2015年9月28日月曜日

薄毛になる遺伝的要因を解消するにこれしかない!

─────────────────────────────────[PR]─
    ★話題の大人気ファッションメルマガが遂に電子書籍化★
    ユニクロでもオシャレになれるコーディネート術とは!?
          http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0260
  季節の変わり目のこの時期、何を着たらいいのかわからない・・・
    そんな悩みも解決する着こなしを写真付きで徹底解説!
─[PR]─────────────────────────────────


□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□

育毛は毛が生えなければ価値がない!!     第425号
               
★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  
まぐまぐ殿堂入りの育毛で回復を実現させる!
育毛方法のスーパーマガジン!
『2015年も劇的な回復を実現させよう!』
http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/
http://www.e-wac.jp/

□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 
究極の育毛・発毛法で完全復活させるために生まれた、
本気で育毛する人のための頭髪復活マガジンです!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも育毛完全復活成功法をご愛読頂きありがとうございます<(_ _)>

本日は最大の難関でもある遺伝的要因に薄毛になる
その問題に迫ります!


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□遺伝的要因を解消するにこれしかない!
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「薄毛になる遺伝的要因を解消するにこれしかない!」


薄毛の人が頭髪の完全回復を目指すため必要な4つポイントは


・2型5αリダクターゼ(酵素)

・遺伝的要因

・脱毛因子TGF−βらの脱毛指令

・成長因子IGF−1らの成長指令

 
これらの4つの重要なことを100%うまく改善できれば
「薄毛の問題は克服できるのではないでしょうか!」


そして、その中でも皆さんが最も興味があると思われる
遺伝的要因について、本日は迫りたいと思います。


これは、皆さんもご存知の通り遺伝的要因は、
最大のハードルでもあり最大の謎でもあります。


なぜ?本来、遺伝子が関わる事により


ある人は、脱毛因子を多く産出してしまい、
その事により「薄毛になってしまうのか!?」


また、ある人には、反対に成長因子を多く産出して
「髪の毛がフサフサになるのか!?」


遺伝子が、実際にどのようの関わることにより


そのような正反対の現象を、引き起こしているのかが、
今だにはっきりと解明されていません!


この事が解明されないと男性型脱毛症の薄毛メカニズムの
本質の部分も見えてこないのも事実!

 
しかし、誰もがこの遺伝的要因を「何んとかしたい!!」、
「何んとかできないのか!?」思うでしょう


私も、心からそう思います!


そこで、私なりにこの問題を真剣に考えてみると・・・


遺伝子自体を変える事は出来ませんが、
体質を変えることは可能であると思います。


体質を変えればこの問題もある程度は
「うまく対応できるのではないでしょうか!?」


例えば

「遺伝的要因も5αリダクターゼが多く生成されるという体質が
遺伝する事により起こるのではないかと言われています。」


これも5αリダクターゼの多く生成されやすい体質が
遺伝することにより『薄毛を引き起こすのです!』

 
それなら5αリダクターゼが生成されにくい体質をつくれば、
今よりももっと前進できるハズです!


そのためにも日々5αリダクターゼを抑え続ける事は、
最も重要な事にもなります。


そして、うまく体質を改善することができれば、
今までよりも、もっと良い状態になるはずです。


さて、その体質改善ですが・・・


これは、日々の積み重ねによりできることであり、
短期間で出来ることではありません!


やはり、基本的な食生活や生活習慣を見直しをして、
少しずつより良い体質改善を定着させていくしかありません!


『体質改善は、日々の生活習慣の積み重ねです!』


そして遺伝的に5αリダクターゼが多く生成されるという体質も、
5αリダクターゼを抑え続ければ薄毛の体質も改善されます。


それによっても、徐々に体質は変わって行きます。


また、これらの育毛する上で「良くない体質とは!?」


私が思うに「ズバリ脂性の体質です!」


薄毛の人は、普通の人よりも、圧倒的に脂性の人が多いのも事実です!
髪の毛が多い人には、殆ど脂性の人はいません!


私の周りの人などでも確認済みです。


この事実を踏まえ、ご自身の体質改善を行って欲しいと思います。


体質改善により、5αリダクターゼの多く生成されやすい体質や
難しい遺伝的な要因もうまく克服できると、私はそう考えています!


「遺伝的要因は体質改善にて解消していく!」


これが、今現在の最善策であると言えます!


http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/sawpalmetto1.htm


http://www.e-wac.jp/xp/saw/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆確実な回復のための育毛・発毛方法の情報サイト◆
                          
史上最強の育毛プログラム
http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

知らないと損をする私が実施してきた育毛方法!
http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/info.html

厳選、育毛・発毛アイテムの専門店
ワールドアートカンパニー公式サイト
http://www.e-wac.jp/

ご自宅でハイレベルな育毛を実施する!
http://www.wac1.net/highlevelikumou.html
http://www.wac1.net/ 
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

皆さんが参加されより最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

そして、最終は完全回復を目指すものであります。

「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
または、回復しました!」などなど

皆様からも、効果的な育毛・発毛方法をお教えください。

また、ご意見、ご要望等ございましたらどしどしメールくださいね!

より為に成る情報を配信できるようこのメールマガジンにも
反映していきたいと思ってます。(^^)

こちらまで → info@wac1.net
 
※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。
 
最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 
□このメールマガジンの ホームページは
 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

□育毛で回復のためのノウハウは
 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/info.html

□発 行 元:史上最強の育毛プログラム
 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0000112868/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。
あなたにすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿