2016年7月4日月曜日

チャーシューと呼ばれるほどの肥満体型を激痩せさせた最強簡単ダイエット方法

───────────────[PR]─
新築資金1,000万円プレゼント!!

新築戸建てを建てるビッグチャンス!
  ▼  ご応募はこちら ▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0386
─[PR]───────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm







チャーシューと呼ばれるほどの肥満体型を激痩せさせた最強簡単ダイエット方法

内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/FZJ5ncV51vw





乳酸菌水作りの件でメールがきてますので
紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いつもメルマガを読ませていただいております。
以前会員になった○○です。
4月から異動になり猛烈な忙しさで
いろいろなトレーニングが出来なくなってしまいました(涙)。
でもレシピ水はデトックス効果がはっきり感じられるので
毎週頑張って作っていました。

しかし暑い季節になり、手に入らなくなったので
玄米乳酸菌水を作り出しました。
難しそうでとっつきにくかったのですが。

…一応できたみたいです。
ほんのり酸っぱい感じ…
飲んでみたら「マズイ!」ってほどでもなく
飲めてしまいました。
効果の方は
疲労回復が早いようですし
腹の底からエネルギーが湧く感じがするし
腸に効いてる感じを
感じてはいるのですが
いかんせん濃度が薄い気がするのです。
「飲めない」と書いてあるのに飲めてしまうし。
HPを見たら夏場は早くできるとのことですが
1どのくらいの温度で置いておけばできるのか
2カイフ様はどれくらいの分量で
どれくらいの濃度で作っているのか
3寒い時期になっても作れるのか
がわかりません。
発酵しているのか、ただ水が悪くなってるのかが
紙一重な気がしてしまいます(笑)。

ちなみに私は1リットルくらいの無印のジャーに
1リットルくらいの水を入れ
そこに玄米を大さじ4くらい入れて
常温で1日置いておきました。
レシピ水を使うことはできないので
水を入れました。

4中の玄米もいつ取り出せばいいのか?
入れっぱなしなのか?
5オリゴ糖を入れると玄米の発芽が止まってしまったようです。オリゴ糖を入れるタイミングは?

細かい質問が多いですが、ぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

まず乳酸菌は40℃手前くらいが一番繁殖しますので
20度以上40℃未満がベストかと思います。

私自身は、作り方ははっきりいって超適当です。

ペットボトルに適当に玄米を入れて水入れて終わりですからね。

1リットルで玄米大匙4杯は少ないかと思います。

確実なのは分量の10分の1くらい玄米入れておけば
すぐに乳酸菌などが繁殖するかと思います。

今の季節はすぐつくれますが冬は乳酸菌が繁殖しませんので
あたたかい場所におくなど工夫が必要になります。

ポットの上などに載せておけば乳酸菌は繁殖します。

水はつきたしでも良いかと思いますが私は、使いきりで
玄米もすべて食べて、新しいのを作ります。

発芽玄米にしたいなら発芽玄米にしてから乳酸菌水を
つくれば良いかと思います。

オリゴ糖は入れるなら最初ですが、入れなくても普通にできます。

超適当につくってるので、質問に答えるのが
心苦しいくらいです。○凹

この時期なら誰でもすぐにつくれますので
チャレンジしてみてください。

上級者は、1年ものをつくって、ここぞのときの断食デトックス用を
つくっておくといいでしょう。

微生物ライフを楽しみましょう!



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、○○と申します。
いつもメルマガを拝見しております。有益な情報をありがとうございます。

視力の回復と維持に腰を据えて取り掛かりたく思い、今回メールさせていただきました。
マジックアイエクササイズと視力アップアイグラスはまだ入手しておりません。

小学生の時は視力が2.0もあり自慢でもありましたが、現在は両目とも0.7や0.4位まで下がりました。
幸いにも日常生活の上では裸眼で大丈夫なので裸眼で過ごしております。
前々回の免許更新時は裸眼ではダメという診断で眼鏡着用でOKでしたが、
前回の更新時には何故か裸眼で大丈夫と視力検査で診断されました。
ですので車の運転は眼鏡なしだ とギリギリでOKのラインです。このラインを余裕で越えたいです。
現在ペーパードライバーですが、環境の変化もあり運転の必要が出てきました。

小学生の頃の視力に戻れたらきっと世界が違うと思います。
10年位前から視力が悪くなってきた頃、見えてた世界がどんどん見えなく淀んで悪い意味で世界が変わりました。
パソコンやスマホなどの使用時間を少なくしたり止めたりすれば良いのだろうと思いますが、
そういう訳にもいかず、現在ブルーライトを軽減する度が入ってないメガネを使用しています。

思わず長文となってしまいました。すみません。
視力回復だけでなく、丹田をもシートで鍛えてられるという所にも興味がありま す。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

前回紹介したプログラマのKさんと同じ視力ですね。

ということは、Kさんはすでに免許裸眼更新圏内まで視力回復しているという
ことになりますね。

視力回復シートは、今はやりの?
マインドフルネス瞑想と同様の効果も期待できますよ。

瞑想のことはまたゆっくりとりあげたいのですが
簡単にいうと

瞑想で今に集中することで、例えば自分の呼吸を感じ
心臓の音に耳をすまし、血液の流れを感じたり
今起こっていることだけに集中すると

ストレスホルモンのコルチゾールを抑えることが科学的に
証明されたのです。

それがマインドフルネス瞑想ということでいろんな企業が
とりいれています。

ストレスは血栓、血流にも直結してますので今後

瞑想もとりあげていこうかと思っています。

私が今一番はまっているのも実は瞑想です。

ということで視力はすぐに回復しそうですねー。

また報告まっています!

では次のメールです。

^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カイフ様

初めまして、○○と申します。
いつもメルマガを送っていただき、ありがとうございます!(*^^*)

メルマガ登録してから早数年・・・
なかなか勇気が出なくて、申し込みが遅くなってしまいました。

食生活については、たくさんある情報に迷ってばかりです。
でも最近、急激に白髪が増えたり、太りやすくなったり、顎関節症になったり、老眼が始まったり・・・

ヽ(´o`;いろいろ悩んでいます(汗)

是非チャレンジしてみたいです!

サルでも出来る簡単レシピ、
モニターお願い出来ますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

歳を重ねていけば、血流も悪くなってくるしそれに伴い
代謝も悪くなるので、いろいろ体の不調がでやすくなります。

糖質制限じゃないですけど、ある程度食べ物から得るエネルギーを
減らして、自分の体からケトン体を使うようにするのが
太らないコツです。

特に寝る前にポテチなど食べる習慣がある人は注意が必要です。

実際の話ですが、寝る前ポテチがやめられず、チャーシューと呼ばれる
女性がいましたが

寝る前ポテチをやめて、野菜中心に食生活を変えただけで2ヶ月くらいで
激痩せしましたからね。

寝る前ポテチの破壊力凄まじいですよー!

いろんなダイエット法がありますが、寝る前ポテチをやめるのが
最強のダイエットだったと言うわけです。













まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



寝る前ポテチをやめる決意をして実行する。

それだけでチャーシューと呼ばれた人生から決別できたのです。

チャーシューと呼ばれるくらいならいいですが
歳をとれば、もっと苦しい病苦が待ってますので
今のほんの一瞬の快楽を取るのか?

将来の安定をとるのか?

たったこれだけのことです。







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●さよならイギリス。EU脱退は「衆愚政治」のなれの果て
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d1fe523f

●日立に大打撃。英国EU離脱で「高速鉄道事業」がお先真っ暗
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d200f073

●中国「スパコン世界1位」に見え隠れするパクリ国家の限界
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d20136c2

●イギリスEU離脱が確定。日本がほとんど報じぬユーロ経済「大不況」の実態
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d20161b6

●日本が呼ばれている。ハーバード大学が教える「日本の価値」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d2018cb1


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d2018cb1
2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿