2015年7月8日水曜日

アルツハイマー症・認知症・ボケを防ぐ方法ココナッツオイルレシピその2

─[PR]─────────────────────────────────
  「家を買う」って何となく自分には縁遠いものと思ってませんか?
  でも、正しい知識を身につければマイホームはもっと身近になるんです!

      ▼サラッと読んでしっかり理解!詳しくはこちら▼
          http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0236
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






アルツハイマー症・認知症・ボケを防ぐ方法ココナッツオイルレシピその2



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://www.youtube.com/watch?v=vgo3v9q5cOs





アルツハイマー症や認知症などボケてしまえば、終わりです。
自分というものがなくなります。

呼吸もコントロールできません。

若いころは浮名を流した伊達男も、絶世の美女も
糞尿たれながし、下を人の世話になり、俳諧する末路をたどります。

健康なうちは、先のことなど考えもしませんが、
認知症だけは、なったら完全に手遅れになるので
自分の意識があるうちに、予防しておくのがいいでしょう。

その認知症の予防法や改善法が、前回紹介した、
ジンジャーオニオンココナッツオイルです。

質問がきてますので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!
○○ と申します。最近急に視力が低下してブルーベリーのサブリや色々と検索して、
かいふ樣の記事を初めて知りました。
早速メルマガ登録しました。目からウロコと思える内容で手軽に出来そうなのが嬉しいですね。
ブルーベリーのサブリは今までわ○さのを飲んでましたが、かいふ樣おすすめされてた他社のを先日から飲んでます。
飲み始めたばかりなのでまだ効果わかりませんが暫く続けてみます。
昨日届いたメルマガにジンジャーオニオンココナッツオイルの事書かれてましたので
手軽に作れそうなので面倒がりやの私でも出来そうと思ってますが、
そこで質問なんですが生姜やニンニクそしてココナッツオイルのそれぞれの分量おしえて頂けないでしょうか?
お忙しい所申し訳ありませんが宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

ジンジャーオニオンココナッツオイルは、めんどくさがりな人でも
すぐに試すことができます。

なぜなら極度のめんどくさがりな私でも実践できているからです。○凹

分量などは適当でかまいません。

空いたコーヒーのビンに

お好みで切った生姜とにんにくを入れて
ココナッツオイルで浸せば完成です。

ドレッシングとして使いたい人は、みじん切りにすれば
いいかと思います。

ざくぎりでもいいでしょう。

とにかくまずはやってみてください。



とりあえず楽天で購入しました。

TVで話題 ココナッツオイル★美容&健康の食用オイル 天然100% 世界最高級品質 バージンココ...

http://bit.ly/1RhZyu8



TVで話題 ココナッツオイル★美容&健康の食用オイル 天然100% 世界最高級品質 バージンココ...
価格:3,600円(税込、送料込)






ちょっと物忘れが気になり始めた人は、すぐに試してください。

それと同時に食にもアンテナをたてていきましょう。

若い人も、自分は関係ねえと思わず、冷静にまわりを
観察してみましょう。

認知症になった人はどういう食生活をしていたのか?

小食の坊さんが認知症になったという話はあまり聞きませんよね?

若い人も人事ではありません。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

はじめまして、アイボリーと申します。
メルマガ読者になり、マジック・アイ・エクササイズ(22ページ
のトランプ)を使った立体視の前後運動を始めて2ヶ月弱になります。
私は以前に高額な超音波治療器や視力回復センターに通い、
お金や時間をかけても、まったく効果がなかったこともあり、
自分に過度なストレスがかからないペースでのマジック・アイ・エクササイズからの取り組みになっています。

前置きが長くなりましたが、立体視の前後運動の腕の動かし方についての質問です。
毎日(できない日もありますが)朝に平行法と交差法で200往復以上、夜に同じく平行法と交差法で200往復以上を
行っております。
その際、立体視の前後運動を始めてからずっとなのですが、前後運動の最中から肩がパンパンに張ったり、
肩こりのような違和感(肩こりになったことがないので断定はできません)が続いています。
私はデスクワークでパソコンで1日中作業している事が多いのですが、なぜか肩がはったり、肩こりになったことは
ありません。
立体視の前後運動の腕の動かし方に問題があるように思います。

私がやっているやり方は、
マジック・アイ・エクササイズのトランプ、22ページを切り取り、切り取ったトランプのページを薄い段ボールに貼り、
平行法でトランプのページを近づける→腕を伸ばしできるだけトランプのページを遠くにはなす(その際、腕はやや下向きに伸ばします。)
が基本になります。腕を平行に伸ばしてやっていた事もありますが、肩に負担がかかりすぎて続ける事ができませんでした。
交差法では、できるだけトランプのページを遠くにはなすと交差法が解けてしまうので、あまり遠くまで離さず、
腕を平行に伸ばしています。(交差法では腕をできるだけ伸ばす位置までトランプのページを離せないので肩の負担が少なく、この場合は腕を平行にできます。)

腕を伸ばす角度を変えたり、トランプのページを持つ手の位置を変えてみたりしましたが、正解の方法ができていない
ように思います。トランプのページを貼った薄い段ボールも別段重たいようには思えません。
肩に負担がかからない良い方法がありましたら、
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

肩こりは、首が大きく関係していますので
トレーニングと一緒に首の体操と耳ヨガをセットにするといいでしょう。

またおもいきって見上げるような形で、上に前後運動すると
姿勢もよくなり、血流もよくなり、リンパも流れ
一石三鳥にも四鳥にもなります。

試してみてください。

気長にやっていきましょう。

よろしくお願いいたします。

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

"モニター希望"
はじめてご連絡をさせていただきます。
モニター募集中ということで劇的なお値段でレシピをご提供頂けるとみて
早速お願いをしたくMailさせて頂きました。

早速と申しましてもこれまで色々な広告に引っかかり試してみるものの
一向に効果はなく、それならまだしも化粧品などはひどい状態になる一方で
あったため、なかなか疑り深くなっており、HPに数回通わせて頂き
検討をしておりました。
その中で、塩の目薬と蒸しタオルは実際に試し、効果を感じてビックリしております。
希望は捨てなかった物の、実際に回復するとは。。。
私の場合は単なる疲労と、老眼だったのだろうと思いますが、おそらくそのまま
放って置いたらどんどん視力も低下していくのだと恐怖を感じていただけに、
ちょっと回復の兆しが見え感激しています。

その他にも食に関する見解などカイフ様のお話にとても共感できる部分が
多かったので、是非ともモニターとして参加させて頂き、私も他の皆様と同様の
感動を頂きたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

蒸しタオルの件は、面白いですね。
あまりにも一般的な方法すぎて、みんな実際に
やってないんですよね。

だけど続けてみると実際に視力回復効果がちゃんと
出てくるんです。

蒸しタオルで、視力が改善したというメールが
すでに何通か届いていますので

蒸しタオル侮れませんよ。

めんどくさがらず疲れたらやってみましょう。

なにげにシワやたるみの予防にもなりますよ。





まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



実際、生姜、にんにく、ここなっつオイルって
単体だとなかなか毎日食べれませんよね。

それが3つ混ぜると毎日食べられる不思議!

毎日少しでもたべて血流を改善していってください。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm
◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。Gol
denCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。読んでいるだ
けで波動が上がります。あなたにすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやって
きます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿