2016年5月29日日曜日

筋膜はがし、筋膜リリースで若返る方法

─────────────────────────────────[PR]─
   ■□■ 新築資金1,000万円プレゼント/ミサワホーム ■□■

    新 築 一 戸 建 て を 建 て る ビ ッ グ チ ャ ン ス !!
       ▼ 締め切り間近! 5月31日(火)まで ▼
           http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0364
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm







筋膜はがし、筋膜リリースで若返る方法




内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/2ghRL4LhW_w





筋膜はがし、筋膜リリースという方法をご存知でしょうか?

筋膜とは、文字通り筋肉を包んでいる薄い膜のことです。

鶏肉なんかにも薄い膜がついていますね。その透明な膜のことです。

人間の体は、タイツのようにこの筋膜で覆われています。

私はさすがに経験ありませんが、女性ならストッキングなどを
思い浮かべてください。

ストッキングがつっぱったり、よじれたり、電線したり
こうなったとき足はどうでしょうか?

痛んだり、むくんだり、血流が悪くなりますよね?

実は、筋幕も同じように、よじれたり、つっぱったり、硬くなったりするのです。

あなたの謎の不調の原因は、もしかしたら筋膜がよじれているのが原因
かもしれないということです!

この筋幕のよじれをとってあげれば、血流が良くなり若返るのです。

論より証拠ですね。

まず女優の若村麻由美さんを検索してみてください。

年齢は49歳です。

シワもなければなるみもありません。
若さをキープしていますよね。

そんな彼女の若さの秘訣が、この筋膜はがしだったのです。

中居正広のミになる図書館という番組の知らなきゃ良かったで
方法を公開してくれていました。

その方法は、耳下腺という耳の付け根の下あたりの
筋膜をつねってリリースするという方法です。

やってみるとはじめは痛いですが慣れると痛みもなくなり
やわらかくなっていきます。

なぜ痛いのか、それは筋肉痛ってありますよね?

あれは筋肉の中が痛いのではなく、実は
筋膜に神経がたくさん張り巡らされているので
筋膜がいたいのです。

筋肉痛は実は筋膜痛といったほうが正解なのです。

腰痛や神経痛も実はこの筋膜が影響していることがほとんどで

筋膜のことを理解している整体師は、腰痛とかヘルニアの人に
施術するとき、腰をさわらないそうです。

また肩こりのときも肩をさわらないのです。

腰をさわらずとも、筋膜リリースを行い、ヘルニアの人を
すたすたと歩けるようにしてしまうのです。

足指の筋膜をリリースすると首の稼動範囲が広くなったり
腕の筋膜で腰の痛みがとれたりと非常に奥が深いのです。

腰が痛いからと腰を暖めたりもんだりほぐしたりしても
根本の筋膜がずれていては腰痛の改善はないということになります。

ということで私がおすすめする筋膜リリースの箇所は

先にあげた耳下腺のところ

それとリンパが集中するわきの下

肋骨のあたり

になります。

その近辺のつねるように肉を引き上げて2秒くらいキープして
はなします。

このように筋膜をリリースしてください。

リンパも流れ血流も流れ、さまざまな不調が改善するでしょう。

筋膜リリースこれはかなりすごい効果があるので
意識しておきましょう。














「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



素人には筋膜がよじれた箇所を見つけるのは
難しいかもしれませんが

リンパや神経や毛細血管の密集地など重要な箇所を
日頃から筋膜がよじれないようにケアするだけで
全然変わってきますし、それなら誰でもできますよね。









バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【快眠】千葉のご当地まくら、今度は寝ている間に「森林浴」ができる?
http://i.mag2.jp/r?aid=a574501383ae8e

●熊本を食べよう。ジブリ出身の監督らが熊本のアニメCMを作ったよ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5745019213b75

●今度はご当地「餃子」の登場だ。47都道府県別の餃子とビールのコラボ
http://i.mag2.jp/r?aid=a574501fb63af1

『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿