2011年5月21日土曜日

粗食のススメ

─[PR]─────────────────────────────────
    ★まぐまぐユーザー限定! サイン付き書籍プレゼント情報★
       アンケートに答えるだけで、本がもらえる!?

◎磯崎哲也「起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと」
限定5名、6月15日まで。 詳しくはこちら ⇒ http://a.mag2.jp/FfWD
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事
(というか今すぐ変えるべし!)
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm

こんばんは。

まずはちょっともらって嬉しかったメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです。KKこと○○(高3)です。
報告です!

昨日学校で身体測定がありました。
視力は、両目とも0.9でした。(ビックリ!)
今のメガネは周りに無理を言って0.7で作ってもらったものなので
微妙にですが、上がってます!!
下がっていませんように、と祈りながらだったので
あっ、なんか見える…?というのが
とても嬉しかったです^^♪

あと…
KKは中学生の時から購読させてもらっていますが
今年はいよいよ大学受験生です。
目は今まで以上に疲れるので、
朝晩の5~10分くらいは欠かさないようにしようと思っています。
勉強の合間にやると、集中力も続きますしね。

もし大学に合格して下宿を始めたら、
サルレシピの方を申し込みたいと思っていますので、
来春に良い報告ができるように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

KK様のような読者に支えられていることを
実感するメールです。

正直貰って嬉しいメールです。感謝!

高校受験を乗り越え次は大学受験ですね。
がんばってください。

このメルマガの読者は、パイロット試験合格したり
司法書士試験に合格したりしてますので
KKさまも、みさなんに続いてくださいね。

さて、受験生ということで、司法書士受験合格者の方も
言ってましたが、試験を制するためには
勉強だけではなく、食生活も制する必要があります。

ちょうど最近、食の流れになってますので
粗食のすすめをしたいと思います。

現代の栄養学は、あまり当てになりません。

幕内秀夫氏の「体によい食事 ダメな食事」より抜粋すると

現在の栄養教育からすれば栄養失調だったはずの私たちの祖母は、
子供を10人も産んできたのです。それも特別な話ではなく、
ごく当たり前の話だったのです。

そして幕内氏は、こう危惧します。

高タンパク質・高エネルギーのエサを食べて、
成長は早いが病気だらけだという家畜を考えたとき、
現在の子供たちの姿と重なって見えてしまうのは私だけでしょうか。

粗食にすると、エネルギー不足になるとか
まったくの勘違いです。

なぜなら、プロ野球現役最年長選手の工藤公康氏が
粗食を実践しているからです。

48歳ですよ!

工藤公康 粗食は最強の体をつくる!
幕内 秀夫 (著)


http://tinyurl.com/3cckuz7

特に、内容は、米、味噌、豆腐、野菜、魚という
昔なら当たり前の和食が、健康な体をつくると言っています。

人より体動かすから、肉を食って栄養とらないといけないという
考え は
はっきり言って間違いなのです。

さらに、肉は消化にも8時間以上かかり
胃にもかなり負担をかけるので

勉強など集中力を要する作業に対して
マイナスになります。

満腹になると眠くなるのは、消化には、ものすごく
エネルギーを使うからです。

日月神示にも、食に対する啓示がいくつもありますので
紹介します。

一升マスには一升入れるこぼれるのであるぞ。腹一杯食べてはならん。
死に行く道ぞ。二分をまず神にささげよ。

食物、食べ過ぎるから病になるのぢゃ。不運となるのぢゃ。 
腹十分食べてはこぼれる、運はつまってひらけん。この判りきったこと、
何故に判らんのぢゃ。ツキモノがたらふく食べていることに気づかんのか。
食べ物節すればツキモノ改心するぞ。

食べるには噛むことぞ。噛むとはかみざぞ。
神に供えてから噛むのざ ぞ。噛めば噛むほど神となるぞ。

など。

結局、食欲なんてものは、日月神示の言葉を借りれば
ツキモノが、食べたがっているだけなんです。

粗食が、素晴らしいと直感した方は
食欲というツキモノをねじ伏せてしまいましょう!

私は、食欲はちょろっとひねってやりましたよ。(笑)

自分を変えたいという人にもおすすめです。

本当に流れも変わるから不思議なんです。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

お世話になっております。
レシピも視力も最近は時々実行するだけになってしまっており、
どちらもあまり効果を上げられていないのですが、
コンタクトをやめてメガネ生活だけは実行しているので
目の下のクマ、目の周りの乾燥は無くなってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

時々でも、なにもしないよりはましですが
やはり、自分に克ためにも
毎日、実行していきましょう。

トレーニングは、回数少なくても良いので
朝起きてすぐと、寝る前だけは習慣に
しましょう!

次のメールは、喜びのメールであることを
願います!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
きょうもメルマガ読ませてもらいました。
肉は僕も大好きで家族と焼き肉に行くとよく食べるのですが、その肉がどこから
来るのかというのはあんまり考えることはありませんよね。
夏も近くなり最近のユッケ事件みたいなことも多発しそうですので危険はできる
だけ回避できるようにできればいいです。
ところで僕は中学生なのですが、「老眼鏡」をかけて読書や勉強をしたらどうな
るのか?と思い父の物を借りて数分間ためしに本を読んでみたのです が、この
ようにするとどうなるのでしょうか。
遠くを見る目で近くを見るので近視の進行にある程度ブレーキをかけれると思う
のですが・・・
僕の目は少々近視気味で、使用した眼鏡の度数は1.5です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

老眼鏡で近くを見て目はどうでしたか?

裸眼よりも疲れを感じなかったと思いますが
どうでしょう。

近くを見て目が疲れないと感じればOKですので
勉強など老眼鏡かけてやれば大丈夫です。

勉強後は、必ずトレーニングを実行しましょう。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様こんにちは。チャチャです。
有料版に参加して1ヶ月経ちましたので、近況報告です。

昨日の朝、鏡に映った自分の顔が裸眼でハッキリ見えました。この時の視力は、
おそらく0.1ぐらいはあったと思います。ただ1〜2秒でもとに戻ってしまいま
したが…。

今日、メガネをかけて壁の掲示物を見たら、今までボヤけていた文字がいつもよ
りボヤけが少なく見えました。「視力回復したか!?」と思ったのも束の間、掲
示物から目を離して数分後には、いつも通りボヤけていましたが…。

これらは視力回復の兆しでしょうか?「気のせいだったらやだなぁ」と思いつつ
、カイフ様に「気のせいじゃないよ!」と励まして欲しい気持ちもあり、メール
させてもらいました。

では、失礼します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

ぐわっとピントが合うなどは
間違いなく回復している証拠です。

視力検査の数値よりも
自分の感覚の方がたしかです。

そしてトレーニングを継続すれば
間違いなくピントが合った状態まで
視力は回復しますので、引き続きがんばってください。

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


リアルで粗食の良さを熱弁しても
なかなか粗食を実行する人って少ないんですよね。

試しに皆さんも、家族に粗食の良さを
熱弁してみてください。

けっこう難しいと思いますよ。

逆に、病気だったり、うつだったりする人の方が
すんなり気づけるものだと思います。

病気や困難には、意味があります!

それを気づけないと同じことが繰り返されるから
人生本当に不思議なのです。


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51684656.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm


◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
By ラクキン事務局
http://www.mag2.com/w/M0088658.html 週2回
「なぜか涙が出てしまいました」「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありが
とうございます」と毎日のように感謝と感動の声が集まるわずか1年で1574人以上
が恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ(o'ヮ'o)♪
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識な
恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。なぜあの人は恋も仕事もうまくい
くのか?あなたもこのメルマガで「幸運体質」になって、ラクラクと幸せになって
くださいね(ノ゚Д゚)ノ

★発行者webもご覧ください↓
http://www.star-mall.net/u.php?id=7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿