2016年12月28日水曜日

私が年賀状をやめる理由

───────────────[PR]─
睡眠・休息サポートサプリメントで
\売上No.1!/
機能性表示食品の『グリナ』
▼今夜こそ、ぐっすり眠りたい!▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0504
─[PR]───────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



年賀状みなさんは、毎年出していますか?

私は、今年を最後に年賀ハガキの挨拶をやめることにしました。

というのも、年賀ハガキで挨拶理由が、もう皆目見当がつかないからです。

いやいや日本の昔からの風習だから、やはり年賀ハガキで挨拶すべきだ
という人もいるでしょう。

では年賀状の起源を調べてみましょう。




新年のあいさつの歴史は古く、さかのぼると奈良時代までいきつきます。

年始回りというあいさつまわりをする行事がありました。

平安時代になると、その風習がひろまって貴族や公家の間で、遠方に
あいさつにいけないところへ手紙を送るようになりました。

武家社会になり、あいさつ回りから手紙になり
だんだん手紙から簡易書簡というように変化し

明治になって年賀ハガキが登場し、安価で送れるようになって
急速に庶民にひろがっていったのが、そもそも年賀状の起源なのです。

これを見れば、お気づきのことと思います。

時代の変遷と共に風習も変化していってるということです。

インターネットが普及した現在、時代にあった年賀は、メールになります。

ただ単に、ハガキに一太郎などからプリントアウトしてポストにいれるだけ
の作業です。

まったくメールで送っても一緒です。

完全に無駄な作業だと思いつつやってる人も多いのではないでしょうか?

また、年賀状は、家族全員見る可能性があるにもかかわらず、
中には、ふざけて家族に見せられないような年賀状を送ってくるものもいますよね。

前職では、お局さまが、所長宛にセクハラはやめてください。
という冗談の年賀状を送ったようで

新年に、所長が青ざめてまじでこういう冗談はやめてくれと泣きが入っていました。

両親、妻、子供にも見られたようです。○凹

メールやSNSを使ってしまえば、こういう小さなトラブルも起こることはありませんよね。

いずれにせよ、確実に年賀状出す派は、急速に衰退していくことでしょう。

今のSNS世代がメイン層になる頃には、半減してるように思います。

今年年賀状に、今後メールで送る旨を書いたので、私は年賀ハガキとは
もう決別しました。

みなさんは、どうしますか?

あと最近ビットコインを買ってみました。

ビットコインについては、また今度とりあげますが
たまに海外在住の方から、漫画を読みながら視力回復や、さるレシピ
の注文がくるのですが、

クレジット決済も対応していないし、ペイパルも対応していないため

いままでは、日本に帰国してからとか、日本にいる家族の方に振り込んでもらう
ようにしていましたので

大変な手間とストレスだったと思いますが、ビットコインなら
海外からでも、手数料ほぼ0で、送ることができるので、海外在住の方にとっては
とても便利なツールになるかと思います。

あとは資産運用目的で分散投資ではじめても、おそらくまだまだ上がると思います。

ということで海外在住の方で、有料版に興味がある人は、バカ高い手数料払う必要ありません。

ビットコイン対応しますのでその旨書いてメールください。

【ビットフライヤー】で仮想通貨ビットコイン取引デビュー!
今なら手数料無料でキャンペーンも実施中!
ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤で安心
土日含む24時間365日取引可能な高ボラティリティ相場
たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。
【ビットフライヤー】では高機能取引ツールを提供!FX取引にも対応!
24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため
土日の急な相場変動でも安心してお取引いただけます。
安心安全で選ぶなら【ビットフライヤー】
仮想通貨法が成立した今、仮想通貨デビューしてみませんか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZOGN+AY4Z8Y+3JJ4+5ZU2B










 

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングシート付
仰天!漫画を読みながら視力回復した方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm




運命好転開運に関する関連記事





運命、宿命、因縁に左右されない方法その2功過格表

運命、宿命、因縁に左右されない方法その2功過格表. さて、運命、因縁、業に左右 されない方法はあるのでしょうか? 前回のメルマガで約束したとおり今回は、この話をし ます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー. こんにちは^^ メルマガ購読者の○○ です。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s286.htm






運命を変える方法。ごろーちゃんの菩薩行

運は、軍が走ると書きますが、運に乗れば変貌を遂げます。 悪い意味でも、あっというま に病魔に襲われ死んでしまったりもします。 運命は変える事ができます。軍隊の走る 向きを変えるのです。 ごろーちゃんが証明してくれました。 運命に翻弄されても、やれる ...

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s466.htm



運命、宿命、因縁に左右されない生き方をする

運命、宿命、因縁に左右されない生き方をすることは可能なのでしょうか? 私は、" イエス"と答えます。 確かに、人生 ... 雲谷禅師という仙人が、人生の陰陽や運命に左右 されない方法として 徳を積むことだと言いました。 この話は、次回にまわして、徳を積む こと ...

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s285.htm



どん底から得るもの

さて、運命、因縁、業に左右されない方法はあるのでしょうか? 前回のメルマガで約束 した ... 最近でも、芸能人が占いにはまり、運命の陰陽に絡め取られています。 とても 悲惨なことです。 ..... 実際に寿命まで変えてしまえるのです。 人生の、どん底で嗚咽して .

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s280.htm




はげ読本、抜け毛や薄毛を防ぐ方法を出版します。

1本 死相さえも変えた男の物語 運命は変えられる 2本 死ぬ運命が変えられるなら、 ハゲる運命など変えられて当たり前。 ハゲは○により決まる! 3本 ネット検索では 見つからない!抜け毛に効く最強の食べ物はこれだ! 第3章 やれることをとにかく試し た中 ...

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s437.htm




生涯の吉凶は、食によって決まる

観相家の水野南北が、「人間の生涯の吉凶は、 ことごとく食によって決まるといっても 過言ではない。」 という言葉にも納得できます。 水野南北に関しては興味ある方は一読 をおすすめします。 残念ながら中古品しかありませんが. 食は運命を左右する─現代語 ...

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s243.htm




本当にあった!絶対に当たる占い!しかも無料!結婚、相性、仕事

占いを始める前に、この物語を必ず読んで下さい。 人生は占いという陰陽を超え運命を 自分で変えることができるのです! 明の時代、運命を変えた男がいました。 有名な 占い師に人生のすべてをみてもらい それがことごく当たったので 人生を悟った袁了凡( えん ...

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/uranaitop.htm



人生の転換期はいつなのか?玄米は体に悪い?

人生の転換期はいつなのか?玄米は体に悪い? 前回は、運命や因縁などに左右 されない人生転換法を 紹介しましたが、. では人生の転換期とは、いつなのでしょうか? まずは、メールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさま 、 ...

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s287.htm




超視力回復法サイト内を検索

他にも、塩目薬、視力回復トレーニング、肌をきれいにする、抜け毛、アトピー性皮膚炎、 呼吸法、脂漏性皮膚炎、毛穴、つるつる、子供の視力、交差法や視力回復、平行法、 断食 少食、1日2食、1日1食、浄血、血流、睡眠、水野南北、運命好転法、など気に なる ...

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/siteseach.htm



悪い噛み合わせを良くする方法

噛みあわせを治し、よく噛むことで、運命をも変える事が可能になります。 次回、精神病 をも治す噛む行為の重要性をお話します。 あなたも、まずは第一歩から. 「人生を変える 、サルでもできる簡単レシピ」. このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します ...

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s360.htm



-----------------------------------------------------------


編集後記



銀行を通さない通貨の流れも、加速していきそうですが
現状はまだまだ、リスクはあります。







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm


視力回復カイフ 著書
歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s511.htm

はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!
アマゾンベストセラーランキング1位
http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法   
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm


姿勢・ストレートネックを良くする方法で視力低下がとまり視力回復した
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s556.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html?l=rkj0e29844

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ファッション・美容/ダイエット"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
http://www.mag2.com/w/M0088257.html  日刊

以下のようなダイエットの悩みを解決したい人は、他にいませんか?

○「バストサイズを落とさず、下半身を細くしたい」
○「体重が増えて、オシャレな服が似合わない」
○「ダイエットが3日と続かない」
○「リバウンドしてしまった」
○「手っ取り早く痩せる方法を知りたい」

もしあなたも同じように悩んでいるのなら、今スグ登録ボタンを押してくださ
い。明日から、あなたの悩みを解決する為のメールマガジンが、「無料」で届
きます。

★発行者webもご覧ください↓
http://nostressdiet.com/ss/


───────────────[PR]─
今話題のスーパーフード、
ブロッコリースプラウトの驚きの成分
40〜50代から注文殺到!
肝心要の健康を支える秘密とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0506
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b09f04

●4坪店から年商1000億!「第2のユニクロ」ストライプインタ急成長のウラ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b22d76

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5857746b25c58
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
8週間で血中コレステロールに効果。
リコピン研究40年以上のカゴメから、
トマトのリコピンをギュッと凝縮した
コレステファインが初回限定50%OFF
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0507
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿