2017年2月28日火曜日

【ダメおやじFX】ポジションを持っていないとつまらないと感じる

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

【重要】億万長者を生み出した最新トレード法(3月7日まで)
http://postck.com/2lC4yND



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


08:50 (日) 1月鉱工業生産・速報
09:00 (NZ) 2月ANZ企業景況感
09:01 (英) 2月GfK消費者信頼感
09:30 (豪) 10-12月期経常収支
16:45 (仏) 2月消費者物価指数
17:30 (スウェーデン) 10-12月期GDP
21:00 (南ア) 1月貿易収支
22:30 (米) 10-12月期GDP・改定
22:30 (米) 10-12月期個人消費・改定
22:30 (米) 10-12月期GDPデフレーター・改定
22:30 (米) 10-12月期コアPCEデフレーター・改定
22:30 (米) 1月卸売在庫
23:00 (米) 12月S&P/ケースシラー住宅価格指数
23:45 (米) 2月シカゴ購買部協会景気指数
24:00 (米) 2月消費者信頼感指数
24:00 (米) 2月リッチモンド連銀製造業指数



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は朝にスコットランドの国民投票懸念で
ポンド円が138.99円まで下落した事に連れドル円も
111.92円まで下落しましたがシュートカバーで反発し
ドル円は112.20円台、ポンド円は139.40円台中心に長く揉みあいました。

NYではダラス連銀総裁のタカ派発言に反応し
米金利高からドル円は112.84円、ポンド円で140.36円まで
上昇する場面は有りましたが特に材料はなく
商い薄のなか値が振れた程度ですね。

本日は米GDP改定値、シカゴ景気指数などが有りますが
本日は月末絡み、日本時間明日の午前11時に有る
トランプさんの演説待ちのポジション調整が出る可能性も有りますね。

ドル円は上値は113円、113.30円、
下値は112.20円台、122円と見ています。

ポンド円は上値は140.60円台、141円までで
下値は139.50円、139.30円でしょうね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさんナンピンとマーチンゲールの違いは?
って言われたら答えれますか?

Nancyはちょっと答えれなかった!なので、
昨日のライブ放送ではその違いについてみていきました!

またみなさんから頂いたマーチンゲール、
ナンピンについてのコメントも読んでいき、回答しました!

是非見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-602.html




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


以前は仕事の合間を見つけてトレードしていましたが、
時間も限られておりなんとなくなエントリーになってしまい失敗が多くありました。
ポジションを持っていないとつまらないと感じ、
影響のない極小ロットでエントリーしていましたが、
やはりしっかりと分析等の時間をとってからトレードした方がいいのでしょうか。


*****回答***********************


はい。集中してやったほうが良いです。

仕事などの関係で、例えば朝に指値・逆指値のOCO注文など
明確に相場のイメージや計画がある状態でトレードするのは良いですが
なんとなくやっているのなら良くありません。

おそらく何となく資金も溶けていく恐れがあります。
小ロットだからというのがまた良くないと思います。

それならある程度のロットで集中してやる時にやるほうが
結果にも繋がりやすいですし成長もしやすいです。
失敗しても次に繋がります。

いわゆる、ポジポジ病とは感情だけのトレードです。
それはギャンブルトレードであり後には何も残りません。
お金も経験値も残らないため、これは無駄だと思います。

何かを見出そうとする意識が何事も重要です。
これを意識している人はひらめきに繋がります。
ひらめきは自分のトレードスタイルにあったものなので
どの教科書にのっていないものです。

自転車に乗れるようになる時は自分の感覚での気付きしかないです。
教科書に載っている情報だけではできませんよね。

そういうことだと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】命があればなんとでもなる
━━━━━━━━━━━━━━━━━


長野県小諸市の動物園で女性飼育員がライオンに
噛まれて大けがを負ったようです。

役所はライオンと人間が交わらないように
配慮したシステムになっていたはずなのにと
コメントを出しました。

原因の詳細がわからないのですが
システムは完全ではないため取返しが
付かないようなものであれば幾重にも安全が
確保されているか確認する必要があります。

今回の件も仕組み上問題があったのか、
慣れているから大丈夫という気のゆるみがあったのか、
とにかく死につながることなので検証が必要です。

FXでも大きなリスクがあるものに対しては
対処策を講じて実行していきますが命はなくなりません。
少しでもお金があれば復活することは可能です。

しかし、命がなくなったらすべて終わりです。
復活の余地もなくなってしまうため別格です。

生きてさえいれば必ずどこかで逆転できます。
後はそれを成し遂げる気持ち次第だと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=rkj0e29844

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿