2016年10月29日土曜日

発毛には小麦胚芽が良い?しかしグルテンが抜け毛の原因に?

───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0465
─[PR]───────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






発毛には小麦胚芽が良い?しかしグルテンが抜け毛の原因に?



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/wMNpxOmKo7I







小麦が、ほとんどの人にとって毒となりうることが
少しづつわかってきたかと思います。

特に2,3日でも小麦をやめてみれば体調が良くなるのが
わかるので実行した人は、頷いていることでしょう。

グルテンフリー最高ー!

とガッツポーズをしているときにこんなメールが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ 様

お世話になります、ましろです。

最近、3、4年前に発売された
発毛ジャンルの情報商材が手に入りましたので
読んでみると小麦胚芽を食べて発毛した人が多い
と書いてありました。

早速、Amazonで小麦胚芽を購入し大さじ1杯ぐらいを
毎日摂取し2週間ぐらいになりますが
心なし髪にハリがでてきたように感じております。

しかし、カイフさんが仰っている
グルテンフリーは私も前々から気をつけておりまして
パンや麺類などは極力避けているのでございますが

小麦胚芽も摂らないほうがベストでしょうか。

ご教示の程、宜しくお 願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

小麦胚芽とは、芽がでるところのことです。

米でいうと、白米は楕円の上がへこんでいますよね。
そこについていたのが胚芽です。

小麦も玄米もこの胚芽のところにおそろくし栄養がつまっているのです。

しかし凄まじく栄養価が高いといってもどちらもネックがあります。

小麦胚芽は、もちろんグルテンが含まれているし
玄米は、ほとんど消化できない殻でおおわれているのです。

玄米の場合は、玄米信仰のマクロビなどを続けると
玄米の栄養価はとれず、玄米の持つ毒にやられて肌が黒ずんで浅黒くなってしまいます。

難病などをマクロビで治した人は、玄米最高!となっているので
もう後戻りできません。

健康になるはずなのに続ければ続けるほど不健康になってしまうスパイラルに突入してしまうのです。

じゃあ玄米は体に悪いのかといったらそうでもなく、
それら消化できない殻と毒の対策はちゃんとあり、水につけて発芽玄米にすれば
すべて解決するのです。

これをおこたると玄米信奉のマクロビ信者だった人が、体調を崩し
一変してアンチ玄米、マクロビになるのです。

これは、はっきりいってどの健康法にもあてはまります。

ベジタリアン、ヴィーガン、糖質制限、肉食、ローフード

どれも、信奉者とアンチは存在し不毛な論争を繰り広げています。

自分の体調に合った食事を選び、バランスをとるのがベストかと思っています。

体調に耳を傾ける直観力がとても重要になるかなと最近考えています。

まあ間違いないのは、小食と食べる間をあけること。
これだけは間違いないです。

とだいぶ話がそれましたが、小麦胚芽です。

小麦胚芽のビタミン群は視神経を強化して目の疲れをとってくれるし
亜鉛は、抜け毛も防いでくれます。

かなり高栄養の食品ではあるけど、腸を破壊するグルテンも小麦である以上
持っています。

どうすればいいか?

基本的にはメールからすでにグルテンフリーを実行してるようですので
小麦胚芽は食べても良いかと思います。

うどんとかラーメンを食べるよりよほど健康になるし、抜け毛も防げるでしょう。

私自身、完璧にグルテンを除去してるかといったらそうでもなく
醤油など原材料の一部に小麦が使われているものはそこまで意識して
除去していません。

ただ、自分で一度完全グルテンフリーにしたときと、小麦胚芽を食べたときの
両方試して、体調の変化を注意深くみてください。

ましろさまだと髪の毛が判断材料になるかと思います。

小麦胚芽を食べたほうが調子がいいのか?
グルテンフリーのほうが調子がいいのか?

実際にためしてみればいいでしょう。

基本的に、小麦アレルギーとかセリアック病という小麦で免疫がやられる病気とか
精神疾患やそのほか不調がある人は、完全グルテンフリーを実行し

普通に健康な人は、完全除去まではそこまで気にする必要ないかなとも思っています。

できる人は完全除去やったほうがいいと思いますが、
グルテンフリー食品ってけっこう値段が高いですよね?

それこそ日常で使う味噌とか醤油とかにも含まれているし・・・・

それよりも普通に麺とか粉物、お菓子、揚げ物をやめるだけで
絶大に効果があります。

重箱の隅をつつくよりも、中身を変えればいいでしょう。

小麦胚芽、食べるなら遺伝子組み換えされていない国産を選びましょう。



国産ロースト小麦胚芽 300g 【国内産】
価格:648円(税込、送料別) (2016/10/29時点)








http://bit.ly/2fpmGKr M字ハゲでも太い毛が生えてきたこちらの本もよろしくおねがいします。

はげ読本秘伝 育毛ではなく育頭皮!薄毛、抜け毛を防いだ最強の薄毛対策方法 秘伝教えます!!!!:
育毛剤やシャンプーはもう買うな!育毛診断に行く前にやることがあります。お金はかかりません
(静心出版) [Kindle版]





http://amzn.to/2eRAj44

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm







-----------------------------------------------------------


編集後記



どんな良いといわれている健康法でも
体調が悪くなったら軌道修正する直感と決断力が
重要です。










バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm


視力回復カイフ 著書
歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!
アマゾンベストセラーランキング1位
http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm


姿勢・ストレートネックを良くする方法で視力低下がとまり視力回復した
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s556.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

───────────────[PR]─
【無料】英単語・英文を1日数分で
あきれるほど覚えるための方法とは?
英語を今度こそマスターしたい方へ。
詳しくは下記をご覧ください。
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0466
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●止まるな。真っ暗なトンネルの中でも進み続ければ必ず出口はある
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e20a71

●相続税が8割引の優遇制度を受けられる「家なき子」という裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e3bc07

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a580f2f3e3fa8c
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0467
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿