2016年10月27日木曜日

小麦を食べ続けるとどうなるの?グルテンフリー

───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0465
─[PR]───────────────


---------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm








小麦を食べ続けるとどうなるの?グルテンフリー



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/s3deEIWmFGA









食養生法は、本当にたくさんあります。

甲田療法、西式健康法、マクロビ、糖質制限食、ヴィーガン、ベジタリアン、グルテンフリー
断食、ローフードなど

上げていけばきりがありません。

私は、一通り試したなかで、一番効果があったのがグルテンフリー(小麦断ち)です。

正直、グルテンフリー食が、ここまで良いとは夢にもおもっていませんでした。

最初にずらっと上げた健康法は、不調を改善させるにはどれも凄まじい効果はあるのですが
不調が改善し、さらに続けるとなぜか体調を崩す人がでてくるのです。

ネットなどで検索しても西式はガリガリになるとか、マクロビは顔が黒くなるとか
糖質制限で寝たきりになるとか、探せばどんどんでてきます。

これは、健康とは実は、バランスのとれた状態のことで

つまりヤジロベーが、バランスをとって安定している状態のことをいいます。

体が不調なときは、どちらかに傾いているときで、マクロビでニュートラルに戻したときに
これはすごい!と水をあまりとらない食事を続けると

今度は逆に傾いてしまうのです。

これが、すごい健康法でも、からなず不調の人が出る理由になります。

そんな中、グルテンフリーだけは、永久に続けようと不調に傾かないのです。

実際に、「GO WILD野生の体を取り戻せ!
科学が教えるトレイルラン、低炭水化物食、マインドフルネス」

という本に書かれていたのですが、

かつて野生の生活をしていたアメリカ先住民のインディアンは
癌にかかる割合が2000人に一人だったのです。

1900年代前半フィジーでは12万人に2人しか癌になる人はいませんでした。

ボルネオ島ではなんと0だったのです。

それが今のアメリカの食事が浸透したらあっというまに癌で亡くなる人が急増し
ニューヨークと同様の率になったそうです。

その原因こそ遺伝子組み換えされた小麦だと言っているのです。

また130万部突破のベストセラー「小麦は食べるな!」にも

更に遺伝子操作された小麦は心臓病や認知症を含む神経障害を起こし、
老化を早め、ウツ、無気力を引き起こすとあります。

また更に、高血圧、内臓・脳疾患、関節炎、骨粗しょう症、リウマチ、潰瘍性大腸炎、
過敏性腸症候群(IBS)、胃酸逆流、痛風、白内障、末梢神経障害、小脳性運動失調、
口内炎を含む皮膚疾患、喘息から脱毛、炎症、ニキビまで、すべて小麦が原因

と書かれているのです!

私は、すぐに納得できました。

なぜなら身近に、高血圧、脳出血、アルツハイマー認知症、統合失調症、癌という
悲惨な病を患った人を見てきたからです。

そして、それらの病を発症した人が、ほぼ毎日食べていたのが、皮肉にも小麦だったからです。

朝は、パン

昼は、うどん、らーめん

夜も小麦率の高い食生活をずっと送っていたのです。

もし今は、平気でも、将来どうなるかわかりません。

もし、少しでも直感でそうかもと思えるなら、完全グルテンフリーじゃなくてもいいので
小麦を極力食べない生活を始めてみてください。

おそらくすぐに調子が良くなるのがわかると思いますので
もうそんなに小麦を食べようと思わなくなるでしょうし
ぜひそうなってもらいたいのです。

というのは、やはり癌、認知症、脳溢血、統合失調症は
どれも本人だけでなくまわりもしんどい病気だからです。

未病のうちにリスクは少しでも減らしていきましょう。

またすでに病気にかかっている人は、すぐに完全グルテンフリーを
はじめてください。

特に認知症は進行したらもう手遅れになりますので
初期の段階ならグルテンフリーを徹底することをおすすめします。

熱くなりましたが、グルテンフリーはそれだけ挑戦する価値のある
食事法だということです。

ではメールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ1年半ほど脂漏性皮膚炎が治らず、「4週間ほどで治る」というのを目にしてモニター応募しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

脂漏性皮膚炎を治すのであれば、今回紹介したグルテンフリーは
とても重要になってきます。

脂漏性皮膚炎の苦しみから解放されるなら小麦を断つことくらい
簡単ですよね?

イボとかアトピーとか脂漏性皮膚炎の人は、普通に健康な人より
小麦を断つモチベーションは高く、実際に実行できるでしょう。

ある意味、悲惨だと思っていたアトピーとか脂漏性皮膚炎の
おかげで、まわりよりも早く気づきが訪れるものです。



小麦は食べるな! 単行本
ウイリアム・デイビス (著), 白澤卓二 (翻訳)




http://amzn.to/2facKFj

GO WILD 野生の体を取り戻せ! ─科学が教えるトレイルラン、低炭水化物食、マインドフルネス 単行本2014/12/19
ジョンJ.レイティ (著), リチャード・マニング (著)



http://amzn.to/2eUM1rj





「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)




-----------------------------------------------------------


編集後記



そこそこ健康な人には、ラーメン食べないなんて
馬鹿げてる!と思うかもしれませんが
少しでも直感でこれだと感じたら、ぜひグルテンフリーに
挑戦してみてください。

大きな岐路にたっているといっても過言ではないかも
しれませんよ。












バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm


姿勢・ストレートネックを良くする方法で視力低下がとまり視力回復した

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s556.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

───────────────[PR]─
【無料】英単語・英文を1日数分で
あきれるほど覚えるための方法とは?
英語を今度こそマスターしたい方へ。
詳しくは下記をご覧ください。
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0466
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●止まるな。真っ暗なトンネルの中でも進み続ければ必ず出口はある
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e20a71

●相続税が8割引の優遇制度を受けられる「家なき子」という裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e3bc07

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e3fa8c
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0467
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿