2016年6月11日土曜日

細い髪の毛を太くする方法。タンポポコーヒー・タンポポ茶の作り方

─────────────────────────────────[PR]─
▼▽読者の皆様へ特別なご案内▽▼
安心・信頼のVisaブランド。選ぶなら世界NO.1シェア。
年会費初年度無料、今ならもれなく・最大8,000円キャッシュバック!
≪三井住友カード≫ 詳細はこちら↓↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0371
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm








細い髪の毛を太くする方法。
タンポポコーヒー・タンポポ茶の作り方



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/yPsc6mE6wIk







タンポポコーヒーとかタンポポ茶を飲んだことありますか?

そうです。
道端に咲いていているあのたんぽぽです。

このたんぽぽの成分が、 発毛・育毛作用があることがわかったのです。
バスクリン社が発見したそうです。

タンポポの根のエキスが、髪の毛の育毛を促進させ髪の毛を強くする
たんぱく質の生産を促進するようです。

まあ、こむずかしい研究は研究者にまかせて
ようするに、たんぽぽには、鉄分とカリウムが豊富にふくまれているので
鉄分を摂取すれば血が健康になり血流が良くなるということでしょう。

血流が良くなれば、薄毛やはげ、抜け毛予防にもなるし
視力回復などにも効果がでてきます。

有名なわかさ生活や漢方でもたんぽぽで視力回復商品など出されています。

調べていくと、たんぽぽの効能はすごいですね。

むくみ改善、冷え性改善、便秘改善健胃作用、
強肝作用、血圧低下・血糖値抑制作用、解熱などに使われ、またヨーロッパでも肝臓や胆嚢の他、
尿路結石等の治療に利用

また母乳の出が良くなったり、妊娠しやすくなるという情報も・・・

あの道端のたんぽぽがですよ?

というわけで、さっそく庭のたんぽぽを使って、タンポポコーヒーとタンポポ茶を作ってみました。

まず確実に根は手で簡単に引き抜くことはできません。

スコップ持参しましょう。

普通に抜こうとすれば、葉っぱと茎だけちぎれます。根は土の中です。

葉っぱと茎も天日干ししてタンポポ茶に使えますのでとっておきます。
根を掘り起こして根をゲットしました。

たんぽぽコーヒー・たんぽぽ茶の作り方

根を洗い、細かく切って天日に干します。

乾燥させた根をフライパンで炒ればできあがりです。

煮出せばたんぽぽコーヒーになります。

炒るのが面倒ならそのまま天日干しした根と葉っぱ、茎を
煮出せば、たんぽぽ茶になります。

味はけっこうおいしいです。

ただめんどくさいですね。

ということでそこそこの値段で買えますのでおすすめのたんぽぽコーヒー



http://amzn.to/1szIxBc

本当に妊娠したというコメントあるからすごいですね。

2人目不妊で悩んでいたときに、知り合いの整体師さんにオススメされました。
安いのに1番効果があるとのことで、早速購入!ほうじ茶のような味わいで、
煎った香りが香ばしく、コーヒーが飲めない私でも、このたんぽぽコーヒーは飲めました!
マグカップに作ると濃いめなので、たんぶらーに作って持ち歩いてます。
そしてなんと、飲み始めた周期に妊娠しました。大満足です。
 

ついでに、抜け毛も視力回復も浄血と血流を良くすることということで

はげ読本

はげ読本秘伝 育毛ではなく育頭皮!薄毛、抜け毛を防いだ最強の薄毛対策方法 秘伝教えます!!!!:
育毛剤やシャンプーはもう買うな!育毛診断に行く前にやることがあります。お金はかかりません
(静心出版) [Kindle版]



http://amzn.to/25QgrTS





まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



自作のたんぽぽコーヒーもたんぽぽ茶も普通においしく飲めますよ。

適当にたんぽぽを摘んできて、さるレシピにも応用してください。






バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●水族館で胸キュン。パンダのようなイルカが八景島にやってくる
http://i.mag2.jp/r?aid=a5757831dd17b6

●山間の絶品イタリアン。山梨「道の駅こすげ」の窯焼きピザが忘れられない
http://i.mag2.jp/r?aid=a5757831de9e59

●「月給18万、忍者急募。」に合格した忍びたちが、中部国際空港に参上!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5757831dec94a


『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿