どしどしメールくださいね!

  より為に成る情報を配信できるよう
  メールマガジンにも反映していきたいと思ってます。(^^)

  こちらまで → info@wac1.net
 
  ※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。 


  最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   
 □このメールマガジンの ホームページは
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

 □発 行 元:史上最強の育毛プログラム
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
.
◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000112868/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ファッション・美容"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●メイクアップ人生
http://www.mag2.com/m/0000189780.html  火、木、土

とにかくメイクが上手くなりたいと願う女性の為のメルマガ。大事なのはセン
スや感性だけではありません。いろんなメイクのテクニックや化粧品の選び方
などを、分かりやすく理論的に解説。読者様からのお悩み相談コーナーも人気!
AiLOGIC代表・メイクアップアーティスト寺長根あい監修メルマガ。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.ailogic.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿