2016年7月1日金曜日

プログラマーでも裸眼免許更新できるほどに視力回復

───────────────[PR]─
57歳やくみつる、朝型生活の秘密?
約15日分がお試し500円。

やくみつる大絶賛の商品はこちら▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0384
─[PR]───────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm









プログラマーでも裸眼免許更新できるほどに視力回復




内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/0IPNcZd0p78





まずは懐かしの方からメールが届いております。

視力回復ミッションでお馴染みの唯一より目写真を
送ってきてくれたKさん(♂)です。○凹

ずっと読んでくれているとはありがたいことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん

Kさんです。

ご無沙汰しております。

Kindleの新刊、買いました!

さて、ご相談です。




http://amzn.to/2939BmX

上記の本(疲れ・頭痛・肩こりが「脳内視力」で治った!)
が気になって

岡山で検査をしていただきました。
なんと・・・

0.7,0.4で、免許が眼鏡なしで取得できるかも位だったのですが
(お陰様で、プログラマーとして仕事していても回復してきてます。)
左右が、全然違うところを見ていることがわかりました。

なので、ものすごく疲れる模様です。
(脳の中で、右を映像化したり、左を映像化したりしている模様です。(検査しました))

メガネで矯正していただいたら、驚くほど立体的に見えるようになったのですが、
当然メガネが、なくなると、普通に戻ります。
なんとかして、裸眼で、過ごせるように出来ないかな後思ったところで、カイフさんに相談したいと思いました。

基本的には、ずっと平行法、交差法をやってきたのですが、別の何かが必要な気がしまして、
ご相談です。

何か良い案があれば、教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

めがね率ほぼ100%のプログラマで裸眼で免許更新のところまで
回復しているとは、さすがです。

ただ視力差が気になり目も疲れるということですね。

これは、今度は真剣に姿勢改善に取り組むときがきた
ということになります。

プログラマということで、職業柄猫背とストレートネックになりやすいと
思います。

椅子に座ってるだけで、姿勢はけっこう猫背になります。

現に私は、猫背にならないために家ではPCを使うときはたち膝にしているくらいです。

それだけ椅子に座ってのPC作業は猫背になると言い切ってもいいくらいです。

姿勢を良くして視力回復したり視力差を改善する意識は、2点あります。

1、後頭部を背中より後ろに持ってくる意識をたえずして、ストレートネックを治す。

頭がびょーんと前に突き出たストレートネックは筋肉をひっぱるだけでなく
血流や神経の流れも悪くなり、老化を早めてしまいますしうつ病にもなりやくなります。

姿勢の良い人にうつ病になる人は、ほぼいませんし、
年齢より若い人で姿勢の悪い人はいないのです。

それもこの首の血流と神経の流れが関係しているからです。

2、肩甲骨が前にすぼんでいるので肩甲骨を後ろでくっつける意識を持ち
  胸を張るようにする。

猫背の人は、背筋を伸ばすイメージをしがちですが、もっと効果があるのが
いつも新聞を読んでるみたいに肩が胸より前に出るような姿勢を
逆に肩を背中より後ろにもってくるような意識をして胸を開きます。

この2点が、姿勢改善にかかせない2大要素だと思います。

一応不詳ワタクシが猫背やストレートネック改善でいろいろ試して
たどりついた答えです。

この2点の意識で姿勢は少しづつよくなっていきます。

特に視力差がある人や、斜視やガチャ目、また乱視、軸性近視など
姿勢の悪さから歪みが生じている可能性が高いので
姿勢を気にするようにしましょう。

将来の老化防止や病苦に悶絶しないためにも姿勢改善はとても大切です。

Kさんは、これを機に姿勢が良く裸眼プログラマを目指しましょう!

100年に1人のプログラマになるでしょう!(笑)

またメールください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





若返り、アンチエイジング効果、肌をきれいにする簡単レシピ

のモニター価格1500円というのに興味があります。

というのも私は現在、異常なまでの皮脂分泌に悩んでいるからです。

洗顔後しばらくでベタベタ。皮脂のせいで顔や頭皮は臭いです。

あと抜け毛も酷いです。

色々と試しましたが全く効果ない状態です。

一つだけ糖質を一切摂らないという方法は未だに試せていません。

何故かというと奥さんにこれから糖質一切なしのご飯を用意してくれなんて

言えないからです。

これもなかなか皮脂が出なくなると評判らしいのですが・・・。

この若返り、アンチエイジ ング効果、肌をきれいにする簡単レシピは

このように普通に生活していくうえでちょっと不自由しそうなレシピになるのでしょうか?

比較的実行しやすいレベルでしょうか?

お手数おかけしますが、お返事お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

脂性肌は、私もそうでしたから断言できるのは
食生活を変えないと治らないということです。

頭や頭皮がくさいのも食生活で治ります。

肉類、揚げ物、外食、コンビに弁当などを控えて
野菜中心の食事ができれば半年くらいで治るでしょう。

糖質制限は、人間のエネルギー利用は2つあって
1、食べ物から得る糖質

2、人体から得るケトン体

現在では、食事を食べ過ぎていて糖質だけでエネルギーが
まかなえているため、ケトン体がつかわれず肥満になり
病気になるという悪循環になっているので

糖質を抑えてケトン体も使おうというのが糖質制限です。

ということがわかれば、糖質は制限しなくても
小食にして、食事の間をあけて、軽い運動すれば
すべて事足りるということです。

本来なら奥様とも健康について話をするのがベストですが
なかなか恥ずかしい場合は、食べる量を減らすだけで
十分効果がでてきます。

さるレシピは、ものぐさな私が、実行できているものなので
男性でも余裕でできる内容であると思います。

ご検討ください。

ちなみにレシピ感想もきていますので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







カイフさん
こんばんは。モニターで3ヶ月が過ぎました。

私は3年間肉食を中心とした炭水化物を控えた食事をしていましたが、
違和感を感じたのは便秘がひどくなったためでした。

炭水化物を控え脂肪を多く食べていたので、
便が少なめでそれほどお腹が張るようなことはなかったのですが
たまにでる粘り気の多い便をみると、便というのはその多くが腸内細菌であることを考えると
自分の腸内細菌の量はいかほどなのかと、心配になったものでした。

そこで、以前より気になっていたカイフさんのレシピに応募し、
レシピを拝見しましたが、我が家には材料の多くがあり驚きました。

ですからカイフさんの食生活決定的な違いは肉食にあることがわかったので
最近は魚以外の肉は控え、玄米菜食と魚という食事を始めたところ
便が毎日出るようになり、肉食をしていた時はお尻を拭いても拭いても取れなかったり、
必ず便器に便がこびり付いていたりしていたのですが、そのようなことはなくりました。

今までは大豆に含まれるサポニンは体に悪いと考え
大豆製品は避けていたのですが、豆乳、豆乳ヨーグルト、きな粉を積極的に
食べるようにし、勧められているゴマも玄米やヨーグルトにかけていただいています。

他にもスワイショウ、耳ヨガを毎日していて、できる時は眼鏡を外すようにしたところ
たまに眼鏡をしないまま出かけてしまい慌てて眼鏡を取りに戻ることがあり、
検眼はしていませんがもしかしたら視力も回復しているのかもしれません。

食事ですが、ビーガンの方は栄養を補うために沢山食べると聞きますが、
栄養豊かな発芽発行玄米は食事量を減らせて栄養が摂れる
最高のビーガン食なのかなと思いました。

カイフさんは今の食生活を何年も続けていると聞きました。
それは自分にとって興味のあることなので続けてお話しを伺いたいです。
それで質問ですが、カイフさんは玄米を1日何グラムくらい食べていますか?
人間が1日に必要な栄養の基準がありますが、そのすべては本当に必要だと思いますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

糖質制限する人は、注意が必要ですね。

さて健康法は、極端なものは良くないと思っていますので
私が現在気をつけているのは、小食と食事の間をあけることと肉食しない。

この3つだけです。

玄米は1日茶碗1杯食べる程度です。

食べる量は、それぞれの腸内細菌の質で変わってくると思うので
最初は腹8分目で体の調子を見ていけばいいのではないかと思っています。

なれてこれば、森さんのように青汁1杯で平気になるかもしれません。
実際森さんの腸内細菌は牛の腸内細菌と酷似している結果が
でていますから、すべては腸内細菌によるということです。

ヴィーガンになると圧倒的に不足するのは脂肪かと思います。
特に男性は、ヴィーガンの人は痩せている人が多く見受けられるので
そうならないためにも良質な油の摂取が欠かせないかと思います。

あまり極端にはしらずマイペースで体に良いものを直感で判断していけば
良いかと思います。

発芽玄米を体が求めているならそれが現在最高の食材かと思いますよ。

直感を磨いていきましょう!

とこんな感じです。  









まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



極端すぎるものは、短期決戦がベストです。
長期にやると調子を崩すでしょう。

糖質制限もそのひとつだし、脂漏性皮膚炎の顔を洗わない
というのもそうです。

両極端は一致しますので注意しましょう。

こまは、高速でまわっていれば、とまってみえるし
天国と地獄、健康と不健康、運と不運は

まさにコインのようにすぐにひっくり返ります。

健康かと信じて続けた健康法があるときひっくり返り
不健康をもたらすのです。

極端な健康法は、試すのはありですが、長期間続けるのは
ひっくりかえる危険がありますので注意しましょう。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●さよならイギリス。EU脱退は「衆愚政治」のなれの果て
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d1fe523f

●日立に大打撃。英国EU離脱で「高速鉄道事業」がお先真っ暗
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d200f073

●中国「スパコン世界1位」に見え隠れするパクリ国家の限界
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d20136c2

●イギリスEU離脱が確定。日本がほとんど報じぬユーロ経済「大不況」の実態
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d20161b6

●日本が呼ばれている。ハーバード大学が教える「日本の価値」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d2018cb1


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a57739d2018cb1
2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿