2017年1月30日月曜日

自宅で子供の視力回復させる食べ物・食事、視力回復トレーニング方法

───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0529
─[PR]───────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



子供の視力が低下してきたら、かなりあせりますよね?

視力回復サイトを運営していると子供の視力低下に関しては
切実なメールが届きます。

しかし視力回復トレーニングというのは、根気がいるし
すぐに効果はでないし子供にとっては、かなり厳しいというのが現実です。

3D立体視をやれといっても、口ではやったと言っても
本当にちゃんとやってるのかわかりません。

そのくせゲームには、夢中になってさらに視力低下させてしまったりします。

両親は、あわあわするばかりです。

とりあえず子供の視力回復に関しては、だいたいこんな流れになっています。

ということで、自宅で子供と一緒にできそうな視力回復トレーニング方法を
紹介していこうと思います。

基本的には、子供なので大人よりは視力回復は早いです。

なぜなら大人より血流が良いからです。

ということで子供で視力回復しないとなると、血流がかなり悪いということになります。

子供なのに老化してしまっているといってもいいでしょう。

そしてその原因のほとんどが、子供の視力回復させようと

これを真剣に読んでいるあなたにあるのです!



まず、フライパン運動というものをご存知でしょうか?

フライパン運動と近視率の推移。視力低下はいつごろから急増したのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s193.htm

アメリカが日本に小麦を売るためにひろめた運動です。

欧米の食事に憧れさせ、大衆は飛びつきました。

今では、食卓に肉や小麦の出ない日はないくらいに食生活は欧米化したのです。

しかし、近視の推移を見てみると、このフライパン運動が始まった昭和30年頃から
急激に増加していってるのです!!



安い危険な油をつかい、成型肉のハンバーグをつくり
さらに白砂糖たっぷりつかったホットケーキを焼き
主食はパスタ、ラーメン、うどん・・・・

これが本当に当たり前になってしまったのです。

小麦のグルテンで腸は破壊され、肉や油で血液は汚れ
白砂糖で、血液がどろどろになる。

これがあなたの大切な子供の視力低下の本当の原因なのです。



子供の視力低下の原因は、食べ物、食事だったのです!

ゲーム、スマホは、その次くらいの要因です。



子供の視力を一生懸命回復させようとしてますが
回復していきませんよね?

視力回復センターに行かせても視力回復していきませんよね?

あなたの視力も回復していきませんよね?

当然ですよ。同じものを食べてるんですから!!



子供の視力回復させたいのであれば、まずあなたの意識を変えてください。

1,油を変えてください。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s487.htm

トランス脂肪酸が入った安い油を使うのはもうやめてください。

2,マーガリンは、やめてください。

3,白砂糖は、やめてください。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s102.htm

4.小麦断ち、グルテンフリーにチャレンジしてください。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s532.htm

5.肉特に成型肉はやめてください。(菜食になれとまではいいませんので。)

6.食事と食事の間をしっかりあけ、毒を排出する時間を確保してください。

7.間食はやめてください。

8.視力回復する食べ物は、ニンジン、春菊です。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s262.htm

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s253.htm

楽天で視力回復する食事を比較

http://bit.ly/2jkK5is

浄血して血流をよくすれば、子供の視力は回復していきます。

これだけやるだけでも視力低下は防げますし、子供なら視力回復するし
視力回復できる と思います。



では次に視力回復トレーニングですが、じっくり取り組むトレーニングは
子供には、ほぼ無理なので(本人がやる気あればその限りではない。)

その場合は次の視力回復方法を試してみてください。

1、蒸しタオル視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s433.htm

2、子供の視力回復する首の体操

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s263.htm

3、スワイソウ(スワイショウ)で視力回復!

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s250.htm

4、3D立体視のできない子供には自宅でできる5円視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s10.htm

5、視力回復メガネをつかう(視力回復メガネといっても視力回復しませんよ。)

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s7.htm

6、老眼鏡をつかう(近視の人限定)

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s81.htm

これなら子供と一緒にできますよね?

はっきりいってスマホゲームとかやってても蒸しタオルとか首の体操を
やれば、早々ゲームでは目は悪くなりませんよ。

ということで子供の視力回復法は、食べ物、食事をがらりと変えることでした。

ということはあなたが変わらないといけません。

子供の視力低下の原因は、ほかでもなくあなたにあったのです!!



楽天で子供の視力回復を比較

http://bit.ly/2jsIbYf


大人の方からのさるレシピに関するメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
愛知県の○○です。

すみませんが質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

1、最近、視力を測ったら、歳のせいもあるのですが、老眼が少し入っていました。
こういう状態でも、視力は回復しますか?
2、私は、とにかく甘い物が大好きです。一時期マクロビオティック食にしていましたが、甘い物は
欠かさず食べてました。また、昨年の6月に健診の再検査通知を受け(主に肝機能です)、10月にも
再再検査通知を受け、その後ミネラルを摂取し続けたところ、肝機能はちゃんと正常値に戻りました。
今回のモニターのレシピだけで、甘い物を食べたいという欲求は抑えられますか?
3、更年期障害が少し出始めましたが、レシピを行うに当たって何か問題は有りますか?

すみませんが、以上の事について教えていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

1、老眼は、近視よりも治るのが早いです。下の動画の老眼トレーニングをやってみてください。
  文字通り老化ですので、血流を良くすれば老眼は治ります。

2、白砂糖は、視力回復するうえで一番摂取してはダメな食べ物になります。
  さるレシピを実行すれば、血糖値が抑えられますので甘いものや間食を
  欲しなくなります。
  体験メールでも甘いものが欲しくなくなったとかありますが血糖値が関係しています。
  よってさるレシピで甘いものを食べたいという欲求は抑えられます。

3、更年期障害にも効きます。健康にさらに興味を持つようになるので
  そこまでひどい状態にはならないと思います。

他にも質問あれば気軽にメールください。





あなたもまずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm





子供の視力回復トレーニング方法に関する関連記事


視力回復トレーニングで子供の視力が回復!

自分の視力回復よりも子供の視力の方が気になるところです。 でも. 実は子供 ... 1月11 日 子供への視力回復トレーニングのさせかた! NEW. 12月28日 子供の視力回復を たすけてあげたい. 12月08日 子供の視力回復のためにできること 注目. 10月28日 4 ...

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukodomo.htm





視力0.1以下に低下した子どもの視力が良くなった

自分の視力回復よりも子供の視力の方が気になるところです。 でも. 実は子供 ... 1月11 日 子供への視力回復トレーニングのさせかた! NEW. 12月28日 子供の視力回復を たすけてあげたい. 12月08日 子供の視力回復のためにできること 注目. 10月28日 ...

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s136.htm





子供の視力を回復させよう!

視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! 超視力回復方法. 子供の視力を回復 させよう! いいとこどりの視力回復トレーニング集 超視力回復法 ・ メルマガ ・ 仰天! 大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 ...

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuteika11.htm






子供にとって視力回復トレーニングが必要な理由

子供にとって視力回復トレーニングが必要な理由. こんばんは。 一週間って、あっという まに過ぎますね。 でも、その一週間の使い方で 視力の見え方に影響します。 何が言い たいかといいますと・・・・. GWだからといって視力回復トレーニングを さぼるべからずっ !

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s113.htm





年長の子供でも視力は回復しますか?

合計すると 言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・ 視力は回復しませんでした ・・・・(泣) その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが しかし・・・・・ しか〜しっ!!! 市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s72.htm



子供の視力がD判定からB判定に回復

子供の視力がD判定からB判定に回復. では次のメールです。 ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. はじめまして。 まぐまぐから来ました。 突然のメールをお許し下さい。 ためになる情報をいつもありがとうございます。 毎回、楽しみに読ませてもらっています ...

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s201.htm




0.8と0.9に視力回復した。

目の眼球トレーニングを約1ヶ月続けています小4で0.15と0.3の子供が、0.8と0.9に視力 回復した。 自分の目より、子供の目を心配される方は、多いのではないでしょうか? 子供の視力は、うまくはまれば、回復も早いのも事実です。 まずは、このようなコメント が ...

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s257.htm



子供の視力が0.3から0.6に回復のやり方

子供の視力が0.3から0.6に回復のやり方. さて今回は、前回お伝えしたように どれくらいの量のトレーニングをこなせば 子どもの視力が回復するのか? 実際の体験 を見ていきましょう。 現在の環境が目にとってけっして良い環境では ないので、本当に どんどん ...

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s157.htm





子供の頃からの夢パイロットになるために視力回復した男の物語

視力回復するための補助 視力アップアイグラス はっきり言って上記2点、これだけで 視力は回復します! 実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで 9割 公開したことになります!(クッキリ!) あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫 ...

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s134.htm




子供がDSで勉強してるが視力低下が心配

子供の視力回復と私の花粉症良くなれば うれしいです。 カイフ様、DSのゲーム機なん ですが、最近は小5の勉強に 使っております。20分くらいで休ませるようにしていますが 、 何か、気を付ける事などありますでしょうか。 これから、よろしく、お願いいたします。

https://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s237.htm


-------------------------------


編集後記

子供の視力回復させるのは、子供に視力回復トレーニングを強要することでは
なかったのです !




ピックアップ視力回復トレーニング動画
https://youtu.be/e284ZYyuSeQ

老眼用視力回復トレーニング動画
https://youtu.be/D2GEnuFy1P4






バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法TOP
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書(amazon低評価コメントにもアンサーします!)
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s587.htm

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!
アマゾンベストセラーランキング1位
http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm


姿勢・ストレートネックを良くする方法で視力低下がとまり視力回復した
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s556.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■メルマガ無料登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。?

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


───────────────[PR]─
活力が欲しい40代、50代男性へ朗報!
医薬品原料メーカー開発の
アルギニンEXとは…
自信を取り戻したい方必見のサプリ
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0526
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ホリエモンvs藤沢数希ぶっちゃけ対談「モテる女は見る目がない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a588818930323c

●高城剛氏「いくらあれば、どの国に移住できるか?今はデュアルライフの時代です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58881893049ac

●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5888189305d35

───────────────[PR]─
今話題のスーパーフード、
ブロッコリースプラウトの驚きの成分
40〜50代から注文殺到!
肝心要の健康を支える秘密とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0527
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿