2016年7月19日火曜日

ヘリコプターマネーで日本が操縦不能になる理由/究極のラグジュアリーを貴方へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年07月19日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

3連休が終わったようです♪世のお父さんは
シゴトをする気が、おきないみたいです☆
リョーカイです。私も、お父さんがこれを
読んでいるころには、残酷な現実に打ちひ
しがれているかもしれません。でもでも、
いまはまだ月曜夜8時。。私はコレを書き
終えたら、代々木公園までポケモンを探し
に行くつもりです!週末は近所ばかりを
散歩していたので1匹もゲットできません
でしたけど、、たぶんココにいなければ
もう、渋谷にはいないのでは!?という
鉄板スポットが代々木公園ではないで
しょうか?無事ポケモンをゲットしたら、
お家に帰って淡麗を飲みつつ、火曜日の
ことは忘れてギリギリまで粘る予定です♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「ヘリコプターマネー」導入で日本が操縦不能になるシンプルな理由=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769c5d16
(編)凄そうでも実は見かけ倒し。子どもでも分かる「無利子永久債」の弱点

●安倍総理「消費増税再延期」会見のウラ、デフレ脱却のラストチャンス=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769db0ec
(編)一方、プライマリーバランス黒字化目標は「破棄」が正しいとする意見も

●究極のラグジュアリーを貴方へ-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0667
≪BMWJapan≫

●バイクと居酒屋とノンアルコールビール〜「高利回り店舗物件」おすすめ調査術
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769dfb24
(編)23区内駅徒歩4分、好条件の店舗物件を発見!真っ先に何を調査すべき?

●聞き流しでTOEIC870点-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0668
≪スピードラーニング≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
英語の聞き流しでTOEIC870点
聞き流しは正しかったと確信しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━
『スピードラーニング』の聞き流しを
始めて10ヵ月目にTOEICを受け
て驚きました。昔はわからなさすぎて
カンで答えていたリスニングの問題が
次々に分かったんです。試験中に楽し
いと思うなんて初めてでした。やった
ことは毎日1時間の聞き流しと英字新
聞を読むことだけ。結果は765点。
聞き流しは正しかったと確信。その後
も聞き続け、外国人の同僚とも会話で
きるようになった頃、870点を取る
ことができました。(古川仁視さん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
とはいっても信じられない方のために
10日間無料の試聴用CDをご用意し
ました。お気軽にお申し込み下さい。
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0669
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本会議はもう古い? 我が国エリートが集う「梅下村塾」の影響力
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769e4174
(編)海外シンクタンクも「日本会議」よりもはるかに重要な集団として注目


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の株式相場展望【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●一気に世界株高・外貨高。しばらく堅調地合いの持続を予想=馬渕治好
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769e6887
(編)人気有料メルマガを丸ごと公開。今の外貨高、株高を分かりやすく解説


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の為替相場展望【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●今週のドル円見通し〜想定レンジは1ドル103.50〜108.00円=ゆきママ
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769e87c2
(編)米雇用統計予想でお馴染み、ゆきママ氏の為替展望!ECB理事会についても


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無慈悲!? 口だけ!? 北朝鮮【特集】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ソウルは火の海?米韓日と北朝鮮もし戦わば〜ストラトフォー最新予測
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769eaaea

●北朝鮮とヒラリー、ゴールドマンを結ぶ点と線〜半島有事は近いのか
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769ec643

●「北朝鮮の脅威」は八百長芝居。アメリカの台所事情に翻弄される日本
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769eed53

●安倍首相は解決を望んでいない!? 北朝鮮による日本人拉致問題の「闇」
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769f1462


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★誰が見ても「親子だな…」と分かってしまう、お父さんと子どもの写真12選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d7769f33a2
(咲)一説によると娘は父に似るようです!? 道理で私は座高が高いんです。。

★モンストCMで話題「都丸紗也華さん」の水着姿に興奮するお父さん続出!
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a0148a
(咲)お父さんが本当に好きな記事が載るように、私も努力してるんです☆

★キン○マが縮み上がる!?「25階建てビル」をジャンプで渡る男が話題!
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a03b99
(咲)これはコワすぎです!火照ったキ○タマをクールダウンしましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ファーストキッチン消滅!? 日本「ハンバーガー戦争」の勝者は誰だ
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a05ec3

●なぜ「日高屋」ではビールが進むのか? バフェット流12の視点で分析
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a07a1c

●パクリ国家の限界。中国の誇る「技術力」が日本の足元にも及ばないワケ
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a09571

●勝ちパターンに入ったジョージ・ソロス「人民元売り崩し」の勝算は?
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a0e391

●イギリス国民を「EU離脱」に追い込んだ、欧州連合とECBの自業自得
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a0f722

●言い訳をするサル。投資に向いていない「ヒト」という生き物の弱点
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a12dc8


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★僕が甲子園に行けなかった理由。不動産投資にも共通する「成功のルール」
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a154df
(咲)マイ母校が勝って嬉しくても、職場での高校野球○博は控えましょう☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:『ポケモンGO』ヒットで株価爆上げ、任天堂の復活劇に潜むリスク
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a16865

2:江戸時代から変わらない!相場の黄金パターン「酒田五法」早わかり
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a1aac9

3:今上天皇の切り札か?"朝敵"安倍政権を追い詰める生前退位騒動
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a1d9a8

4:日本のエリート官僚はなぜ「国益第一」の外交ができないのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a1f517

5:負けトレードが続いた時こそ思い出したい「心に響く投資家の名言」
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a21828

6:「不正選挙」は実在するか? 自民党が常に圧勝する真の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a23b54

7:参院選後の憲法9条をめぐる「どつき合い」が日本国民を分断する
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a26260

8:朝ドラ『あさが来た』メガネっ娘の吉岡里帆さん→脱ぐとスゴすぎ14枚♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a29527


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●50歳から住みやすい地方ランキング発表。第1位には九州のあの都市
http://i.mag2.jp/r?aid=a5785a874a4040

●攻める福岡。近未来な宿泊が体験できる日本初の「スマートホテル」誕生
http://i.mag2.jp/r?aid=a5787691fe6c51

●「売らない・貸さない・壊さない」住民が団結した江戸の原風景を残す宿場町
http://i.mag2.jp/r?aid=a578769695b070


それではみなさん、
突然ですが、お父さんは
「コスプレ」が好きですか!?

ちなみに「コスプレ」は、
コスチューム・プレイの略で、
自分の好きな漫画やアニメ、映画などの
キャラクターの服を着て楽しむ趣味なんです♪
(「45分1万2000円」的なプレイでは、ありません!)

私自身は、コスプレ趣味は
とくにないのですが・・・
職場の忘年会や暑気払いで
司会進行役をするときに、
ムリクリ着せられたことがあります。。

メイド服、セーラー服といった
汎用アイテムだけでなく、
その時々のブームのせいで、
「涼宮ハルヒ」や「暁美ほむら」
をさせられたことも、ありました!

その「涼宮ハルヒ」さんの服は、
いまも家のクローゼットにあって、
なぜか「3L」の男サイズで
ものすごくブカブカなのに、
というかジャストサイズでも
使い道なんかまーったくないのに、
どうしても捨てられません。。

それは、コスプレ服が
ものすごーく高かったのを、
しっかり覚えているからです!
自分でお金を出したわけでもないのに、
「私の服の何倍!?」と衝撃を受けちゃいました。。

ただ、コスプレはすごく
お金のかかる趣味のようですけど、、
本格的になると、自分で作ったりも
するみたいです♪そして技を極めれば
ここまで節約できる!というのが
こちらの記事なんです・・・

★アイデアの大勝利。タイ人レイヤーの「超低予算コスプレ」新作20連発!
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a2d3a6

いかがでしょう。
え?「おっさんコスプレイヤーやないか!
おっぱいはどうした!おっぱいは!」って?
リョーカイです。でもでも、最近のマネボは
おっぱい記事が多すぎて、「金融情報サイト」
のフリをするのが大変なので、しかたありません。。

と言いつつこっそり、
最後にこちらの記事を
貼り付けておきましょう♪

★美人コスプレイヤー大集合!中国のオタクイベントで好きなキャラやコスプレ費用を聞いてみました
http://i.mag2.jp/r?aid=a578d776a2e734

おっぱいはあります☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/07/19 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿