2015年7月27日月曜日

テレビの仕組みを知れば人生の仕組みもわかる

─[PR]─────────────────────────────────
  「家を買う」って何となく自分には縁遠いものと思ってませんか?
  でも、正しい知識を身につければマイホームはもっと身近になるんです!

      ▼サラッと読んでしっかり理解!詳しくはこちら▼
          http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0242
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





テレビの仕組みを知れば人生の仕組みもわかる

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://www.youtube.com/watch?v=_VInhZOCPMY







不幸の連鎖から抜け出せない人がいます。

これでもかというくらい不幸がおそいかかってきます。

自分を人生をのろいますが、ますます不幸になっていきます。

では、なぜこのように不幸なことが続いてしまうのでしょう?

実はとても単純な仕組みがあり、それを理解すれば
不幸の連鎖から脱却することは簡単にできるのです。

先祖供養も、墓も、水晶も、お守りも、祈祷も、仏像も
パワーグッズもなーんにも必要ないのです。

しかもその方法を使えば、顔のしわとかたるみを防ぐ
アンチエイジング効果もあるのです。

単純な方法ですが、その前にテレビの仕組みを知っておきましょう。

私たちは、チャンネルを合わせて見たい番組を見ています。

チャンネルを合わせたら電波がびょーんと飛んできて番組が見れる
というわけではありません。

常にそこらじゅうに、いろんな電波があるのです。

ただチャンネルを合わせてそのたくさんある電波をひろうだけなのです。

笑いたいときは、お笑い番組にあわせる。

悲しいときは、悲しい映画などに番組をあわせる。

実は、人生もこれとまったく同じです。

喜怒哀楽、幸不幸、は絶えず私たちのまわりに"在る"のです。

選んでいるのはほかでもない私たちなのです。

怒ってばかりいる人は、そういう電波にチャンネルを合わせています。
修羅の人生を歩むことになるでしょう。

不幸の連鎖を断ち切れない人も、不幸にチャンネルを合わせてしまっているのです。

なんで俺だけ・・・・
なんで才能がないんだ・・・
あのやろう・・・


こういう考えではチャンネルが不幸に合ってしまいますので
不幸から逃れられなくなるのです。

あなたの人生には、不幸ばかりではありません。

なぜなら幸せも、そこにあるからです。

ほんの少し考え方を変えて

俺は運がいい。

俺は、なにをやってもうまくいく。

ますます良くなっていく。

という考えをいつもしていれば、幸せにチャンネルが合い
不幸とは無縁の人生になるのです。

ただなかなかネガティブな考え方をやめられない人におすすめなのが

日ごろから絶えず口角を上げて、にっこり笑顔をつくるという方法です。

生物は、明るいほうへ集まります。

陰気な人のとこへは誰も近づかないのです。

口角をあげることで、人間関係も人生も激変します。

またアンチエイジング効果もあり、しみやシワ、たるみ予防にもなります。

日ごろから口角を上げる意識をもっていれば、ブルドッグ顔になることは
ありません。

やってみればわかりますが、なかなか難しいです。

ふときづくと、口角は下がっています。

これを意識しないで口角をあげている状態にできたとき、
あなたの人生は幸運の連続になるのです。

単純ですが、本当です、
やってみてください。

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  こんにちは、カイフさん。ごろーちゃんです。
 最近耳寄りな情報を得ました。カルダモンで口臭が消える!
 スーパーで売ってるカルダモンと言うスパイスのビンですね。
 あれを食事の後などに口の中へひと振り。
 そして、カイフさんから教わった顔を上に上げ、手のひらを
目にかざし、舌回し運動。
 習慣にもなるし、一石二鳥!です。
 カルダモンの産地の人では、果実をそのままガムの様に
かんでるそうですよ。
 これどうでしょうか?

 ひきこもり支援相談士と言う資格を取ったのち、僕は
心の調子を崩していまい、今精神障害者生活支援センター
という所で、デイケアに通っています。
 そこには、同じ障害を持った方や、はるかに重い方が、
おられました。
 僕はずっとひとりぼっちでした。ですが、オズオズとしながら
皆さんと交流を重ねてる内、「生きてていいんだ」と思うように
なりました。
 するとそこに、若い女性の方が二名来られました。
 「なんだろ?」と思っていましたら、近くの女子大生のボランティアの
方々でした。
 そのお二方はケースワーカー、臨床心理士を目指してる方でした。
 僕はオズオズと話しかけました。その方は笑顔でした。
 そして・・・僕の「オレの人生は悲劇だった!」話が炸裂して
しまいました。
 虐待された事、いじめに遭った事、発病した事、精神科病院で
強烈ないじめに遭った事、自殺未遂を繰り返した事、・・・そして
今もパニック状態な事・・・。
 その女性はひたすらウン、ウン、と笑顔で聴いてくれました。
 嬉しくて涙が出ました。ずっと、ひとりぼっちだったから・・・。
 カイフさんは性欲を捨てろとおっしゃいますが、僕は「男は女性
が隣にいる時にしか、癒されない」と、話し終わった時、思いました。
 女性に暴力を振るう「性欲」は絶対違うけど、ただ、隣にいたい、
という「性欲」は必要なんじゃないでしょうか?
 「生きてる」という、実感が、湧くから・・・。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

まさに、笑顔で明るいひとのところに、人はひきつけられます。

過去に思い悩むのはばかげています。

なぜなら、いまここがあるだけだからです。

絶えず口角を上げ、俺の人生なにやってもうまくいく!ついてる!
と不幸の中にぐわっと顔をつっこめば、
不幸の連鎖は終わります。

幸・不幸、天国・地獄、喜怒哀楽は、すべてそこに存在しているからです。

幸福なんて世界の果てにしかないというわけではありません。

そこに幸福はあるのです。

きつい人生を送ってきている人は、理解も早いでしょう。

今日から口角を上げる練習をはじめてください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めまして。
脂漏性皮膚炎が12年間も治らず、ずっと悩み続けてる者です。

今までいろいろ試してみましたが、改善は少し赤みが減ったくらいです。
完治しておりません。
何をしていいか分からなくなり困っています。
そして、1ヶ月程前に出産してスキンケアが合わなくなったのか顔が痒くなるのでお湯洗顔してるくらいです。
夏なので汗で顔が痒くなります。

顔の鼻の毛穴、頬の毛穴やこめかみの赤み、赤ら顔、吹き出物(年齢と共に出るのも減ったが、少し出ます。)にも悩みネットを見ていました。
そこで、貴方様のさるレシピを見つけました。
顔の赤みは昔程ではありませんが、目の周り以外は赤くなってます。化粧しても隠せません。
どうしても肌をきれいにしたいのですが、全然治りませんでした。
今に至っています。
さるレシピを教えて頂きたいです。
アドバイスなど頂けたら嬉しく思います。
よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

脂漏性皮膚炎もそうですが、鼻の毛穴、吹き出物がでる
時点で、普段の食生活が間違っていることがわかります。

そこからメスを入れないと、顔にどんな高価な化粧品や薬を
塗ろうがひどくなるだけです。

あなたが最初にやることは、手始めに間食を一切やめ
小食に徹することです。

これだけで毛穴も小さくなるし吹き出物なんて二度とできなくなります。

残念ながら食べ過ぎています。

皮膚炎の苦から脱却したければ、食を向き合わないといけません。

その覚悟はありますか?



まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



必要なことがおこっているだけです。


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm
◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●生きる意味は仏教に学びなさい
http://www.mag2.com/w/0001575646.html  不定期

あなたは何のために生きていますか?もしあなたが、それなりには幸せなのに
それなりにはつまらないとするならば、それはあなたのせいではありません。
仏教に説かれる本当の生きる意味を知らないだけです。ところが現在の仏教界
は、本当の仏教をひた隠し、葬式法事で生活する坊主達によって急速に衰退し
ています。もう限界です。葬式仏教に反逆し、仏教に説かれる生きる意味の秘
密を無料公開したwebサイトや通信講座を開設、受講者日本一に輝いた仏教界
の革命児、中村僚が、生きてる人が生きてる時に幸せになれる本当の仏教を無
料で公開!

★発行者webもご覧ください↓
http://buddhism.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿