2016年8月29日月曜日

もっとお話しを聞かせて下さい

FXEDGEです。

メッセージをもらいました。
---------------------
1ヶ月程前にFXを始めましたが
コツが掴めず収益に至ってません
初心者だからこそ私には自動売買の方がいいのかと
まだまだ分からない点がたくさんあります!
もっとお話しを聞かせて下さい
宜しくお願いします
---------------------

FX初心者でも
自動売買は一度セットしてしまえば、
ロジック通りにEAがトレードしてくれるので
結果を出すことができます。
ただし証券会社によって
スプレッドが違うため、
必ずしも結果は
同じになることはありません。

またストップが設定されていないEAは
ロジックどおりにいかなかった場合は
一気に破産することがあるので
ストップが設定されている
EAを選ぶ必要があります。

重要指標で値動きが急変した時に
対応できるタイプでないと
あっという間に損失が増えます。

これを避けるには
中長期のスパンで利益を出すタイプの
自動売買を選択します。

EAは様々な種類があるので
実際に稼働させる前に
見極める必要があります。

自動売買は
ストップとリミットが設定されています。
EAによっては設定されてないものもあります。
一番最初にロットサイズを調整する必要があります。

MT4を設定した後はパソコンの電源を
つけたままにしておかなければなりません。

スリープしたり、停電すると自動売買が失敗します。
対処法はVPSのサーバーを使うとよいです。
パソコンとは別の環境で自動売買するものです。
パソコンの電源を入れっぱなしにする必要がなく、
Macを使っている人や自宅でなくても
操作もできます。

メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com




最後まで読んでいただき
ありがとうございました




FXEDGE









-----------------

FXで儲ける技術

Youtube
https://www.youtube.com/fxedge9999

ブログ
http://ameblo.jp/fxedge/?m101

フェイスブック
https://www.facebook.com/fxedge9999

プロフィール
http://profile.ameba.jp/fxedge?m100

はてな
https://www.hatena.ne.jp/FXEDGE/



※当該情報に基づいて

被ったいかなる損害について

当方は一切の責任を

負いません。

Copyright(c)2016

FXで儲ける技術

Allrightsreserved.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FXで儲ける技術
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000212833/index.html?l=rkj0e29844

◎FXで儲ける技術
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000212833.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿