2016年5月1日日曜日

【1日2食】ケータイ電波塔でダウン症になる

─────────────────────────────────[PR]─
全米歴代興行収入1位、国内興行収入でも115億を超えるなど、
映画の枠を超え、社会現象にもなった「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」
劇場で何度も見たマニアの間でも、「デジタル配信」が話題なんだとか。
なぜ彼らは「デジタル配信」でも観るのか?その5つの理由はこちらから▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0355
─[PR]─────────────────────────────────


  広告提供: まぐまぐ!
  http://www.mag2.com




☆─■■■■─────
─■■──■■── 1 日 2 食 の 健 康 革 命
─■■──■■─
────■─ 
──■■─           松井 二郎
─■■──■■
─■■■■■■ vol.488 2016/ 5/ 1
──  (登録・解除) http://www.mag2.com/m/0000134473.html




 こんにちは。松井二郎です。

 前回の続きをどうぞ。




  ◆続・クローン病中ひざくりげ(144)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 布団のホコリのごとく、叩けば叩くほど
出てくる電波塔の害、

そろそろ叩き終えたいところであるが、

じつは、ここまでは序の口。

恐ろしいのはここからなのだ。




 では、いま読んでいる本から引用……

する前に。


この「引用」について、大切なお話を。




 このごろ、つい引用が長くなっている。

それだけ電磁波の害が多く、引用したい
箇所も多いからなのだが、


著作権法で、「引用」というのは、

本人の著作物(コンテンツ)のなかで
3分の1まで

と決められている。


だから、参考文献を100文字引用したら
私は200文字は書かないといけない、

のであるが、


長文の引用をしたときにそれをやると
メルマガの分量がすごいことになってしまう。




 そこで、

「クローン病中ひざくりげ」のコンテンツ全体で
このバランスがとれるようにするので、

1回のメルマガが ほぼ引用で終わることがあっても、

なにとぞご了承ください。




 では、引用する。

 あの病気もこれが犯人だった。──


          ◇


 ダウン症状は細胞の染色体異常でおきる病気です。




 「先天性の染色体異常症の一種。英国の内科医
J・L・ダウン(1828〜1894)が発見した。

(原因は)ヒトの21番目の染色体の過剰によって
おきる発達性障害で、先天的な心疾患をともなう
ことが多い」

(『広辞苑』要約)




 医学界は「原因不明」ととぼけています。

しかし、じつは電磁波被ばくで激増して
いるのです。




 「軍部のレーダー操作員の父親から生まれた
子どもは、いちじるしく高いダウン症発現率を
しめす」

(65年、米、A・T・シークラー博士)




 レーダーのしくみは、アンテナから強力な
電波(マイクロ波)を放射して、その反射波
から対象物を捕捉するものです。

だからレーダー装置は、つねに強力な有害
マイクロ波を放射しつづけており、オペレー
ターも被ばくしてしまうのです。

レーダー操作室は


「×時間以上、在室禁止」


と「警告」されています。

軍部も、とっくの昔にマイクロ波の
人体有害性を知っていたのです。




 マイクロ波を放射するのはレーダー・
アンテナだけではありません。


 放送用アンテナも、同様に強い電波
(マイクロ波等)を発信しています。

その有害電波が住民を直撃するのです。




悲劇の街があります。

 アメリカ、ニュージャージーに
人口2万5000人ほどの小さな町
ベーノンがあります。

この街には電波中継塔が林立して、
異様な風景を醸し出しています。

 電波中継基地の数が、90年代当時でも、
全米5位というから密集ぶりがわかります。




 「この町のダウン症の発症率は、
おどろくべき高率である。それは、
全米平均の約10倍にたっしている」

(ベッカー博士)




 現地の市民グループは

「町民が電波中継塔から過度のマイクロ波
を被ばくしたため」

と告発しています。

しかし、放送局も米国政府も、いっさい、
この悲劇を黙殺しつづけています。




それは日本でも同じ。

電磁波の有害性を告発することは、現代
社会では最大級タブーなのです。

せまい日本列島に、携帯電話の中継塔が
雨後のタケノコのように林立しています。

悲劇はこれからもくりかえされるでしょう。




(船瀬俊介『ショック!!やっぱりあぶない電磁波』)


          ◇


 ──このごろダウン症の子があまりにも多い。

テレビのドキュメンタリー番組をみていて、
そう感じていた。




 生まれてきた命は、なんらへだてはない。

「悲劇」という言葉が適切なのかどうか、
わたしにはわからない。


ただ、番組をみていると、

本人も、親御さんも、
涙ぐましい努力で生きている。


そんな家族が、このごろあまりにもひんぱんに
紹介されている気がしてならなかった。




 生まれつき、遺伝子の異常でなったことなら、
それはその子の個性だ。

だが、

遺伝子の異常がケータイ基地局によって
おきているとしたら!




 起きなくていい「悲劇」が、どれだけ起きて
いるのか……。


(つづく)




  ◆ 1日2食ショッピングモール
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <食品>


【玄米】無農薬のうえに真空パックで届く、うますぎる玄米
  (※百姓アグリさんホームページへ移動します)
  http://agri-1.com




【青汁】1日2食を広めた甲田光雄先生が提唱された、これが本物の青汁です
  http://www.2shock.net/shunsai5/




【調味料その他】すごい塩や醤油、お菓子にいたるまで(爆)、
  松井が厳選した品を並べてみた
  http://www.2shock.net/mall/




  <電子書籍>


  『クローン病中ひざくりげ』電子書籍版は読みやすいですぞ
  http://www.2shock.net/ebook/




  ◆ 編集後記
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 病気の原因を知ってから、闘病のドキュメンタリーを
みると感動よりも憤怒がおきてしまいます。




          ◇


 ○このメルマガのバックナンバーは

  1日2食健康法を体系的に書いた創刊号〜108号は
  小冊子になっています。
   http://www.2shock.net/booklet/

  109号からはブログにアップしています。
   http://blog.canpan.info/2shock/
   連載中の『クローン病中ひざくりげ』第1話は
   http://blog.canpan.info/2shock/archive/251


 ○「1日2食健康法」ホームページはこちらです
   http://www.2shock.net




 "今日も読んでくださりありがとうございました!"

 発行者  松井 二郎(2食ネット代表、文筆業)

 ※このメルマガへの返信で松井にメールが送れます。そのさい
 タイトルは変えずに送信してください(変えるとフィルタにより
 届かないことがあります)。

 Copyright(C)2shockNet. All rights reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎1日2食の健康革命
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000134473/index.html?l=rkj0e29844

◎1日2食の健康革命
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000134473.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛・結婚/恋愛/悩み"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
  By 星のしずく
http://www.mag2.com/w/M0088658.html  週2回

     \祝まぐまぐ大賞 恋愛・結婚部門 2年連続第1位受賞/
読者5万3206人(自社配信含む)が選ぶ、願いを叶えるメルマガの決定版

「2ヶ月近く経ち…私の人生は一変しました」匿名さん
「涙が溢れ止まる事を知りませんでした」Sさん
「読み始めて毎日が変わりました!」ななさん

癒しと感動コラムの数々を発表しつづけてきた孫将人先生を筆頭に

スピリチュアル裏話をまじえて
あなたが自分らしく、豊かに生きるヒントをお届けします。

全国の霊能者さんもコッソリと読むメルマガで、あなたも幸運体質になって
幸せになってください♪(。・∀・)b

★発行者webもご覧ください↓
http://www.star-mall.net/shizuku/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿