2016年12月27日火曜日

【米国休場明け】小動きな相場でもガッツリ稼ぐ!!

こんばんは☆彡
まりりんです

米国は休場明けとなりましたが、
今日も多くの国が
休場となっています。

___________________________________

★今日のここだけのFX話・相場情報
___________________________________
  
■本日の注目イベント

特に注目度の高い指標発表は
予定されていません。

経済指標以外のイベントでは
・24:00 (米)消費者信頼感指数
が控えています。


クリスマス休暇、年末
米国が休場明け
ということで市場参加者が
激減しているので
イベントを受けての相場の動きを
予測していくのは
難しくなっています。


___________________________________

★編集後記
___________________________________


今日の相場も昨日に引き続き
動きがほとんどない相場です。

昨日は特別大きなイベントもなく
ほとんどの国が休場でした。

今日は米国勢が戻ってきた
とはいっても
年末ということで
そこまで大きな動きは
期待できなさそうです。

しかし、値動きの幅が
定まってきているようにも
感じるので、
途転売り・途転買いで
利益をしっかり
出していきたいと思います。

また、レバレッジを
普段よりも大きくかけることで
利益も大きくしていきます。

値動きのほとんどない相場で
スキャルピングで稼ぐには
通常では、かなりの精神力が
必要となってきますが
レバレッジを大きくかけて
負担を少しでも軽くしていきましょう。

ただ、読みが外れた場合も考えて
逆指値設定を忘れずに!!

米国イベントで
何かしらの動きがあることに
期待してトレードしたいと思います♪

今夜もガッツリと
稼いじゃいましょー♪
  


___________________________________


メールマガジン「まりりんのFXここだけの話」

★発行責任者:まりりん
★公式サイト:http://maririndaytorefx.blog.fc2.com/
★問い合わせ:mamamamafx01@yahoo.co.jp
.
.

.


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎まりりんのFXここだけの話
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001676877/index.html?l=rkj0e29844

◎まりりんのFXここだけの話
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001676877.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿