2016年11月29日火曜日

2017年の日経平均株価はどこまで上がる?/痛むその膝、治したいなら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年11月29日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

激動の11月も、そろそろ終わりのようです♪
もう来年の話題が、出てくる季節みたいです。
そこで、今年の重大ニュースは?と言えば、
それはもう、色々あった気がするんですけど、
昨晩、チャゲ&アスカのASKA容疑者が、
またタイホされてしまったことで、私はこれ
までの「記憶」が、飛んでしまいました。。
重大ニュースでは、年の初めに起こった事件
の印象が薄れて不利ですけど、私のカンでは、
「はっ!?」とする「大事件」が、年内に後
1〜2回は起こる気がします!大陥没とか、
大暴落とか、覚醒剤とか、そういう悲しい事
ではなく、しかも「センテンス・スプリング」
を超える、ヤーヤーヤーでハンギンゼー!な
珍事件が発生してほしいものです☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●今後1年でNYダウ21000ドルも。そのとき日経平均はどこまで上がるか?=伊藤智洋
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e1867c&l=rkj0e29844
(編)2017年の日経平均株価は年間を通じて上昇、2005年の爆騰相場が再来か

●暗殺、裏切り、プロ市民…トランプの大統領就任を阻止する「工作」は成功するか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e30d12
(編)待ち構える2つの関門。いまだ「ヒラリー大逆転」の目は残されている…

●痛むその膝、治したいなら。-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0884
≪痛散湯を無料でお試し≫

●「TPPは中国包囲網」というまやかし。亡国の全農解体を阻止せよ!=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e3380c
(編)改革派が全農を「経営破綻」に追い込みたいのはグローバル投資家のためだ

●【朗報】血圧にお悩みの方へ!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0886
≪血圧ケア実感モニターを募集!≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━

≪重要なお知らせ≫
血圧に悩まない毎日を過ごしたい方へ


今から、製薬会社エーザイが開発した
トクホ『ヘルケア』の
血圧ケア実感モニターを募集します!


臨床実験で血圧がおだやかになる
傾向が確認された【トクホ】サプリ
約7日分を特別に500円で試せる
【毎週先着1000名様限定】の
チャンスです!


▼モニター参加はコチラ▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0887

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●突撃取材「家主の私がレオパレスを訴えた理由」集団訴訟はなぜ起きたか?=姫野秀喜
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e37a94
(編)「家賃保証は幻想だ」オーナーが告発するレオパレス"7つの悪夢"を検証


●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0885
≪ミスプライス投資オンライン講座≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「アメリカ抜き」というチャンス【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●トランプのブラフ「米国のいないTPP」が日本にとって朗報となる理由=房広治
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e3bcdb
(編)米国のいないTPPこそ、日本がリーダーシップをとる好機との見方もある


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2年以内に「1ドル130円」も【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドル円の「天井」は2018年6月以降、今後2年続く円安は130円台を目指す=投資日報
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e3efa2
(編)目先の下落は全て押し目に?ドル円は新5年サイクルの上昇期に入ったと


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ベストセラー作家・本田健のQ&A【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●彼女のためにがんばってきたけど、フラれました… - 本田健 お金のカウンセリング室
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e40ee7
(編)「恋愛経験が少なく、女性の気持ちが分からない」本田氏がズバリ回答!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「日銀株」の悲惨な現状【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本買い支えの大本尊「日銀」自身の株価下落という危険なシグナル
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e4497d
(編)「日銀の株価」は日本の今後を占う貴重な先行指標。この下げの意味は?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■プロが着目「商社株」の魅力【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●それでも私が「万年割安」な商社株を推奨するシンプルな理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e46ca8
(編)株価の下方硬直性、高配当…商社株の投資妙味を「再発見」しよう


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●小川和久氏「テロリストにとって日本は、費用対効果がいい格好のターゲットです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a583b9c4602372
メルマガ:NEWSを疑え!(毎週月・木曜日)

●宮塚利雄氏「北朝鮮の平壌でゴミ箱を漁ったら、意外な真実が見えてきました」
http://i.mag2.jp/r?aid=a583b9c4611989
メルマガ:宮塚利雄の朝鮮半島ゼミ「中朝国境から朝鮮半島を管見する!」(毎月5日・20日)

●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a583b9c4613cb2
メルマガ:辛坊治郎メールマガジン(毎週金曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

「もっとお金があれば、自分はできる人間なのに」という人の傾向と対策
http://i.mag2.jp/r?aid=a583b9c4616b90

外資系社員が実践する、「肩書なし」でも通用する2つのビジネス術
http://i.mag2.jp/r?aid=a583b9c461adf5

東京のど真ん中に「眠らない海の家」。磯丸水産が起こした居酒屋革命
http://i.mag2.jp/r?aid=a583b9c461c952


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★「年末ジャンボ宝くじ」最大の謎が遂に解明!決定的瞬間をとらえた衝撃イラスト
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e48fcf
(咲)宝くじ購入の際は、「私もニュータイプのはずだ!」と叫びましょう♪

★プロカメラマン直伝「どんなに暗い女性も一瞬で笑顔にする」驚きの撮影法!
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e4b2f0
(咲)お父さんが午前様で帰宅した時の鬼嫁にも、ワンチャン通用するかもです☆

★こうもんであそぶな!? 街で見かけた「誤解を招く表現」まとめ12選☆
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e4da01
(咲)私は、どう見ても風俗店にしか見えない「歯科」がツボにはまりました♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●英語とプログラミングの罠〜ビジネスマンの世間知らずが日本を滅ぼす
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e4fe38

●獣医師「貧乏人はペットを飼うな」のツイートに賛否両論、あなたの意見は?
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e51887

●安倍首相は解決を望んでいない!? 北朝鮮による日本人拉致問題の「闇」
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e53bad

●黒田東彦×宮部みゆき バングラ中銀「巨額不正送金事件」の教訓とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e55ed3


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:相場の常識崩壊!「日経平均2万円、1ドル125円」到達の日は近い
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e57e17

2:拝啓、安倍首相様。いつまで「ひとりTPPごっこ」を続けるのですか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e5a90f

3:1961年の再来?トランプ相場は東京五輪の「3年3カ月前」に天井を打つか
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e5d019

4:「宝くじなんてお金のムダよ」旦那に証明しようとした嫁が1億円当選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e6166e

5:君の前で息を止めると……じわじわ来る「#あたりまえポエム」9選♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e64d16


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●ウォーレン・バフェットに学ぶ!1分でわかる株式投資〜雪ダルマ式に資産が
 増える52の教え〜
http://i.mag2.jp/r?aid=a58341a2bdb5c9 週刊
無料プレゼント『バフェット流投資入門(全292頁)』を読者全員に配布中!
魔法の数字「72」で資産を2倍にする投資戦略を解き明かします。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0001571052&reg=money_1click

●0から分かる超初心者のためのFX入門
http://i.mag2.jp/r?aid=a58341a2bd0dd7 不定期
FXを開始したいけど、何から始めたらいいか分からない!そんな人のために、
このメルマガではとても分かりやすい言葉でFXについて解説していきます。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0000263805&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●地元は本気だ。全国各地に実際にある「ちょっと変な条例」
http://i.mag2.jp/r?aid=a583b829c34f6a

●「東京は住みづらい!」と大阪人が嘆く理由に、納得の声が続出 
http://i.mag2.jp/r?aid=a583b829c55ecc

●冬はといえばこれ。ふるさと納税にある「高級みかん」を比べてみた 
http://i.mag2.jp/r?aid=a583b829c59d49


それではみなさん、
お父さんはつね日ごろ、
「オンとオフのけじめ」を、
つけていますか♪

職場では、シゴトをバリバリこなすのに、
プライベートでは、少し「スキ」がある。。
そんな中年の殿方には、私から見ても、
やっぱり「大人の魅力」があるんです☆

『美味しんぼ』で言えば、山岡士郎・・・
『エヴァンゲリオン』で言えば、加持リョウジ・・・
やっぱり、長い時間を過ごすなら、
海原雄山や、碇ゲンドウみたいに、
いつも「ピリピリ」している人よりも、
どことなく、力が抜けている人のほうが、
私もラクチンでありがたいです!

ただ、お父さんの場合、
あまり自宅で「スキ」を見せると、
大山倍達さん似の嫁から「手刀」が
飛んでくるかもですけど・・・

「極真空手」が、いくら強いとは言え、
本当に、ビール瓶をチョップでスパッと、
イケるものなのでしょうか?ぜひ、
ご自宅のマス大山さんに、直接、
ご確認いただければと思います♪

★大山倍達 〜 伝説の瓶切り 極真会館創始者 - YouTube
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e66c54

というわけで(?)きょうは、
お父さんが自宅で思う存分、
「スキのある自分」を演出できる、
こんなアイテムのご紹介なんです。

★「俺は人間をやめるぞ!ニトリーッ!」人をダメにするレストクッションが新登場♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a583cd40e69365

いかがでしょう。
最近、いろんなメーカーが
「人をダメにする」系の商品を
発売していますけど・・・
さすがお値段以上ニトリ!
1個1990円(税込み)なら、
居間でも、寝室でも、どこでも
スキだらけで過ごせそうです☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/11/29 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿