2017年2月25日土曜日

Amazonのレビューが・・・

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  フリーランスでもラクラク年収1000万円

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第22号

Amazonのレビューが・・・



こんにちは。

フリーランス支援コンサルタントの
島田弘(しまだこう)です。

 


Amazonのレビューが星5つばかりで
嘘っぽかったので、

「誰か星1つとか書いてくれないかなぁ」

なんて思っていたら、どなたかわかりませんが
書いてくださいました!



うれしい〜

書いてくださってありがとうございました!



まず、そのレビューを読んでみてください。


(レビューここから)


他レビューに惑わされないで。内容は浅い。

2017/2/19
投稿者 amazonカスタマー

Amazonで購入(詳細)

レビュー対象商品:
自分を高く売る技術 〜なぜ「値上げ」をしてもお客さまが離れないのか? (単行本(ソフトカバー))



レビューの多さに釣られて本書を購入しました。

読後の感想→1時間で読めます。

ていうか、1時間分の内容です。

パーソナルトレーナーの職業的見地からのアドバイスの書籍なんですが、
他の職業に当てはめた場合どうなるか等、もっと広い視野での意見が知りたかった。
(当方、美容師をしており自分の立場で物を考えた場合、
 考えさせられることや納得がいかないことがあった。)

ですから、どんな業界でも当てはまることばかり書いてありません。
その辺は読者の受け止め方次第なんですかね。

それにしても、2月に発売直後のアマゾンレビューの5つ星の多さ!
最近の新刊のレビューは5つ星ばかり並べて宣伝?してますよね。

不自然ですよ!内容に伴っていないレビューもあるし。

あと、綴じ込み特典の著者の宣伝もドン引きしたね!
宣伝臭さが感じられるとどうしてもこっちはドン引きしてしまう。
結局はこれが著者が薦める年収1000万の道しるべなのか?冗談ですが。


(レビューここまで)


私としては狙い通りなのです。
 

ちょっと解説。

「1時間で読めます」

読みやすく、普段本を手に取らない方に
最後まで読んでいただけるようにしました。

だから、本をよく読まれる方なら
1時間前後で読めると思います。


「考えさせられることや納得がいかないことがあった」

これは当然ですよね。
全員が納得する内容なんて絶対にないわけです。
美容師さんなら使える部分がたくさんあると思っていますが。


「どんな業界でも当てはまることばかり書いてありません」

当然です。
私はフリーランスや1人でビジネスをされている方、
士業の方々をターゲットにしているのですから。

とはいえ、
ビジネスパーソンとしての基本になることも多いと思っています。


「綴じ込み特典の著者の宣伝もドン引きしたね!
宣伝臭さが感じられるとどうしてもこっちはドン引きしてしまう。
結局はこれが著者が薦める年収1000万の道しるべなのか?」

ドン引きしているのに、
特典に申し込まれていたりして(苦笑)



平秀信さん
長倉顕太さん
伊勢隆一郎さん
原田翔太さん
寺田昌嗣さん

全員が、それぞれの世界でトップの人です。


私はいつも

「誰から学ぶか、誰と繋がるか、
どのコミュニティに属するのかで人生は決まるよ」

と伝えています。


私自身、プロの中でもトップの人から学ぶようにしています。

もちろん、安くはありません。


しかし、トップから学ぶことが重要なのです。

トッププロから。

ここでケチったらダメなんですが、
ケチる人が多いんですよ〜



私はこの方々と繋がれたからこそ、現在があります。

繋がれたから収入がドカーンとアップしました。

凡人が一発大逆転を狙うのなら、
トップの方と繋がるのが一番確実なわけです。
 

「結局はこれが著者が薦める年収1000万の道しるべなのか?」
 
これを書いてくださった方は、
ひょっとしたら一流の中でもトップの方と
繋がったことがないのかもしれません。
 
繋がったことがある人ならわかることなのですが、
この答えは「もちろん」ということです。

私、この戦略を強くお勧めします。
 

正直、1000万円レベルなら
トップの方々と繋がらなくても行ける人はいると思います。

しかし、
その上を目指すのならば、繋がった方がいいのになぁ
というのが私の考えというお話でした。


______________________
 

『自分を高く売る技術』
 
http://amzn.to/2jye0Ub


ご購入くださったあなた、
中のハガキから特典の申し込みをお忘れなく!

レビューを書いてくださった方からすると
ドン引きする人?内容?なのかもしれませんが、

私は価値あるものだと思っています。


さらに合計2冊購入で、
3万円以上する特典ももらえます!!
 
 


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃  フリーランスでもラクラク年収1000万円
┃ 
┃ 【発行責任者】株式会社ファーストレート
┃     島田 弘(しまだ こう)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本メールマガジンの著作権は発行者・執筆者に帰属し、
無断転載することを禁止します。
各種コンテンツに転載する場合は事前に当社までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿