2016年12月26日月曜日

【各国休場】ほとんど動かない相場を攻略!!

こんばんは☆彡
まりりんです

ついにクリスマス休暇ということで
ほとんどの国が休場となっています。

___________________________________

★今日のここだけのFX話・相場情報
___________________________________
  
■本日の注目イベント

本日は特に注目度の高い
指標発表は予定されていません。

各国がクリスマスの振替の祝日で
休場となっているので
為替相場の変動も
限定されたものとなるでしょう。


___________________________________

★編集後記
___________________________________


天皇誕生日、
クリスマスを通過して
久しぶりにチャートを見てみると
クリスマス休暇の
威力を感じました(笑)

ほとんど値動きはなく
多少下がり気味で推移しています。

しかし、これは
スキャルピングで利益にする
チャンスですね!

値動きがほとんどないので
普段以上の忍耐が
必要となると思います。

しかし、明日も
休場となる国が多いので
本当に地道にコツコツ
利益に変えていくのが
懸命です。

日本でもほとんど
値動きがないことから
お休みされているトレーダーさんも
少ないとは思いますが
軽い利益でもないより
ある方がうれしいので
私はトレードに励みたいと思います!

今夜もガッツリと
稼いじゃいましょー♪
  


___________________________________


メールマガジン「まりりんのFXここだけの話」

★発行責任者:まりりん
★公式サイト:http://maririndaytorefx.blog.fc2.com/
★問い合わせ:mamamamafx01@yahoo.co.jp
.
.

.


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎まりりんのFXここだけの話
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001676877/index.html?l=rkj0e29844

◎まりりんのFXここだけの話
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001676877.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿