2017年1月31日火曜日

精神的梅干しババァ【True Love〜真実の愛〜Vol.1804】

───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0529
─[PR]───────────────


◎メルマガの解除はこちらからご自身でお願いいたしますm(_ _)m

PCの方⇒ http://cs-x.net/sakuya/c/06781.html

携帯の方(リンク先画面最下部にあります)
http://cs-x.net/sakuya/c/06782.html






【パートナーとの深い愛情とゆるぎない信頼。築いてみたくありませんか?】

「生まれ変わってもまた結婚しよう」と言い合えるような、
ベストパートナーを引き寄せるコツ。

すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを。

結婚されているアナタにも、
ご主人との関係に新婚時代のようなロマンスがよみがえります。


それらすべてを、全12回のメールセミナーとしてまとめました。


ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。


ご登録はこちら(PC・スマホからどうぞ。ガラケー不可)
⇒ http://cs-x.net/sakuya/c/06783.html

(なお、このメールセミナーは女性限定です。)



・・・・・・・





このはなさくやです。



実家の両親の夫婦ゲンカの板挟みになったとき。



娘をカウンセラー代わりにしちゃう母親の依存心、
なかなかキツイものがありますよね。



しどろもどろと言い訳しては逃げてばっかりいる
そんな父親も不甲斐ないし。

http://cs-x.net/sakuya/c/06784.html




さて、きょうは、
そんな両親にそれぞれ一発ずつ、
ガツン!とカミナリを落とす方法、伝授します。




まずは、おかあさんへのカミナリから。



・・・・・


あのさ、おかあさんさ、
身体がしんどくて不安なのはよ〜くわかる。



年取ると体力落ちるしね。



特に女性は自分は魅力がなくなったんじゃないかって、
自分に自信がなくなるもんね。



自分に自信がなくなると被害者意識も募るしさ、
こんな魅力のない自分からは、
お父さん、離れていくんじゃないかって思うよね?



それはよくわかる。
よ〜〜〜〜くわかるんだよ。



でもさ、誰でも年取るのよ。
お母さんだけに降ってわいた不幸じゃないのよ。



お母さんめがけて隕石が突然落ちてきたわけでも
なんでもないのよ。



お釈迦様でもキリスト様でもサイババでも、
こればっかしは逃げらんないのよ。



おかあさんがいっくら、
ヒトサマのために尽くしてマジメに生きてきたからと言って、
だからといって、年取ることが免除してもらえるなんてことは、
たとえ地球が破裂してもあり得ないのよ。



でね、こんなみじめな自分を見捨てて、
お父さんばっかりいい思いしてって思ってるでしょ?


うん。

お父さんもお父さんだし、
どうしようもない「ダメんず」だと思うよ?



でも、白か黒か?ゼロか百か?
なんてことはありえない。



おとうさんだってさ、
これだけ長い間おかあさんと連れ添ってるんだしさ、
なにかしらおかあさんを助けようとして来てるはずだよ?



それをさ、おかあさん、
自分がどれだけかわいそうなのかとか、
不安なことばっか四六時中考えて、
お父さんがなにかしてくれても気づかないでしょ?



気づいても「もっとこうしてくれたらいいのに。」って
不満や要求ばっかりいってるでしょ?



それじゃおとうさんだって、
家ん中におかあさんとふたりっきりでいるの、
息つまっちゃうよ。



おとうさんもさ、
おかあさんのつらさをなんとかしてあげたくても、
なんともしてあげられないの、つらいはずだよ?



年取ったから、身体がしんどいからって、
これ幸いとおとうさんに要求ばっかりぶつけるの、
金輪際やめなさい。



年取ったから、身体がしんどいからって、
じゃあ、世の中のおばあちゃん、
全員グチだらけ不満だらけなの?

そうじゃないよね?



おとうさんに助けを求めてもいいんだよ。
おとうさんはおかあさんのダンナさんなんだしさ。



でもさ、おとうさんに助けを求めるなら、
それとおなじくらい、
おとうさんがおかあさんにしてくれてること、
気づけるだけの繊細さ、もとうよ。



「自分ってなんてかわいそうなの?」
ってところに浸りこみすぎると、気づけなくなるよ?



そういうのを、「精神的不感症」っていうんだからね?



年取って二人の間にセックスがなくなっても、
こころのセックス(こころのつながり・わかちあい)がなくなったら、
夫婦、おしまいだからね?



おかあさん、自分で自分を干からびさせちゃ、ダメだよ?



自分で自分をわざわざ「梅干しババァ」にするの、
もうやめな?




・・・・



お次は「父親編」行きます(^^)









※きょうの記事が参考になった方、おもしろかった方は、
クリック投票おねがいします(^o^)丿

カチッと一票→ http://cs-x.net/sakuya/c/06785.html






追伸:


人間関係で悩んでいて、

転職、離婚、別居を
考えている方に朗報です。

180分で解決する方法が、
以下のURLで公開されています!

あなたの目で、
確認してください。

http://cs-x.net/sakuya/c/06786.html








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★読者のみなさまへ★

メルマガへのご感想は1通1通ありがたく拝読しておりますが、
仕事柄1日にかなり多くのメールを頂戴するため、
個別のお返事はご容赦いただいております。ご理解ください。
(ご感想をいただいたことへのお礼の返信も含みます。ご無礼お許しください。)

他の読者様にも役に立つとわたしが判断した場合は、
個人情報を伏せた上でメルマガ上で回答させて頂く場合がございます。

掲載されるのは「ちょっと・・・」という時は
「転載不可」と必ずご記載ください。



【女性限定無料メールセミナー"True Love"】

「生まれ変わってもまた結婚しよう」と言い合えるような、
ベストパートナーを引き寄せるコツ、
すでにパートナーがいらっしゃる貴女は、
彼との関係性を、ベストパートナー同士の関係性にまで引き上げるためのカギを、
全12回のメールセミナーとしてまとめました。

ご登録された方には、メールセミナーの中でプレゼントがあります。

*ご登録はこちら(PC・スマホからどうぞ。ガラケー不可)
⇒ http://cs-x.net/sakuya/c/06787.html



【このはなさくやのYOUTUBEチャンネル】

毎日絶賛毒舌中(爆)
心臓の弱い方にはオススメしません(更爆)
→ http://cs-x.net/sakuya/c/06788.html




【発行者】 このはなさくや(山口ライト真理子)

●住所:東京都品川区大崎2丁目3番10号 
●メールアドレス:mailmaga@konohanasakuya.info
●サービス一覧 http://cs-x.net/sakuya/c/06789.html
●クライエント様のお声 http://cs-x.net/sakuya/c/06790.html
●YOUTUBEチャンネル http://cs-x.net/sakuya/c/06791.html
●DVD  http://cs-x.net/sakuya/c/06792.html
●Facebookページ http://cs-x.net/sakuya/c/06793.html











◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎「プロカウンセラーが贈る女性のための『キレイゴトぬき』辛口恋愛アドバイス」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/M0082886/index.html?l=rkj0e29844

◎「プロカウンセラーが贈る女性のための『キレイゴトぬき』辛口恋愛アドバイス」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/M0082886.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。?

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●警察官僚が暴露。高齢ドライバーの事故報道が突然激増した裏事情
http://i.mag2.jp/r?aid=a588872f85e1bb

●本当にバカバカしい「レジ袋の追放運動」武田教授がその矛盾を解説
http://i.mag2.jp/r?aid=a588872f87f4f8

●中国による「インフラ投資」のインチキに気づいた各国から非難の声
http://i.mag2.jp/r?aid=a588872f891222


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a588872f8c1f62

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ホリエモンvs藤沢数希ぶっちゃけ対談「モテる女は見る目がない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a588818930323c

●高城剛氏「いくらあれば、どの国に移住できるか?今はデュアルライフの時代です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58881893049ac

●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5888189305d35

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿