2017年2月25日土曜日

決める力

【GoldenCelebからの幸せを引き寄せるラッキーハッピー幸せナビゲーション】
今日も
私は最高に運が良いです
すべてはうまくいっています
と言って幸せを引き寄せましょう。
必見!
1年でご自身がパワースポットに 奥山竜二様に体験インタビューをさせていただきました。
https://youtu.be/OM6P4okIa5s

ゴールデンセレブ Q&A 他のヒーリングとどう違うのですか?
https://youtu.be/vUZwRLzmadk



さて、チャンスは後ろから追いかけてこない。
目の前にチャンスと思える場面が出てきて
飛び込みかやめておくか自由ですが
この決断ができると人生の密度が上がります。
決断力のある人は
行動力のある人、そして結果を出す人です。
「決める力」って凄いですよ。
成功する人は
ずば抜けた決断力と行動力
を持っているのです。「1秒決め」とか「0秒決め」
といった速さです。
このスピード感が結果をだし
よろ良い人生へと飛躍させるのです。

私のサロンに初めて来た方が
「ずっと迷っていたけど、こんなに楽になるんだったらなんでもっと早く来なかったのだろう」
と言われます。
タイミングというのはあります。確かに
でも人生は思ったより短い

迷っている時間にももし決断し行動していればどんどん進むのです
もったいない時間を過ごしていると人生をどぶに捨てているようなもの。
焦るのはいけませんが
決断し行動すれば、より充実した人生が展開してきます。

わからなければ誰かに聞いてみれば良いのです。
まずは最初の一歩を踏み出しましょう。
行動してみましょう。
チャンスは目の前に来ています。

さてしかし、これがチャンスかどうかわからないと人がいます。
それは!!!

あなたの人生の目的とか目標を明確にしていないのです。
ただ何となく過ごしていたり
漠然としているからです。

しっかりと望むことを明確にしてみましょう。
そのためにノートに書き出して見てください。

たくさんの項目でも良いので楽しくなるように書き出して見てください。

明確にしていると
チャンスに出会ったときこれがチャンスだとわかるでしょう
そして
0秒で決断し
そのチャンスをつかんでくださいね。

目の前にあなたの人生を飛躍向上させるチャンスがあるかもしれません。
しっかりとアンテナをたてて
くださいね

それからもうひとつ良くあるご質問です。
すぐだまされたり、変なものを選択してしまうから決めるのが怖いです。
それを解決する方法はありますか?という質問です。

それは
自分をごまかして生きている
先祖に騙されたりだましたりして苦しんでいる人がいる
つまり引き寄せの磁石を持っているのです。
これはこの波動を解除すること
つまり波動を高くすればするほど
良い縁ができます。
自分と同じ波動の縁しかできないのです。
波動が低いと
都合のいい儲け話などに耳を傾けてしまってこれを良しとし信用しだまされたりします。

波動を高めましょう。深層意識になる前世や先祖のパターンを解除すると正しい間断ができるようになるでしょう。



【弘美スペシャルセッション】
スペシャルセッション、ありがとうございました
ようやく、サロンに伺うことができ、とても嬉しかったです。
今までのことを報告する形となりました。

人生って楽しいですね
本当にいろんなことがあります。生きるって面白い善きにせよ、悪しきにせよ、経験かも?

お習字での先生をはじめ、たくさんの人との出会いは、衝撃的で心惹かれる今後の人生に大きな影響を予感させるものでした。

母に対しても、職場でも、本音が言えるように、なりました
本音が言えるようになると回りも、変わってきて、、というより、私自身が変わったから、回りが変わったように見えるのかもしれませんね

ご先祖スペシャル、母とのヒューマン、三歳までの記憶、マウナケア、すべてのヒーリングのおかげです。私を取り巻く環境が整ってきました。
ご先祖様に守られている感覚があります。
本藤先生のおかげです。たくさんの導き、ありがとうございます
パワーストーンにも助けられてます。
これからも、よろしくお願いします。

【ゴールデンセレブコメント】
ありがとうございます。4年前ゴールデンセレブに初めていらしたときと比べてみるとはるかに素晴らしいステージにきましたね。
周囲の人が変わったのは大きな大きな変化でした。
自分が引き寄せの磁石
ヒーリングを受けることで考え方が変わり行動が変わり
どんどん時間をかけて変化してきました。
素晴らしいです。これからの展開ますます楽しみにしてますね。
ありがとうございました。



【ご先祖スペシャルヒーリング体験談】
遠隔でのヒーリング、ありがとうございました。
ヒーリングを受けて2ヶ月過ぎましたが、日々内面的な変化が少しずつ起きています。
苦しかった過去の記憶が頭の中に思い浮かぶたびに再体験しているようで辛かったのですが、だんだんと苦しい感情を伴わない記憶になってきているようです。思い出しても何かを伝えてくれているような感じがして、ありがとうと言えるようになってきています。
過去の記憶と冷静に向き合っていこうと思えるようになり、少しずつ楽になってきました。
ヒーリング効果は素晴らしいですね。
これからもヒーリングを受けていきたいです。ありがとうございました。

【ゴールデンセレブコメント】
ありがとうございました。2か月前のことを思い起こすと本当に勇気をもって受けられて良かったと思います。
時間がたつにつれ変わってくることもあります。また1年後が楽しみです。引き続きよろしくお願いします。



※ゴールデンセレブヒーリングはプラシーボ効果ではありません。
ご家族など本人に伝えなくても
すべて遠隔ヒーリングにて、セッションをさせていただくことができます。

ヒーリングのご予約お問い合わせはこちらから
https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=696&g=9&f=17


★ゴールデンセレブでは日々たくさんのセッションをお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。遠隔ヒーリングは、スタッフ6月初旬 本藤誠は8月上旬となります。
命にかかわるような場合、急いで解決したいときの緊急対応は4割増し料金でさせていただきます。
緊急対応が混み合っております。最短で4月10日となります。予めご了承ください。

できるだけ余裕をもってお申込みいただきたいと思います。
また本藤誠を指名される場合は3割増し料金となります。よろしくお願いします。

【本藤誠のセッション時間の変更のお知らせ】 20分に変更させていただきました。
日々精進させていただきましてセッションの質が日々向上しております。
波動を引き出す強さがセッションの質を決定しております。
時間短縮になりましても、皆様に提供させていただくものの質がおちることはありませんので
ご安心ください。引き続きどうぞよろしくお願いします。



黄金の祝福ゴールデンセレブ幸せを引き寄せるセミナー
◯山口セミナー なんでも相談できる場です!ぜひお越しくださいね。
【日時】3月5日(日)13:00受付 13:30〜15:30 相談会15:30〜16:30
【開催場所】ANAクラウンプラザホテル宇部  〒755-8588 山口県宇部市相生町8-1
【参加特典】あなたにピッタリのゴールデンセレブミラクルパワーストーン
【参加費】5400円
【講師】ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美
お申込みはこちらから
https://goldenceleb4900.jp/p/r/age37Qve


★ゴールデンセレブヒーリングのサロン「ブルーローズ」オープン!大人気!
http://goldencelebmember.com/blue-rose/
ゴールデンセレブヒーリングのサロン
Blue-Roseの桂先生は、ある時を境に、人のためになることの喜びが我が喜びと体感!
溢れる感謝の心で力強く丁寧でパワフルなセッションをなさいます。
ブルーローズはまさに、奇蹟を可能にするという花言葉だそうです。ぜひHPをご訪問くだいね。
只今キャンペーンを実施中!メニューをご覧ください。水子ヒーリング32400円→21600円で!ただいま最短で4月下旬〜5月
http://goldencelebmember.com/blue-rose/

ゴールデンセレブヒーリングのサロンHibisucus Sayako先生のホームページです。
大人気Sayako先生のセッションは7月となります。
http://goldencelebmember.com/hibiscus

※11月5日のセミナーでHibiscusのSayako先生との対談です。非常に興味深い内容となっております。
心当たりのない水子さんがある理由
ミッションとつながった瞬間
自然と愛情と感謝が溢れてくるお話など。ぜひご覧ください。
https://youtu.be/tkQ-rW6EzCE


体験談「どこか底かわからない沼にいるようだった 苦しみから私を救ってくれたゴールデンセレブヒーリング」https://youtu.be/rF4BqJU9UqA


体験談「4年半前家族の危機から一転奇蹟が! 今感謝と幸せで溢れています」
勇気をもって初級伝授を受けた!感謝の心で毎日毎日ヒーリングをしてます
https://youtu.be/aL7HbCoseRw




【夢を叶える開運セミナーDVD】新発売!!!!
https://goldenceleb.thebase.in/
ご感想はこちらhttps://goldenceleb.co/kaiunvoice/
このセミナーは!
夢を叶える瞑想法
金運アップさせる方法
健康運人間関係運をアップさせる方法
誠ライブ
具体化するワークを取り入れたものです。さらに、
両親との関係性を癒すワークも入っております。
瞑想セミナーでお伝えしておりました瞑想法の一部を伝授しております。
瞑想もDVDを見ながら行うととてもやりやすいと思います。
盛りだくさんで見ごたえのある内容となっております。
このセミナーをDVDにさせていただき、何度でも見れる、どなたでも見れるようにしたいと思います。
2時間16分ボリュームたっぷり!!価格21600円。
https://goldenceleb.thebase.in/

★「ゴールデンセレブ 飛躍と加速ノート」3240円 250ページ!!
https://goldenceleb.thebase.in
あなたへのメッセージがたくさん散りばめられた手帳スタイルとなっております。
いつからでも使用できます。
月ごとにメッセージ、週ごとにメッセージ、月や日時のスケジュールを管理したり、
目標を書き込んだり、…時間まで管理できます。セミナーをノートしたりできますよ。
飛躍と加速ノートについて動画でお話ししております!
https://youtu.be/ODbp6jIeo7E


【目のトレーニングにご興味のある方へ】
https://goldenceleb.co/1100-2/

ゴールデンセレブショップ
https://goldenceleb.thebase.in

英語版ホームページはこちらから
http://goldencelebmember.com/english/

Podcast番組 「ようこそ幸せのスパイラルへ」
https://itunes.apple.com/jp/podcast/youkoso-xingsenosupairaruhe/id1090602154?mt=2

Facebookでお友達申請してくださいね。メルマガ読んでますとメッセージをください。
https://www.facebook.com/MiracleHiromi

本藤誠プロフィールご紹介
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/profile-makoto.html

◯東京サロン対面セッション可能な日◯
http://goldenceleb.co/sesson/


★本藤弘美ゴールデンセレブ動画★チャンネル登録してくださいね。
●ヒーリングを受ける前に必ず聞いてください!
「ゴールデンセレブヒーリングとその効果」
https://youtu.be/3w4yVsvF8Nc
「はじめてヒーリングを受けたいあなたへ」
http://youtu.be/KBqUT1ruCPs
「ゴールデンセレブヒーリングとその効果」
http://youtu.be/NEJUDuUxaZY
「水子ヒーリングの重要性」
http://youtu.be/iTuaXcnRAVY
「ゴールデンセレブご先祖ヒーリングとは」
http://youtu.be/EMJhVYGLbIw
「遠隔ヒーリングと対面ヒーリングの差は?」
http://youtu.be/tbh9QmeOOaA
「ハイクリアリングスペシャルヒーリングについて」
https://youtu.be/EZov87tsEEg
「前世ヒーリングについて」
http://youtu.be/w4yeXg0iKvw
「ヒーリング中の体感について」
http://youtu.be/kjVb9PVYoKQ
「さらに事業を発展させたい、ご先祖エクスチューンとは?」
http://youtu.be/JMh6C4vD_yU
「ヒーリングをはじめて受けたい方へ 配偶者側のご先祖の影響」
https://youtu.be/XrR0c5KZXIQ

●あなたの人生を飛躍させる動画
「あなたの人生を飛躍させるために あなたの環境を整えましょう」
https://youtu.be/ss9RWRGWT6s
「夢を叶えるミラクルな方法」
https://youtu.be/LvJSvGdypzo
「生霊の取り方」
https://youtu.be/i1kydB4ccyg
「思考がエネルギーを活性化 宇宙の流れに乗って幸せサイクル」
https://youtu.be/xM7xGol5YKs
「運気アップ法伝授」 
https://youtu.be/EuqebbIDOdw
「病気そのものが自然治癒力」
https://youtu.be/Lib6IYDDWz8
「お金に愛される方法」
http://youtu.be/xyiO1DTplDQ
「あなたが今何歳であっても成功する方法」
http://youtu.be/7E3TVQOATBs
「あなたの夢を叶えるミラクルで簡単な方法」
http://youtu.be/4yS5-cXnRfo
「人間関係を悪化させる◯◯について」
http://youtu.be/834o5o03_os
「私はできると信じた人が成功者である」
http://youtu.be/LEa9af97G5c
「ゴールデンセレブ的幸せな恋愛や結婚をする方法」
http://youtu.be/z0JHLe6sfB8
「引きこもり不登校の子供さんをもつあなたへ」
http://youtu.be/Gu-pzZEgSGQ
「ゴールデンセレブヒーリング誕生」
http://youtu.be/jzEKD42_rxY
「仕事を辞めたいあなたへ」
http://youtu.be/G89uvoA_-BE
「ゴールデンセレブミラクルパワーストーン
http://youtu.be/mtI_jgE7va0
「夢を確実に叶える人と叶えない人の違い」
http://youtu.be/LVeSynkxGfw
「エゴを克服するには〜人のためにしたいあなたへ〜」
http://youtu.be/X1DAmUyFX2A
「思考が感情を生むネガティブを手放したいあなたへ」
http://youtu.be/H-mWggHKY1g
「あなたは人生のクリエーター!新しい引き寄せの磁石の作り方」
https://youtu.be/yzdkipGW_pM

●セミナー動画
「カルマをミラクルな手法ゴールデンセレブヒーリング」
https://youtu.be/Oi0lCqy0IGQ
「人生には選択可能な部分と不可能な部分がある」
https://youtu.be/9qyVWmu1BVQ
「幸せな結婚素敵なパートナーシップ」
https://youtu.be/BJwskFRTBiU
「3次元を超えるとワープできる!」
http://goldenceleb.co/warrpe/
「3次元を超えて」
https://youtu.be/qVnsqRvmVLM
「金運の付け方伝授」
https://youtu.be/wkJYJoyHelM
「プラス思考では変われない現実を変えよう」
https://youtu.be/YfraMpJFASY
名古屋セミナーオープニングトーク!「中学校数学教諭時代のエピソードと宇宙の愛」
https://youtu.be/pBPe1aJro64
「飛躍と加速の法則」
http://youtu.be/IL2zYpLNYgo
北海道セミナー「ゴールデンセレブヒーリング誕生」
http://youtu.be/jzEKD42_rxY

●本藤誠動画
「どん底から助けてもらった恩返し」ゴールデンセレブ本藤誠
https://youtu.be/dM37vBNJWDo
平和のシンボル広島 初心原点に返って ゴールデンセレブ本藤誠
https://youtu.be/z74T5bDWN_M
思い出の曲 唄いながら泣くかもしれないです〜Song For You ゴールデンセレブ本藤誠
https://youtu.be/tL2QPUGhduY
Love&Peace 愛と平和の祈りを込めて 本藤誠ヒーリングエナジーライブ
https://youtu.be/7KM7V5DdhWY
「ザリッツカールトン東京セミナー本藤誠ヒーリングエナジーライブ」
https://youtu.be/TB8aLaOYH2U
「自分の好きなことをすると幸せになる」
https://youtu.be/mo6qboR4bvw
「あなた色に染まって」〜この人のためになりたいと心から思うとき宇宙がパワーを与えてくれる
https://youtu.be/nqLnQgj_Rrs
「セミナー本藤誠ライブ秘蔵映像」 
http://youtu.be/Y2SEDwZyyI8
大阪セミナー本藤誠ライブ「感謝の気持ちを伝えたい」
http://youtu.be/6YZ837uYDK8
「明日があるから」本藤誠
http://youtu.be/OzvSMQmz0Ng
「夢は叶う」LittleAngel本藤誠〜夫婦の会話にも注目!
http://youtu.be/lMIix9eps28

●ゴールデンセレブヒーリング体験談
「僧侶として生きた20年間 私と家族を救ってくれたゴールデンセレブヒーリング」
https://youtu.be/EVL3G8E_3HI
「どこか底かわからない沼にいるようだった 苦しみから私を救ってくれたゴールデンセレブヒーリング」https://youtu.be/rF4BqJU9UqA
「死にたいという悲しみと苦しみから解放されました」
https://youtu.be/2qDpSOtg0bE
「悔し涙をいっぱい流してきた私 今ではうれし泣きをいっぱいしています」
https://youtu.be/6KOa73J08vc
「ゴールデンセレブヒーリングは確かにネガティブを解放します」
https://youtu.be/lVXs-zQo87A
「初級伝授でセルフイメージが上がり思いが叶うようになった」
https://youtu.be/e2jexD5EcNo

●公開質問ご相談募集!!●
ゴールデンセレブでは日々たくさんのご相談をいただいております。ありがとうございます。
ご相談は通常有料ですが、メルマガや動画で多くの方にシェアし、あなたのご質問やご相談にお答えいたします。あくまでもゴールデンセレブ的な視点でお答えいたします。
こちらからお申込みください。
https://a06.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=696&g=20&f=39

公開!!ご相談ありがとうございます。多くの方の助けになるようにシェアさせていただきます。
動画にてお答えしております。ぜひご覧ください。
「姓名判断で悪いと言われた、これを変えることができる?」
https://youtu.be/6nQK_H_YnzM
「自分に正直に言いたいことを口にしていいの?」
https://youtu.be/brs0eCkjqOY
「浮気とDVで離婚した元夫と同じように息子が怒りをぶつけてくる」
http://youtu.be/1SLULu21Tcs
「私の方針を乱すやめてほしい従業員がいます」
http://youtu.be/KdLaQ60rPxM
「ゴールデンセレブご先祖ヒーリングとは」
http://youtu.be/EMJhVYGLbIw
「良い方角悪い方角というのはありますか」
https://youtu.be/fRAM1aQzBAw
「家族のいざこざにもうへとへとですどうしたらよいのでしょうか」
https://youtu.be/4cP4idwK8oc
「数ある引き寄せの法則を実践してきた 10年叶わないのは何が悪いのか?」
https://youtu.be/UAWcBsY7Cbg
「願いがなかなか叶いません どうすれば叶いやすくなる?」
http://youtu.be/zhqKc7I0VxY
「宗教が私を苦しめるように思えるのは何か私に問題があるの?」
https://youtu.be/lEmPCluhi-Q
「フランスに行きたい、チャンスをつかむには」
https://youtu.be/VcRQC_3Ax3g
「さらに事業を発展させたい、ご先祖エクスチューンとは?」
http://youtu.be/JMh6C4vD_yU
「身体の不調はなんのサイン?」
http://youtu.be/ZLucW-VsmKM
友達の欠点が気になるこのまま私は一人?「あなた自身を許し愛せれば人も許せるようになる」
http://youtu.be/jeZcissnCIo
「マイナス思考が抜けない、このままでは未来に悪いことを引き寄せそう」
https://youtu.be/XXJsh5miTts



【幸せを呼ぶ天国言葉】
ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。
自分を大好きです。自分を許します。
私は幸せになるために生まれてきました。
今日はいい日だ。ミラクルハッピー。

あなたにすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。
ゴールデンセレブ
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/
メニューはこちらから
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/menu2.html

体験談はこちらから
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/voice-s1.html
GoldenCeleb  本藤弘美

0 件のコメント:

コメントを投稿