2016年5月24日火曜日

親知らず抜歯後の黒い穴を治す方法、ゲームをやめる方法

─────────────────────────────────[PR]─
   ■□■ 新築資金1,000万円プレゼント/ミサワホーム ■□■

    新 築 一 戸 建 て を 建 て る ビ ッ グ チ ャ ン ス !!
       ▼ 締め切り間近! 5月31日(火)まで ▼
           http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0364
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm







親知らず抜歯後の黒い穴を治す方法
ゲームをやめる方法



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/NPzrjcb5Jeg





虫歯になりやすい歯と言えば、親知らずですね。

親知らずとは、前から8番目の奥歯のことで
10代から20代前半で生えてくる歯のことです。

全員が生えてくる訳でなく4人に1人は生えてこないそうです。

なぜ親知らずが生えるのかというとネット情報では
昔は、硬いものを食べていたため顎が発達していて
親知らずが生えてくるスペースがあったと書かれています。

現在は、あまり噛まなくなったので顎が退化し
まったく生えない人もいて、生えても
スペースがないため、斜めに生えたりして
磨きにくく細菌がたまりやすいので虫歯になりやすいとしています。

まずはそんな親知らずに関してのメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

なかなかゲームがやめられないHNキングスライムです。
色々会員です。
実は歯で悩んでいまして、すぐに本を購入しました。
引き続きなやんでいることありまして、購入本の内容を踏まえてかきますので
これをメルマガにするようでしたら、伏字ご使用ください。

私は上の奥歯のかたっぽの虫歯がかなり進行しています。
奥歯といっても親知らずなので、歯医者に行っても治療してもらえず
経過観察を数年続けていました。
何かあったら、すぐ抜いたりして処理してもらえるようです。
ぎりぎりまで使いましょうといった感じです。

2年ほど前、健康になるべく、いろいろ生活習慣の改善を試していたら、
毎晩吐く時期がありました。

それからなのか、歯がどんどん溶けてしまいました。
たぶん、親知らずは半分も残っていないと思います。
先月から、じわじわと痛みが増すことがありました。
(琵琶の葉の焼酎漬けを歯につけてしのいでいます。)


あー、まずいなって思って、カイフさんの本をすぐに購入し、
食べた後に○○やっています。

カイフさんは親知らずに関してはどのように思いますか?
私は不安で明後日歯医者の予約をしてしまいました。

もっと早くカイフさん情報しっていたらな〜と思います。
中和するってのが納得できます。
今後ともよろしくおねがいします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

親知らずは、私自身は抜いてしまっていますが
もし抜くのであれば、ちょうど私の本を実践しているということで
良かったかもしれません。

というのも親知らずを抜いたあと歯茎に穴があきます。

その穴が黒くなったり白くなったりして、知らないと
不安に思うことがあるでしょう。

穴に、食べかすが詰まったりしますし
でもその抜歯後の穴が黒いのは血が固まったものなので
心配することはありません。

白いのも同じです。

食べかすをとろうと必死に磨けば傷をつけ歯茎がふさがる妨げに
なります。

食べかすはうがいでとるようにするのがベストです。

ちゃんとケアすれば歯茎の色が黒いのも白いのもピンク色になり
穴はふさがっていきます。

そこまで穴に関しては心配することはないかと思います。

非常に残念なのが、嘔吐を繰り返してた時期に私の本のことを
知らなかったことですね。

しかも毎晩寝る前に胃酸で歯のエナメル質が溶けて
その状態で睡眠・・・睡眠中は唾液もでないので
虫歯になりさらに歯が溶けるという悪循環です。

実際虫歯は現われるまで気づきにくいので
症状が出始めたら一気に虫歯が加速していきます。

怖いですね。私自身も経験しましたので。

正直、本はもっと早く出せたのですが
自分の歯で検証してたので、今になりました。

歯痛で噛めなかった歯を歯医者に行かずに
噛めるようになったので満を持して出版したのです。

嘔吐の時期に知っていれば、嘔吐後の対処をして
虫歯も進行せずに歯も溶けなくてすんだかもしれませんが

逆に、そういう状況になったから新しい試みにチャレンジ
できたと思いましょう。

最後に、ゲームがなかなかやめられないとのことですが
生活に支障をきたしているのでしょうか?

もし仮に支障をきたしているなら、ゲームをやりたくてしょうがない
気がおきてきたら、目を閉じすわって深呼吸してこうつぶやき続けて
みてください。

「ゲームをしたいのは、本当の私ではない。」

気持ちが落ち着いたら、今しなくてはいけないことをしましょう。

これは、受験生の人にも使えますよ。

これは非常に効果があります。

すぐに試せる方法としては、女子バレーが盛り上がってましたが
絶対にはずせないサーブのとき、選手に感情移入してみてください。

極度の緊張が体を硬くし、心臓がばくばくするでしょう。

これは血栓ができて血流が悪くなった状態です。
蛇ににらまれたカエルもまさにこの状態です。

そんなときにサーブを打つのは私ではないと気づいたとき
心臓は安定し、リラックスしてTVを見ることができます。

これとまったく同じです。

ゲームをやりたい感情と完璧なあなたは、まったく別なのです。

そうすればゲームをやりたい気持ちは抑えられます。

ただ適度にゲームをやるぶんには良いかと思います。

両極端は一致しますので、快楽を貪るのも、完全禁欲も良くありません。

ということでやるべきことを優先したいときや
緊張したときに使える魔法の言葉になりますので
日頃から使っていざというときに、心を落ち着かせるようにすることをおすすめします。










歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法:

歯医者に行かないで虫歯を治す方法を公開 (静心出版) [Kindle版]
視力回復カイフ (著)





http://amzn.to/1YV7Sjf



まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



食べてすぐ寝ると胃酸が逆流して歯が溶けます。

おやつ食いながら寝るなんて人は、将来歯なしを
覚悟したほうがいいでしょう。









バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/不動産/売買"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ここだけはチェック!!「住宅購入塾」
http://www.mag2.com/w/0000203404.html  不定期

「ファイナンシャルプランナー」「モーゲージプランナー」「宅地建物取引主
任者」の資格を持つ不動産取引実務経験2000件以上のプロが、住宅購入の
<基礎知識>や<お得な情報>をお教えいたします!!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.ad-cast.co.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿