2017年1月31日火曜日

【いよいよ!】明日にFOMCを控え、敏感な相場攻略

こんばんは☆彡
まりりんです

日銀が金融政策の据え置きを
決定しましたが、
特に方向感に繋がる
動きはありませんでした。

___________________________________

★今日のここだけのFX話・相場情報
___________________________________
  
■本日の注目イベント

・23:45 (米) 1月シカゴ購買部協会景気指数

以上の注目度の高い
指標発表が控えています。 

今日は1月・月末での
最後の営業日となります。

明日に(米)FOMC金融政策発表を控えて、
注目度の高い米国の経済指標の発表での
反応は徐々に敏感になってきているため、
その発表時間に注意が必要でしょう。

また、週明けから強まっている
ドル売りの流れがどうなるかにも
注目です。


___________________________________

★編集後記
___________________________________


昨夜の相場は
指標発表後から
ドル売りが再び優勢となり
お昼の黒田日銀総裁の
会見まで続いていましたが
現在は指標発表に向けてか
レンジ相場となっています。

昨夜はわかりやすく
しっかり下げてくれたので
順張りでトレードしていけば
確実に勝てる相場でしたね。

昨日の米国指標発表は
そこまで注目度が
高くなかったものの
FOMC前とあって、
反応がかなりあったので、
今日の指標発表にも
期待できそうです!

今夜は少し遅めの
指標発表となりますので、
それまでのレンジ相場は
やっぱりスキャルピングで
利益に変えていきます。

明日にFOMCを控えての相場で
しっかりと時間を確認しながら
指標発表前後の相場は
読めないことを頭に入れての
トレードが大切になってくるでしょう。

普段以上の集中力で
相場の変動に対応しながら
利益を積み上げていきましょうね!


今夜もガッツリと
稼いじゃいましょー♪
  


___________________________________


メールマガジン「まりりんのFXここだけの話」

★発行責任者:まりりん
★公式サイト:http://maririndaytorefx.blog.fc2.com/
★問い合わせ:mamamamafx01@yahoo.co.jp

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎まりりんのFXここだけの話
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001676877/index.html?l=rkj0e29844

◎まりりんのFXここだけの話
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001676877.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿