2011年5月24日火曜日

[まぐまぐ!PR号外] 大人の口臭・体臭対策、する?しない?

まぐまぐニュース!PR号外 2011/05/24発行
「口臭い!」の対策に2秒もいらない!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「臭いに悩む人が、あまりに多くて…」こう語る大場氏・・・

人の臭いだけではなく、自分の臭いは気になるもの。
しかし、やっかいな事に自分の臭いには気が付かない。
しかも、傷つけまいと人には「臭い!」とは言えないらしい…

「だから、臭い対策は妥協したくなかったんです!」 と続ける大場氏・・・
開発当初について、「お客様が持つ、あらゆる臭いの悩みに応えたかった。」と振り返る。
「【口臭】にも【体臭】にもよくばりに働く商品を作りましょう!と上司に掛け合いました。」

そうして、開発になんと1年…
試行錯誤の末、たどり着いたのが、これまでのサプリの常識に囚われない【特殊グミカプセル】

この特殊グミの中には【濃密すっきりエキス】が液体のまま閉じ込められているというのがポイント!

「【噛む】と「即効」で口臭対策、【飲む】と「持続」で体臭対策。摂取方法が2通りできるので、臭いの悩みに合わせた対策が取れます!」
飲み方を変えることで、気になる臭いにダイレクトに届くという発想が新しく、画期的。

膿取り豆として有名な「なたまめ」配合はもちろんのこと、『シャンピニオンエキス』『柿渋』『緑茶エキス』『ナタマメエキス』『あした葉』と、【消臭対策成分】を5種類も配合しているとか。

「厳しい評価をされる事が多いのですが、男女問わず今回はかなり評判がいいです。私自身も手放せなくなってしまいました(笑)」

私も早速試してみました。にんにく料理を食べた後だったのですが…「口臭?そういえば大丈夫だね…なんかむしろいい香りする!どうしたの!?」と言われてびっくり!

今までどんな方法でごまかしても納得ができなかった方!夏本番に向けて本気で【消臭対策】を始めてみてはいかがでしょうか?





◇◆◇◆◇◆◇ 【注目】「なたまめ」を使った《臭い対策》が人気!◆◇◆◇◆◇◆

↓ 3つの臭い対策で完璧! ↓





試した方が絶句になる程汚れが目で見えるから衝撃的!口が臭いと悩む人達に話題殺到!
たった20秒で、歯磨きで落ちない汚れも根こそぎ落とす"なたまめ"の口中洗浄液【ナタ・デ・ウォッシュ】!TVや雑誌でも紹介されたごっそり&爽快感を是非お試しください!

「口臭」や「歯を失う」多くの原因は【歯周病】なんです!
歯周病対策には「なたまめエキス」配合の【ナタ・デ・フレッシュ】がお勧め! 「なたまめ」は、古くから「膿取り豆」と呼ばれており、学会で発表される程!
歯磨きだけで、他にはない爽快感がやみつきです!



年齢と乾燥に負けない素肌作りならプラセンタ!
ノーベル賞受賞成分配合で、隅々までぷるん♪
大切な赤ちゃん、お子さん、大人からペットまで♪ 炊飯、味噌汁、お茶などの料理にもオススメです。
新技術で【抜かない!剃らない!痛くない】!
肌を痛めず夏までにツルすべ素肌ならコレ!
白髪を染める度に髪が潤う♪素手で染められて 誰でもムラなし!簡単!美容院要らず◎
【まぐまぐニュース!PR号外】
2011/05/24号
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
発行元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はこちらよりお問合せください。
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
 
まぐまぐニュース!は、転載, 複写, 大歓迎です。
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿