2016年8月30日火曜日

迫る10月ドイツショック|下流日本の処方箋/「必見」男の自信復活…!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年08月30日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お父さんは、自分に正直に、生きていますか?
サンテレビボックス席を観て、パンツ一丁で
ビールを飲んでいるだけでは、本当の自分を
さらけ出しているとは、言えないようです♪
きのう、マネボ編集長が深刻な表情でPCを
見つめているので、私は思いきって「ついに
マネーボイス閉鎖ですか?理由は私じゃない
ですよね!?」と確認したのですが、、実は
15年前にアマゾンで買った「スケベDVD」
の購入履歴が、どうやっても消せない!と
悩んでいただけだったんです・・・私は、
「そんなの誰も気にしませんよー(タイトル
によりますよー)」と慰めたのですが、、
でもでも・・・お父さんにも人には言えない
「買い物」が、あるのではないでしょうか?
私の場合、それは「今よりウエストが細い服」
の購入履歴なんです!アジャスターマスター
のお父さんに、この気持ちが分かりますか!?(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドイツ銀行CEO「ドラギは我々をクラッシュさせるつもりか!」迫る10月ショック
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e39f2ae
(編)なぜ今?「緊急事態」に備え国民に食料備蓄を呼びかけるドイツ政府…

●安倍さんに教えたい「若者が結婚・子育てできない」下流日本の処方箋=北野幸伯
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3bcf41
(編)寝るヒマなし、結婚・子育て余裕なし!の日本国民を救済する方法は?

●「必見」男の自信復活…!?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0727
≪男の自信にアルギニンEX!≫

●我が道を往けない属国・日本の病理〜日銀「総括検証」の限界とは=斎藤満
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3bf657
(編)9月日銀会合の「総括」は必ず"骨抜き"にされる、その理由3つを解説

●やくみつる、朝型生活の秘密?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0728
≪協和発酵バイオのオルニチン≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
私は元々朝が苦手。
妻に怒られながら布団から出る毎日。
仕方がないのでヨロヨロと
起きて会社に行くのだが・・・
これではいかんと勧められるままに
様々なサプリメントに手を出したが
いまいちピンとこず・・・。

そんなある日、新聞を見ていると
やくみつるのインタビュー記事が。

「ある成分」のサプリメントを
飲み始めたところ、
スッキリ朝型生活になり、
清々しい毎日になったそうだ。
わずか500円だし、
ダメ元でお試しを頼んでみたら・・・

やくみつる絶賛!噂のサプリメント
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0729
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたを億万長者にする「健全な思い込み」と「投資脳」の鍛え方=山田健彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3c38b7
(編)左脳派も右脳派も片手落ち。自分の思い込みを書き換える特効薬があった


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■犯人脱帽の防犯テクニック【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●カード&暗証番号を盗まれても大丈夫!? おじいさん驚きの「防犯術」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3c6b80
(編)カード入りのサイフを紛失、しかも暗証番号つき。普通ならアウトだが…


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■安倍政権の「外交的失点」?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「朝鮮人労働者の強制徴用」というプロパガンダが始まった=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3c9296
(編)韓国が主張する「強制徴用」を認めた日本政府に、史実から異を唱える


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■射程圏に入った米国利上げ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「金利の正常化」に向かうFRBと「異常な金融政策」に向かう日銀=近藤駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3cc171
(編)投資家にとって最も辛い状況、これからの日本株運用は一層困難に


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■意外感がある最近の値動き【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●最近「悪材料銘柄のリバウンド狙い」の勝率が低いのはなぜか?=Bコミ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3cf820
(編)相場の歪みに着目した人気手法「リバ狙い」が通用しない理由とは──


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★こんな方法があったのか!家庭で使える収納・整理整頓のスゴワザ17選
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3d2317
(咲)6つ目の「ウォータータンク+冷蔵庫」をビールでやるとどうなりますか!?

★「大人の顔ニキビ」からヤバイ臓器がわかる反射区マップが便利すぎて怖い!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3d4647
(咲)「思われニキビ」を見つけたら、ガンマGTPの数値をチェックしましょう♪

★移動中も仕事中もスヤスヤ…ネックピローの進化系「ヘッドハンモック」爆誕!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3d88af
(咲)シゴト中にこっそりと、午後まるまる爆睡できそうな可能性を感じます☆


お父さん、起きてますか?
意識はハッキリ、していますか!?
ここで私、山内咲織からのお知らせです☆
今回は、マーケ部のありさちゃん(実家が薬局)から
PRを託された「健康食品」のご紹介なんです♪
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0733
※見返りは日高屋5回分なので、私は真剣です。。

で、この『オルニチン』というサプリメントは、
あの「やくみつる」さんが、スッキリ朝方生活に
生まれ変わったという、どてらいアレみたいです。

なんと1粒で、しじみ約300個分(協和発酵バイオ調べ)の
オルニチンが入っているらしく、
私は思わず「はっ!?」となってしまいました。。
しじみ300個でお味噌汁を作ったら、
私の部屋が、貝塚になってしまいますから・・・

そんな大量のオルニチンをモリモリと摂取すれば、
お父さんも、朝からワンカップを飲まなくても
「シャキッ」とした男に生まれ変われるかも、
しれません!?
袖振り合うも、ニラレバ炒め定食・・・

おヒマならいちど、お試しください☆チェケラッ♪
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0733


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●若き日の松下幸之助が、商売を失敗した友に語った「絶対成功の経営哲学」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3db3a0

●不意打ちでも安心!? 「預金封鎖」に対抗して資産を守り抜く方法
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3dcef8

●「早く大地震が来てほしい」築古マンションが直面する苛酷な現実とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3dfddb

●「酎ハイに消毒用アルコール」でも底堅い鳥貴族の株は買いなのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3e115d


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ぼくらが株を売る理由。心がわりは決算のせい?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3e20fd
(咲)オ、オザケン!?遠くまで旅する投資家に〜♪あふれる幸せを祈るよ〜♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:超えられるか? 日経平均の理論株価は1万6669円(8/29)
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3e309d

2:テロ情報を察知? ドイツ政府が国民に食料・水の備蓄を呼びかけ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3e7300

3:危険なドル高、上値追い。イエレン議長ジャクソンホール講演結果分析
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3eb95a

4:小池百合子を圧勝させた「選挙の技術」と鳥越俊太郎「7つの敗因」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3eec28

5:中国の尖閣諸島侵入を日本が絶対に許してはならない当然の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3f1330

6:「5兆円損失」報道に埋もれた、GPIF(公的年金)一番の問題点
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e3f2e8a

7:『うんちカフェ』開店おめでとう──噂のフォースウェーブコーヒーは流行るのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e401b29

8:さらに美しく急成長!ロシアの妖精リプニツカヤちゃんの最新写真
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e404241


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
http://www.mag2.com/w/0000202500.html 週2回配信
(編)過小評価株の探し方などのノウハウ、小野薬品など話題株の見極めが好評
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0000202500&reg=money_1click

●【勝率8割以上!?】毎日配信、よく当たるFX為替レート予想
http://www.mag2.com/w/0001231051.html 日刊
(編)朝夕に短時間で読める相場予想を凝縮して配信、読者限定プレゼントも!
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=kenkouimp%40yahoo.co.jp&magid=0001231051&reg=money_1click


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●『もののけ姫』の舞台にもなった日本初の世界遺産「白神山地」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c389f4a49a6

●都心からたった1時間。電車を降りたら、すぐ海が広がる絶景の駅
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c38a18e54c9

●オトナの秘密基地。世界に認められた日本のすごーい図書館
http://i.mag2.jp/r?aid=a57bcf34a1775d


それではみなさん、
お父さんは、夜、家に帰るとき、
たまたま、前を歩いている女の人に、
「警戒」されることは、ありますか?

私も含めて女は、殿方に力では勝てませんから・・・
きっと、ただのお父さんだろうなー、
とは思っても、夜道で後ろを取られると、どうしても
ゴルゴ13なみに「はっ!?」としてしまうんです。

とはいえ、日々、不審者扱いされて、
ご立腹のお父さんも、さぞ多いことでしょう。。
そこで今日は、私が帰宅部暦30ウン年で発見した、
「たまたま前を歩いている女の人」に警戒されない
テクニックをお教えしたいと思います☆

そのテクニックとは・・・

1) 会社帰りに業務スーパーかオーケーストアに行きましょう♪
2) 生鮮食品売り場で持ちきれないほど買い物をしましょう♪
3) 両手に重たそうなビニール袋を持ち、ガサゴソ帰宅しましょう♪

ナント、これだけなんです!
私の経験上、オンナは、買い物袋を
両手にぶら下げた殿方への警戒心が、
なぜか薄まるみたいなんです。。

フシギですけど、あの「生活感」が、
すべてを打ち消すのかも、しれません。急に
買い物袋を投げ捨てて、チンチンを出してくる
新手の変態さんが出現するまでは、
かなり有効なテクだと思います♪

で、ついでに、お父さん自身が尾行されたときの
「まき方」もチェックしてみては、いかがでしょう。
それが、こちらの記事なんです。

★尾行されているのか!? 「夜道の不審者」を確実に振り切るすごいテクニック
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c4d7e406d39

私の場合、左に3回曲がると、
自分がどっちを向いているのか
わからなくなるのが、難点ですが・・・
お父さんなら、これで「機関」の連中
にも、勝てるでしょう☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/08/30 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿