2015年10月27日火曜日

緩和なし?|日経上値メド|旭化成を仕込む/今すぐお金が必要なあなたへ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2015年10月27日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

株の終値と始値の差を「窓(マド)」と言うそうです。
それで、ウチの母の掃除スタイルを思い出しちゃいました。
真冬でも朝イチで家中の窓を開け放って掃除機ヴォォォ・・・
「食欲はある。だが、起きる気がまるでない」と家族を
叩き起こすドライブ攻撃型のオ・カン(中国)に対し、
カットマンの私(日本)は為す術もありませんでした。。
そんな卓球好きの母も、早いもので来月は1回忌です。
法事では窓開けはホドホドにねと。ファミカセを電源オンで
ぶっこ抜かないでねと。部屋の掃除は月イチで散らかり放題だけど
わりと元気でやっておりますよと、伝えたいと思います☆(編集部・山内咲織)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●世界的な株高、本当の背景。これは「緩和バンザイ」相場ではない=馬渕治好
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd6d4c1
(編)追加緩和なしでも悲観しないで。当たり屋は強気転換済み!

★山崎和邦 わが追憶の投機家たち
●「夢よもう一度」の老年期相場、まずは19200〜19400円の窓埋めが焦点
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd8cc99
(編)相場歴54年の山崎氏、窓開け上昇した日経平均の上値メドは?

●今すぐお金が必要なあなたへ!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0299
≪キャッシング総合リサーチ≫

●旭化成は傾かない。横浜マンション不祥事は絶好の買いチャンスだ
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd9266e
(編)補償額が大きいほど「優良銘柄」への投資妙味は大きくなる


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
■今すぐお金が必要なあなたへ!
──────────────────
<< こんなご要望ありませんか? >>

□急な出費で3万円だけ必要!
□身分証明書だけで借りたい!
□家族や職場にはバレたくない…
□今日中にどうしても借りたい!

▼▼▼▼そんなあなたに朗報▼▼▼▼

上記のご要望全て解決します!

免許証やパスポートなどを
スマホで撮って送るだけ!
最短1時間での融資が可能です!

また、誰にもバレないので安心!!

もちろん少額でもOK!
お申込みはコチラ!↓↓↓↓↓↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0300
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■株価
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●郵政上場!11月4日以降も日本株が強含むための2つの条件=藤井まり子
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd95937
(編)「アベノミクスの今後を左右する」郵政IPOは、ここに注目!

●漂う「政治の匂い」NYダウ急伸の背景にあるもの=日本インタビュ新聞社
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd98bfc
(編)物別れの米中首脳会談直後から雰囲気が一変?意外な可能性


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■為替・債券
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ここ30年で初めての異常事態、金の現物不足が示唆する「次の危機」
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd99f82
(編)「金先物価格は現物とは全く関係ない」金精錬業幹部の証言


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■不動産投資
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●損か得か?「150万円」の激安テラスハウス(連棟式長屋)に投資する
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd9b309
(編)気になる激安物件。住むにも貸すにもリフォームが必要だが


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■人気連載
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★矢口新の『トレードセンス養成講座』
●フィボナッチ、太陽黒点、占星術…「相場の神秘」といかに向き合うか
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd9c691
(編)黄金分割や金融占星術など科学的に説明しにくい手法の是非は


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇!人気記事イッキ読み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●熱烈歓迎は表の顔。イギリスが習近平に突きつける「三下り半」と新秩序
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd9da1c

●イエレンの心変わりとQE4。経済崩壊を先送りするたった1つの方法
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cd9eda0

●23年ぶり「スーパー売上絶好調」のウラで貧しくなった庶民の食卓
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cda0128

●野球賭博で急展開。なんJ民が掘り起こす「危険すぎるタブー」の中身
http://i.mag2.jp/r?aid=a562e16cda2c21


それではみなさん、
投資家のお父さんなら、一生に一度は
「のるかそるかの大勝負」に
身を焦がしてみたい!とお考えかと思います。
え?ワシには妻も子供もいるからムリって?
確かに、守るものがあるとそうなっちゃうかもですね。
でもそれは弱さじゃなく「強さ」なんです。たぶんですよ?
そこできょうは、このゲームで運試しはいかがでしょう。
★98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン
http://ayato.my.land.to/
(※要Flashプラグイン)
私は1回目こそ「1億円」を超えましたが、
2回目は「103万円」で死んじゃいました・・・
やはり、負けられない大勝負や職場での急な案件は
「ホントにこれ、今日中じゃなきゃダメなの?」
を合言葉に先送りするのがよさそうです。
まー明日でいっか。これが長生きのコツなんです。グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

★マネーボイス Facebookページ
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2015/10/27 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿