2016年6月26日日曜日

45歳でも0.7で作った眼鏡が1.5まで視力回復した

─────────────────────────────────[PR]─
「グッスリ熟睡、朝からシャキ!」
グッスリできないあなたを深い眠りに!
睡眠の質を向上させる「グッスミン酵母のちから」
↓詳しくはクリック↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0381
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm









45歳でも0.7で作った眼鏡が1.5まで視力回復した



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/hK64wlEInLg





視力は歳をとってからだと回復しないのでしょうか?

確かに視力低下は、老化現象であるといっても過言ではないのです。
結局は、目にはりめぐらされた、毛細血管がつまっていき栄養を
送れず、細胞もつくれなくなり目の機能が低下し
ひどいときには眼軸まで変形してしまいます。

ということは逆にいえば視力回復することは血流が良くなり
若返ることでもあるのです。

まずはメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフさん、

今日健康診断でした。
5ヶ月前、片眼で0.7見えるように作成した眼鏡で受診。
結果、
 右 1.2, 左 1.5

カイフシート(クリリンシート)を毎日100回欠かさずやってました。
地道にやれば45歳になっても回復するんですね。
3と4が老眼に良いように感じます。
近視に関してはやはり3, 4特に4が効くように思います。
12をやめて、34だけで回数を増やしても良いでしょうか?
 今後もがんばります。

小魚アーモンド

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

視力回復おめでとうございます。

視力回復だけでもうれしいのですが、実は
同時に老化も防げて若返っているのです。

そのままトレーニングを続ければ視力回復だけでなく
目のシワや顔のたるみ予防にもなるのです。

同年代が、どんどん老けていくなか、若々しい目を
保つことができるでしょう。

なぜなら視力回復してきたということは血流が良くなってきた
とイコールだからです。

12はやめるよりも34の回数を増やしていいと思います。

また報告まっています。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



素晴らしいメソッドに出会えたと思っています。
私は、対処の速さもあり、レーザー凝固術で幸いにも網膜の大事に至らずに済んだ53才のサラリーマンです。
経過は順調で治療は完了しました。
2週間前に医師から、
「もう大丈夫です! 運動も目のストレッチも何でも自由に行っていいですよ!」
と言われました。

この経験を通じて、目の大切さ、健康であることの幸せを心の底から感じています。
そして、カイフ様の考え方や行動力には敬意をはらいつつ拝読、拝聴させていただいています。

再発を防ぎ、0.1以下の視力と老眼を改善したいと一念発起しています。
また、現在も残っている飛蚊の症状の改善も目指しています。これを克服された「蒲の江」様のご報告には希望と勇気をいただいております。
カイフ様をはじめ、頑張って前向きに取り組み着実に成果をあげておられる皆様には、本当に感謝しています。

どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

ぎりぎりまで行き着きもうだめだと覚悟すると
コインが裏返るように大きな気づきを得て人生がひっくり返ります。

網膜の病気であわやとなったときに、はじめて見える景色が
あるのでしょう。

そこに気づけたのは本当に強運だと思います。

もし不摂生な生活を続けていれば・・・・・ということです。

ちなみに蒲の江さんの報告は以下です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、蒲の江でです。
報告できる程度まで飛蚊症が回復したので、
報告させていただきます。
 僕は数年前より飛蚊症に悩まされており、
一時期はものを見ることすら嫌になってました。
その後、この病気は気にしなきゃ一応は大丈夫と気づきましたが
、蚊が飛ぶ度に少しブルーになってました。
そこで、何とか回復させたいという思いがあり、
カイフメソッドに取り組み始めたわけです。
トレーニングにおいて、まず、自分が重視したのは、
とにかく、目の疲れを徹底的にとることです。
なぜなら、すべての元凶は目の疲れにある気がしていたからです

 具体的には、コンタクトをはずし、裸眼で散歩をしたり、
目のマッサージを疲れたらする、ということを積極的に行いました。あとちょびっと立体視。そうこうしているうちに、すっかり忘れていた、自分の目で見るという感覚と意識を取り戻せるようになりました(これは大きかった)。それとともに目の疲れも格段に減りました。そして気づいたときには、あまり蚊がぶんぶんすることがなくなってました。その後、前後運動も行うようになり、トレーニングシートでさらに一段階視力が回復したのですが、それにより、最近では、ほぼ克服したといってもいいくらい飛蚊症を回復したと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか長期戦になると思いますがプラスになることばかりですので
継続していきましょう!

老眼は比較的はやく改善する可能性はあります。

今後もよろしくお願いします。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつも、メールとHP参考にさせていただいてます。

こあいだは、ほっこり幸せになる視力回復法と はげ読本 購入させていただきました。
視力は、0.1以下でコンタクトも目が疲れますし。老眼も…。

是非、視力回復とサルレシピ 両方を購入して 今以上に実践して見ようと思います。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

ほっこり幸せになる視力回復法を読んでいただきありがとうございます。

とりあえず視力回復をはじめるにはちょうど良いないようになっています。

そして視力回復だけでなく体全体の老廃物も流せるようになり
老化も防ぐことができます。

わずか300円ですが高価な化粧品を買うよりもよぼど良い買い物になるでしょう!





なんと近視回復して、さらに10歳若返る!

 たった1分の老化防止トレーニングで

 近視回復し、目のシワ、顔のシミが消え

目のくぼみが改善し、肌のたるみが解消して

    ほうれい線が薄くなる!

 ほっこり幸せになる視力回復方法

           (著)視力回復カイフ

http://amzn.to/1PD9XjG



新刊です。

さらっと読めて読んだあとすぐに実践できる内容になっています。

このトレーニングが自分に合って継続できれば、人生が変わるかも!?

大袈裟ではないですよ。(笑)







まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



歳をとれば血流も悪くなり体も硬くなります。

血流と柔軟性を維持するのが若返りのコツです。







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ガンダム、行きまぁす。ハウステンボスに「ロボットの王国」が出現
http://i.mag2.jp/r?aid=a5769f1ea76ad2

●昼は「東京都民」になりすます、埼玉県民を見破る方法
http://i.mag2.jp/r?aid=a5769f1ea90110

● 群馬にあった未開のグルメ「上州太田焼きそば」がついにブレイク
http://i.mag2.jp/r?aid=a5769f1ea91c67

『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿