2016年6月2日木曜日

ジョジョの奇妙な日銀|レート先回り売買の謎/上がる銘柄を知りたいならコレ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年06月02日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビル・ゲイツさんが「野菜でできた肉」を
作る会社に100億円投資したらしいです♪
最近、マネボでもお馴染みになってきた
私の元上司・あかねさんが、アメリカで
実際に食べてみたようです☆(3番目の記事)
そのお味のほどは、記事を読んでいただく
として・・・最近、仕事のPCを無理矢理
「ウインドウズ10」にアップデートされた
お父さんは、ビル・ゲイツさんに叙々苑で
焼肉をおごってもらう権利があるのでは
ないでしょうか?10のアップデート権より、
つけ麺の大勝軒のほうが有り難いですし。。
肉で機嫌がなおると思われても困りますが、
叙々苑はあくまでスタートラインなんです♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ジョジョの奇妙な黒田バズーカ〜イカサマは2018年にバレるんだぜ…=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228603e7
(編)消費増税を延期して日本の財政は大丈夫?早ければ2018年にはアウト臭い

●FXディーラーが活用する通貨ごとのクセ/「レート先回り」売買の謎=岡嶋大介
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f82287d0df
(編)未来のレートを知っている!? 超高勝率トレーダーの謎の手法について

●上がる銘柄を知りたいならコレ-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0593
≪プロが使う急騰銘柄の見抜き方≫

●ビル・ゲイツも投資する野菜からできた肉!「ビヨンドミート」を食べてみた=三浦茜
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f822881347
(編)いざ実食!ビヨンドチキンの薄切りと、ビヨンドビーフのミートボール

●100名様へ素敵なプレゼント-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0594
≪BMWは今年で誕生100周年≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
胸躍る未来へ、加速する。
BMWは誕生100年を迎えました。

100周年を記念して、100名様に
次の100年に向けてBMWが描く
駆けぬける歓びと革新を体感できる
モニター体験やグッズをプレゼント。

さらに100周年記念モデルなども、
続々登場。

誕生100周年を迎えたBMWは、
あなたを乗せて、胸躍る未来へ
加速します。


▼ご応募はこちらから
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0595

応募期間:6月30日(木)まで。
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●今年最大の海外リスク「英国EU離脱」を考える〜世界金融は大混乱も=山崎和邦
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f822883e3f
(編)日米の株価は離脱を織り込んでいないが、国民投票の情勢は紙一重だ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■投資はいくらから始めるべき?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
裸一貫からでもお金持ちになれる! バリュー株投資「王道の方程式」=栫井駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f822887107
(編)いまの元手は関係なし!生涯を通して大きな資産を築く考え方のポイント


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■消費増税の延期に大喝采!【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●消費増税延期は大正解! バブル的上昇へとスタートを切った日本経済=児島康孝
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f82288bf21
(編)日本では、消費税が格差拡大にストレートに繋がるという。その理由とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■消費増税の延期に不安いっぱい…【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●安倍さん、消費増税を先送りして本当によかったのですか?=田中徹郎
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f82288fda7
(編)日本人は将来の財政危機に備え、ますます消費を控えることになるかも?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■LINE、この夏ついに上場【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●LINE、7月に東証上場へ 関連銘柄は極めてボラティリティが高い相場展開=藤本誠之
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f82289344f
(編)関連銘柄を物色する動きも。ただし値動きが荒く、高値掴みには要注意


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■岡嶋大介 FX裏のウラ【特集】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●第1回:FX会社の企業秘密 顧客注文から利益を捻出する「カバー取引」あの手この手
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f822895b60

●第2回:個人トレーダーと何が違う?「FXカバーディーラー」の基本的な稼ぎ方
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f822898e27

●第3回:レートがどれだけ動いてもFXディーラーの損益がゼロになる仕組み
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f822899dd5

●第4回:FXディーラーが最も心躍る瞬間。顧客注文を「呑んで」儲けるテクニック
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f82289bd0d

●第5回:FXディーラーに課される取引ルールの代表例3つ/上手い個人は監視対象!?
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f82289ccb1


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★【ここが70年前の表参道】終戦直後の東京が鮮やかによみがえるカラー写真18枚!
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f82289dc4e
(咲)山家も大島ラーメンもない渋谷なんです☆さて、どこで飲みましょうか♪

★そばは8本ずつ食べろ!?「おいしい食べ方9箇条」を掲げる店主、面倒な店と思いきや…
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f82289f7a8
(咲)昼からそば屋で一杯なお父さんに憧れますが、ハードルが高いんです。。

★福山雅治さん、自宅侵入事件に言及 ファンを感動させた「男前すぎる」言葉とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228a12ff
(咲)子供のころ、帰宅したら知らないオジサンがうどんを茹でていました☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本はハメられたのか? 不自然すぎる東京オリンピック裏金疑惑の出所
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228a2e50
(編)広島訪問の裏で、オバマは安倍政権打倒に舵を切った?意外すぎる分析

●グリーンスパン元FRB議長が仕掛けた「金融爆弾」 ゴールド現物は投資家を救うか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228a594e
(編)金融のマエストロと呼ばれたFRB議長は、金現物の熱烈な信奉者だった

●アベの知らない物語〜オバマ広島演説に垣間見たアメリカの「世界観」
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228a788f
(編)オバマのスピーチは感動に満ち溢れていた。作り話であることを除けば…

●安倍首相「リーマン危機前夜」に世界が失笑。伊勢志摩で日本が失ったもの
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228a97cf
(編)首相は「言っていない」と苦しい釈明。だが世界はどう受けとめるか?

●マイナス金利の憂鬱〜米国にデフレを強いられた日本の残された道
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228abaf0
(編)デフレ対策としての超低金利政策が、かえってデフレを進行させる理由


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★おっぱいのプロによるとおっぱいの形は9種類あるらしい=三浦茜
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228aca97
(咲)予想通りの大人気!お父さんがおっぱい好きなのは分かってるんです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:東証2部転落のシャープを鴻海はどうするつもりか? 3つのシナリオ
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228ada39

2:1年ぶりの日本一時帰国時に感じたこと。ふと思ったこと=三浦茜
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228af58d

3:オバマ広島訪問の裏。日本では決して報道されないフザけた「誠意」
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228b246b

4:実は霞ヶ関のため?無分配型ファンドが「分配金」を出したがるカラクリ
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228b4b80

5:病気を隠して保険に入ったらどうなる?〜医療保険4つの常識
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228b6ab7

6:不動産投資の醍醐味!「合法的インサイダー情報」を入手する方法
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228b91c8

7:【発明】スポーツする美女たちをスロー撮影するだけでエロいことが判明!
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228bad27

8:これで整形ゼロ!「30歳」若返る衝撃のメイク術、オンナって怖い?
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228bdc07


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●どっちが日本一? 鳥取砂丘より30倍も広い砂丘が「青森」にひっそりある
http://i.mag2.jp/r?aid=a574e4000c290a

●旅好きが選んだSL(蒸気機関車)人気ランキング、ダントツの1位は…?
http://i.mag2.jp/r?aid=a574e40265c12a

●ジモトの新聞記者が悩んで選んだ、 地方イチ「おいしい」贈り物弁当
http://i.mag2.jp/r?aid=a574e3fe186e8d


それではみなさん、
前回は、お父さんがもれなく大好きな
「おっぱい」関連の記事を全面に押し出して、
おかげさまで大好評でした♪

ですが、きょうは、そんな
「おっぱい」とは対極に位置する
コワイお話をしなければなりません。。

お父さんは常日頃から、
日サロ好き営業本部長に
「今すぐここ(※5F)から飛び降りろ」
と理不尽なことを言われたり、

入社したての平成生まれの部下に
「電車遅延でちょっと遅れます→今日は休みます→もう会社辞めます(※3 hit combo)」
と退職届を渡されたり、

昔は可愛かった鬼嫁に
「またあんたは○○○○○!(※好きなセリフを入れてくださいね)」
と罵倒されたり、ストレスフルな
毎日を送っていると思います!

ただ、単にメンタルがキツイだけでは、
人はそう簡単には、くたばりません♪
のらりくらりとシゴトを
サボって息抜きだってできますし、
ちょっと胃が痛いときには
「ガスター10」があるからです☆

でもでも、もし「歯」が痛いときは、、
絶対に油断しないほうが、いいみたいです。
実は、虫歯を放置すると、人はコロッと
あの世に逝ってしまうみたいなんです・・・

★詰め物がとれた歯を3年放置して顔面マヒ…歯医者で告げられた結末がコワすぎる!
http://i.mag2.jp/r?aid=a574f8228bfb46

いかがでしょう。。
『ガンダム』で、ララァ・スンさんは、
「大佐、今日からノーマルスーツを着けて出撃なさってください」
とシャア大佐に進言していましたが、
私はお父さんに、今日からやせ我慢せず
歯医者さんに行ってほしいと思いました!

折衷案として、おっぱいの大きい
歯科衛生士さんがいる病院でも構いませんから・・・
ぜひ虫歯を治してくださいね☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/06/02 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿