2016年4月21日木曜日

【1日2食】ケータイの電波塔で耳鳴りになる

─────────────────────────────────[PR]─
「グッスリ熟睡、朝からシャキ!」
グッスリできないあなたを深い眠りに!
睡眠の質を向上させる「グッスミン酵母のちから」
↓詳しくはクリック↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0345
─[PR]─────────────────────────────────


  広告提供: まぐまぐ!
  http://www.mag2.com




☆─■■■■─────
─■■──■■── 1 日 2 食 の 健 康 革 命
─■■──■■─
────■─ 
──■■─           松井 二郎
─■■──■■
─■■■■■■ vol.487 2016/ 4/21
──  (登録・解除) http://www.mag2.com/m/0000134473.html





 松井二郎です。


 熊本地震の義援金にどうかご協力ください。



こちらは
クレジットカードとTポイントが利用可能です。

・Yahoo!ネット募金
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html



こちらは
楽天カード、楽天ポイント、楽天Edyが利用可能です。

・楽天クラッチ募金
http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/kumamoto_201604.html




 また

ファミリーマートのFamiポート、
ローソンのLoppiでも募金できます。


・Famiポート募金 操作法
http://www.family.co.jp/famiport/donation/

・Loppi募金 操作法
http://www.lawson.co.jp/service/loppi/detail/bokin_qr.html


レジカウンターにも募金箱が設置されています。

(これはセブンイレブン、サークルKサンクスにもあります)





 その他の方法は
日本赤十字社ホームページをご確認ください。


・日本赤十字社「平成28年熊本地震災害義援金」
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/





なにとぞよろしくお願い申し上げます。





 では連載の続きです。



  ◆続・クローン病中ひざくりげ(143)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 いまケータイ電波塔の害を調べているところ
であるが、

布団のホコリのように、叩けば叩くほど出てくる。

今回ご紹介するのは──


(以下は引用)


          ◇


 「イライラする変な音が聞こえる……」

 オーストリアでの事件です。

96年、夏ごろから、ある地域住民たちから、
苦情がつぎつぎに噴き出した。

はじめは数件だったのが、しだいに増えつづけ、

狭い地域なのに12人もの住民が「変な耳鳴り」
を訴えるようになった。




 すぐに"犯人"のめぼしはつきました。

付近にデジタルのケータイ中継タワーが建設
されてから、住民に異変が生じたのです。

「耳鳴り」を訴えるひとたちの家は、その鉄塔
からわずか30メートルから700メートルの
位置に建っていたのです。




 ウィーン大(環境健康研究所)のM・クンデ博士
は、これら住民の自覚症状に着目しました。

被害者たちを診断すると、それぞれが、さまざまな
ストレス症状に悩んでいた。

 「耳の変調」
「頭痛」
「皮ふのつっぱり感」
「不眠」

……などなど。




 とくに「耳の変調」は多様でした。

「外耳のズキズキ不快な痛み」
「耳鳴り」や
「気分が悪くなる」。




それも「高音」と「低音」の2種類が
あるという。




さらに、住民は、それらを具体的にたとえる。

高音は
「歯医者さんが歯を削る金属音」
「蜂の大群がブンブン飛ぶ羽音」
「1匹の蚊がうるさく、まとわりつく感じ」。

 じつにリアルな表現です。




 低音は
「ディーゼルエンジンの音」
「遠くから聞こえる旧式の飛行機エンジン音」
「ポンプの音」
……。

これら「音」が24時問、耳の中で鳴りっぱなし。

それが、つねにつきまとう。(中略)




 被害者たちは

「真夜中の1時から3時のあいだに、
いつも目がさめてしまう」

と訴える。

 医者たちは、かれらを徹底的に診断しました。

しかし心因性疾患や内臓疾患もいっさい
認められなかった。




こうして、徹底調査の結果、被害者たちは、全員、

ケータイ中継タワーからの、ある特定の周波数に
反応していることが判明しました。




(船瀬俊介『ショック!!やっぱりあぶない電磁波』)


          ◇


 ──耳鳴り、わたしもひどい。

 「キーン」という高音が24時間きこえている。




 免疫力を上げる治療をはじめてから
こうなったので、

白血球とヘルペスウイルスが耳の神経で
戦っているせいである。

が、

これも、それだけじゃなかったんかいっ!




 それに……電波塔から700メートル
の距離でも害があるだとぉ!?




 いや、驚くにはあたらないか。

人体に害がある強さの100万倍の電波が
飛んでるんだもんなぁ……。


 (つづく)




  ◆ 1日2食ショッピングモール
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <食品>


【玄米】無農薬のうえに真空パックで届く、うますぎる玄米
  (※百姓アグリさんホームページへ移動します)
  http://agri-1.com




【青汁】1日2食を広めた甲田光雄先生が提唱された、これが本物の青汁です
  http://www.2shock.net/shunsai5/




【調味料その他】すごい塩や醤油、お菓子にいたるまで(爆)、
  松井が厳選した品を並べてみた
  http://www.2shock.net/mall/




  <電子書籍>


  『クローン病中ひざくりげ』電子書籍版は読みやすいですぞ
  http://www.2shock.net/ebook/




  ◆ 編集後記
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ちなみにわたしがきこえるのは聴力検査の音です。




          ◇


 ○バックナンバーブログです
   http://blog.canpan.info/2shock/

   連載中の『クローン病中ひざくりげ』第1話から読むには
   こちらから
   http://blog.canpan.info/2shock/archive/251

   (読みやすい電子書籍版もあります)
   http://www.2shock.net/ebook/


 ○「1日2食健康法」については
   http://www.2shock.net




 "今日も読んでくださりありがとうございました!"

 発行者  松井 二郎(2食ネット代表、文筆業)

 ※このメルマガへの返信で松井にメールが送れます。そのさい
 タイトルは変えずに送信してください(変えるとフィルタにより
 届かないことがあります)。

 Copyright(C)2shockNet. All rights reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎1日2食の健康革命
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000134473/index.html?l=rkj0e29844

◎1日2食の健康革命
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000134473.html?l=rkj0e29844

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛・結婚/恋愛/悩み"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
  By 星のしずく
http://www.mag2.com/w/M0088658.html  週2回

    \祝まぐまぐ大賞 恋愛・結婚部門 2年連続第1位受賞/

読者5万3206人(自社配信含む)が選ぶ願いを叶えるメルマガの決定版

「2ヶ月近く経ち・・・私の人生は一変しました」匿名さん
「涙が溢れ止まる事を知りませんでした」Sさん
「読み始めて毎日が変わりました!」ななさん

癒しと感動コラムの数々を発表しつづけてきた孫将人先生を筆頭に
スピリチュアル裏話をまじえてあなたが自分らしく豊かに生きるヒントをお届
けします。

全国の霊能者さんもコッソリと読むメルマガであなたも幸運体質になって幸せ
になってください♪

★発行者webもご覧ください↓
http://www.star-mall.net/shizuku/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿