2016年4月1日金曜日

【1日2食】アンケート結果発表っ!

─────────────────────────────────[PR]─
ある日、新聞を見ているとやくみつるのインタビュー記事が。
「ある成分」のサプリメントを飲み始め、スッキリ朝型生活になったそうだ。

やくみつるが絶賛した噂のサプリメントはこちらから▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0337
─[PR]─────────────────────────────────


  広告提供: まぐまぐ!
  http://www.mag2.com




☆─■■■■─────
─■■──■■── 1 日 2 食 の 健 康 革 命
─■■──■■─
────■─ 
──■■─           松井 二郎
─■■──■■
─■■■■■■ vol.485 2016/ 4/ 1
──  (登録・解除) http://www.mag2.com/m/0000134473.html




 こんにちは。松井二郎です。


お待たせしました。

アンケートの結果を発表します!


……


その前に、


とにかく
お礼を言わせてください。




すっっっごく
たくさんの方がクリックしてくれて、

さらに一言メッセージも

いっっっっっっぱい届きました。


みなさん……


ほんとうに

ほんとうに




どうもありがとう!!! (ToT)




では、

結果です!


ジャジャン!!






  ◆「クローン病中ひざくりげ」を先に進めてほしい

  190票


  ◆電磁波特集を先にしてほしい

  189票






 か

完全にまっぷたつ <(*o*;)>


こんなことってあるのね〜!




これは……




どうすればよいのでしょう???






うーん……


うーん……




うーん……





よし!


こうします!




まず
【電磁波特集の前半 <ケータイ基地局編>】を書きッ、

つぎに
【クローン病中ひざくりげ】を進めッ、

そのあと
【電磁波特集の後半 <ケータイと家電編>】を書くッ

!!


これしか方法が思いつきません。

これでいいですか?




 それでは、

当初の予定では
ケータイ基地局の話もササッと
はしょって、

あとで詳しく特集を組むつもりでしたが、


まずはケータイ基地局の害を、ばっちり、
みっちり、
こってり、

ぜんぶ書きます!


……こってり書くほどあることが問題ですが。




 では


 いきまーす!





  ◆続・クローン病中ひざくりげ(141)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 電波塔からわが家の「距離」は最悪だとわかった。

 つぎは「強さ」だ。




 たとえ電波塔がどれだけ近くにあっても
たいした電波が出ていないなら、


頭がモヤモヤするのも

すさまじく怠いのも

物忘れをするのも
肩がこるのも
眠りが浅いのも
手が震えるのも、


思い過ごしということもあろう

(ないと思うが)。




 そこでこんどは、

電波塔がまき散らす電磁波の「強さ」が
どれくらいだと体に悪いのか、

を調べた。




 すると……

さらに驚くべき事実はここからなのだった。
──

(以下は引用)


          ◇


 2005年7月22日、ある「報告書」が、当時の
シュレーダー・ドイツ連邦首相に送られた。

送ったのは、バルトマン・セルザム医師を代表とする
ドイツの医師グループ。

内容は、「調査によって、パルス※ 化されたマイクロ波※
による健康への悪影響が明らかになった」というものだ。


(※引用者註:パルス
 ……極めて短い時間だけ流れる電流や電波。
 また、そのくりかえし。
 
 マイクロ波
 ……ここでは「電磁波」と同義。)




彼らは、報告書の冒頭で、次のように記している。

 「この報告書は、原因を求める医師がいなかった
ために、何年もの間、パルス状のマイクロ波によって
人々が病気になっていたことを示している。

それが原因で、家庭において、仕事場において、
マイクロ波に被曝している人々は苦しんできた。
そして、今も、苦しんでいる。

彼らは、治療を受けていない。決定的な、効果的
な治療は、被曝を終わらせることだ」




 そして、

「たいていの医師は、『証明できない多くの病気と
マイクロ波との間の関係に気づかなかった』という
ことに責任がある」

とも記している。




 彼らは、オーバーフランケンで、自分たちの家で、
長期間にわたって、「放射線」※ に被曝している
356人の医学的苦情を評価し、

「パルス状のマイクロ波は、特有な症状が複合して
いるような、
以前にはまったく知られていないような新しい病気
を引き起こす」

としている。


(※引用者註:「放射線」

 ……これも「電磁波」と同義。
 危険度が放射線と同じであるという意味の皮肉。)


それらの症状は、次のようなものだ。




 睡眠障害・疲労・集中力欠如・物忘れ・言葉のでない状態・
うつ傾向・耳鳴り・聴力の急喪失・聴力低下・めまい・鼻血・
視覚障害・頻繁な感染症・静脈洞炎・関節と手足の痛み・
神経と筋肉の痛み・しびれ・心臓のリズム障害・血圧上昇・
ホルモン障害・寝汗・吐き気、

など。




(古庄弘枝『見えない汚染「電磁波」から身を守る』)


          ◇


 ──いったん、引用を切るが……


どれだけあるんだ! 


最後が「など」で終わっているから、
もっとあるのだろう。




 わたしよりもこれは、家内が危ない。

ここに挙がっている22の害のうち、
11が当てはまっている。




 家内も、このアパートに住むように
なってからひどいのだ。

家内はメニエール病といって、耳の神経
で免疫とヘルペスが戦うために

耳鳴り・
難聴・
激烈なめまい
(立っていられないほどぐるぐる回る)

という症状があるが、

ここ数年で悪化した。

このアパートに住んでからである。




 そしてわたしと同様、物忘れがひどくなった。

ふたりで、おかしい、おかしい、とは言って
いたのだ。

 わたしはクローン病のせいで、家内はその
介護のストレスで……とおもっていたが、

もちろんそれもあるのだろうが、

……


これも電波塔かい!




 で? これらの症状は電磁波の「強さ」が
どれくらいだと出るのだ?

 引用を続ける。


こむずかしい専門用語
(電力密度とかマイクロワットとか)
は気にせず、

まずはお読みいただきたい。──


          ◇


 彼らは、症状と電磁波密度との関係も調べた。

すると、以下のようなことが明らかとなった。




・電力密度がわずか
「0.001μW(マイクロワット)/cm^2(平方センチメートル)」
でさえ、30%の人は病気になっている。

・電力密度が「0.001μW/cm^2」以上であれば、
約95%の人が悪影響を受けている。




 これらの分析結果から、医師たちは、

「電力密度で『0.001μW/cm^2』以上の
電磁波にさらされるような場所にある基地局は
止められなければならない」

と、課題を提起している。




(同)


          ◇


 単位がわからないからチンプンカンプンだ。

 0.001。

どうも、えらく弱い電磁波でもヤバいという
印象ではあるが……。




 では、電波塔がまき散らしている電磁波は、
実際にはどれくらい「強い」のか?


(こんども何ギガヘルツとか専門用語が出てきますが、
電磁波特集<後半>で触れるのでまだわからなくていいです)

──


          ◇


 各国の「電磁波・電力密度の最大被曝限度値」をみると、

多くの国が、「ICNIRP(国際非電離放射線防護委員会)
のガイドライン」を「規制の根拠」として、

自国の規制値を決めている。




 そのICNIRPのガイドラインは、

「900MHz(メガヘルツ)で450μW/cm^2」

「1.8GHz(ギガヘルツ)で900μW/cm^2」

となっている。




「電力密度『0.001μW/cm^2』でも、
30%の人が病気になっている」

というドイツの医師グループの報告などを見てきたが、

これらと比較したとき、ICNIRPの規制値が、
いかに「殺人的な数値」か、ということがわかる。




 ところが、

日本は(米・カナダも)、そのICNIRPの
規制値を超えて、


「900MHz(メガヘルツ)で600μW/cm^2」

「1.8GHz(ギガヘルツ)で1000μW/cm^2」


という、世界一高い「最大被曝限度値」
を定めている。

つまり、

「自国民に、世界中でいちばん高い被曝
を強要している国」が日本

ということになる。




(同)


          ◇


 1000って、

0.001の……


ひゃ、

100万倍じゃないかっ!


(つづく)




  ◆ 1日2食ショッピングモール
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <食品>


【玄米】無農薬のうえに真空パックで届く、うますぎる玄米
  (※百姓アグリさんホームページへ移動します)
  http://agri-1.com




【青汁】1日2食を広めた甲田光雄先生が提唱された、これが本物の青汁です
  http://www.2shock.net/shunsai5/




【調味料その他】すごい塩や醤油、お菓子にいたるまで(爆)、
  松井が厳選した品を並べてみた
  http://www.2shock.net/mall/




  <電子書籍>


  『クローン病中ひざくりげ』電子書籍版は読みやすいですぞ
  http://www.2shock.net/ebook/




  <有料版メルマガ>


 松井にご質問がある方は、こちらの有料版メルマガに投稿
してください。「必ず」コメントを付けてご掲載します。
  http://www.mag2.com/m/P0004820.html




  ◆ 編集後記
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 あまりにもたくさんのメッセージ、

うれしすぎるので、
ちょっとだけご紹介しますね。

すべて載せられる数ではないので、
一部ですが。

どうぞ〜


 ----(ここから)-----


松井さん!初めまして!
クローン病中ひざくりげ読ませて頂いています。
松井さんの前向きな姿勢に感服し、見習わなければと思っています。
病気が完治されますことをお祈りしてます。
(YAMAZARU さま)




いつもメルマガを楽しみにしています。内容は壮絶なんですがユーモアがあるので感動とともに笑えます。私は健康体なので逆に少しでも不調になると大騒ぎします。だから松井さんの病気と共に生きる忍耐力はすばらしいと思います。これからも自然治癒力を生かして回復できるよう願っています。頑張ってください。
(Kさま)




いつもメルマガ読まさせていただいております。有益な情報を毎回ご提供下さり、誠に有り難う御座います。
(Hさま)




有料メルマガとともに楽しみに拝読しております。
がんばってください。
(Tさま)




鍼灸の勉強してます。
松井さんのおかげで、クローン病、覚えました。
(Sさま)




メルマガ、毎回楽しみに読んでいます。

二ショッカー歴8年!
きっかけは花粉症。
完治はしていないですが以前より軽くなっています。
まあ、対処方法が巧みになっただけかも^^;

今は「花粉症も含めて私なのだ!」
と考えています。

おかげで心が快調です。

松井さんも色々あるでしょうけれど
起きる事に良いも悪いもなくすべて経験!

メルマガ、ガンバ^^
(MAY さま)




いつも楽しくメルマガ拝見しております。過日、高槻の松本医院まで行きました。経済的なもので長くは続けられなかったですが、様々な事がわかりました。ありがとうごさいます。これからも書き続けてください。楽しみにしてます。
(たかます さま)




クローン病の松井さんが、どう、クローン病に立ち向かうのか、完治はまだか?に注目しています。
なぜなら私もクローン病で治療については悩んでいるからです。
電磁波の事も、知りたいですが、クローン病の事が終わってからでお願いします〜〜。
(Mさま)




もう10年以上前から拝読しています。
有料メルマガもとってました。

松井さん、いつも渾身のメルマガありがとうございます。

私の座右の銘は

『生きちょるだけでまるもうけ』

ですよん。

さんまさんの名言ですが、娘のいまるちゃんがこの言葉から名づけられたってご存知ですよね?
(しお さま)




このメルマガに出会ったおかげで2ショッカーに変身し、10代の頃より今の方が断然体調が良い生活を送ることができております。
どうか、御自身と心身共に向き合って全快して欲しいと願っております。
(Kさま)




体調はいかがでしょうか。毎回楽しみに(回復されていく過程を楽しみに)読んでいます。電磁波も関心ありますが、まずは続きに関心があり、こちらに投票しました。ROMがほとんどですが、こういう機会に「応援してるぜ!」とお伝えしたく投票したというのが一番の意図ですので、本当はどちらからでもOKですよ!!
(みけにゃんこ さま)




こんにちは!日刊のほうも合わせて読ませていただいています。ほんとにありがたい情報です。陶板浴とか建材とか。月500円でこんなにいいのでしょうかと思います。もっと皆さん読んだらいいのに。もったいないです。
(Kさま)




松井さんが想像をぜっするたいへんさを敢えてひきうけ命がけで追及されていることのひとつひとつにいつも嘆息しつつ、読ませていただいています。完治を信じ、心よりいのっております。
電磁波のことは必要と思った方は調べる方法があるでしょうから、松井さんご自身の病との闘い〜勝利記録をじっくり続けていただきたいと思います。
(Eさま)




松井さん、メルマガを読ませていただいています。
中々改善しない病状に一緒に一喜一憂しております。
私も膠原病で松本医院で治療しておりました。
2年ほど続けましたが、かなり病勢が落ち着いた事と
なにせ治療費の高さで今は行っておりません。
松本医院での処方に近い漢方とサプリで現状維持といった所です。
お互い頑張りましょう。
(Kさま)




松井様の強靱な精神力に驚いています。自分と比較し、これほどまでにがんばれる人がいるということに対して・・・・
(Iさま)




いつも興味深く拝読させて頂いてます。
アグリさんのお米も購入しました。
アーモンドにカシューナッツも。
メルマガからはユーモアと前向きな印象のみを受けますが、
松井さんには、必ず完治されて欲しい!
本当に心からそう思います。
それは、今後、未来永劫無病とは言えない私達の希望でもあるからです。
応援しています。
そして、これからも楽しみに拝読させて頂きます。
(ccremon さま)




潰瘍性大腸炎のものです。いつも読ませていただいており、とても参考になり、勇気付けられ、感謝しています。これからもよろしくおねがいいたします☆ご健康をお祈りしております☆
(のり さま)




いつも拝読しています。私はリウマチですが、参考にさせてもらっています。
電磁波については、各自でも調べられると思います。影響が大きいですよね。
私は本筋である松井さんの経過を読みたいです。
大変だと思いますが、楽しみにしている読者が沢山いますので
体調と相談しながら頑張ってください。
元気になるのが一番の報告ですから。
(Tさま)




闘病生活を応援しています。最近も西式甲田療法はされているのでしょうか?私は松井さんのメルマガを読んで西式甲田療法(木枕使ってます。生玄米粉も食べています)を始めました。
(ごめす1番 さま)




メルマガいつも楽しみにしています。
便利さゆえに目をそらしている問題を取り上げていただき勉強になります。
企業や政府の圧力に負けず?どんどん追及していってください。
応援しています!
(Mさま)




いつも読ませていたたいております。年下の友人が痔ろうだと騒いでいます。穴が開いていて手術をしなければ治らないと落ち込んでいます。こんな大変な人も居ると二郎さんのメルマガを紹介させていただきました。いま、わたしが興味のある「電磁波」をクリックしましたが、「膝栗毛」も捨てがたいです。交互にというのはどうでしょうか?
(Sさま)




松井さん、初めまして。

ずーっとメルマガ読ませていただいています。電子書籍も。
いつも大変なのに、読み手には楽しい文章でありがたいです。

私は潰瘍性大腸炎で、松井さんのメルマガを励みにしております。
せめて、現況が良くなっているのか、どういった状況なのかだけでも知りたい!といつも思っています。実際、現在は少しは良いのでしょうか?だといいのですが!

あまり長く書くと松井さんの執筆の邪魔になるのでこの辺で。

私もまだまだこれからですが、松井さんが1日でも早く、普通の生活ができるように、回復されますよう、心からお祈りしております!
(Iさま)




いつも楽しみに読ませてもらってます。松井さんの文章は味があって大好きです。これからも楽しみにしてます。病気の克服も近づいてきましたね、応援しています。こちらの話もお聞きしたいですが、今日は基地局のお話をリクエストしました。うちの近くにも携帯電話の塔が立ってます。気になりますよね。放射能の影響も、こちら埼玉県ですが、本当はかなり気にしています。これはタブーのようですが…。ずいぶん前ですが結婚なさったと聞いて喜んでいます、奥様と仲良く楽しくお過ごしください。
(Rさま)




ちゃんと読んでますよ〜。
もう何年になりますかねぇ?
10年近くになりますか?
もうちょっとよくなってると思ったんですけどねぇ。
良くなること祈ってますよ。
良くなってくれないともうメルマガ解除できないですから(笑)

でも今はちょっと電磁波のこと知りたいです。
認知症と電磁波に関係性があるとかも聞いたりしたんで。

応援してますから。
お体お大事に。
これからもメルマガよろしくお願いしますね
(Tさま)




いつも興味深く読ませて頂いています。
松井さんの探究心と努力、そしてひたむきな姿勢に励まされています。
未来を信じてこれからも私たち読者に勇気を与えて下さいね。
そして影ながら応援しています。
電磁波か膝栗毛かですが、電磁波も気にはなりますが膝栗毛のほうがもっと気になるので、よろしくお願いします。
(Mさま)




いつもメール心待ちにしています。
松井さんの完治を心より祈っています。
(Yさま)




だいぶ前から読ませていただいてます。
大変な状態の中にもかかわらず・・思わずフッと笑ってしまうのは
松井さんのお人柄と思います。
何がなんでも・・藁でも何でもしがみついて復活してくださいね。
(Tさま)




いつもためになる内容のメルマガを熟読させていただいています。本当にありがとうございます。お身体の具合が少しでも良くなるよう祈っています。
(感謝してます さま)




何とか回復されるところまで経過を見守っていきたいと願っています。
ゆるゆると頑張ってください!(笑)
(Sさま)




想像を絶する闘病生活、なんとも言葉を失うばかりですが
松井さまが一日も早く良くなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
(Tさま)




私は去年、痔瘻の手術しました。痔瘻だけでも大変なので、お気持ちお察しいたします。
(いったん さま)




いつも楽しく又たくさんの学びを頂き感謝しています。松井さんの病は必ず治ると信じておりますのでこれからもメルマガで色々教えてください!電磁波の話はとても興味深々です!あと添加物の話も。これから少食の世の中になっていくと信じてる一人であり、いつも応援しています!
(慈恩 さま)




クローン病を患っている息子も、4年前から松本先生のところでお世話になっております。松井さんのおかげで、分からないことや、忙しい先生には質問しにくいことなどを学ばせていただいております。お互い完治に向けて頑張りましょう。これからも応援しています。
(Yさま)




いつも何年も、本当に楽しみに読んでます。
普通では知りえなかった情報を頂いてます。
松井様のご健康を心からお祈りしております。
(Kさま)




ずっと応援しています。メルマガも毎回必ず読んでいます。今現在の松井さんが知りたいです。
(Tさま)




去年から朝食を抜くのを取り組んでおります。その分 間食しちゃったりもありますが…。

拝読しては、どれだけキーボードに向かうことすら大変だろうと、思いをはせております。

闘病の姿で、色んなことを訴えて、人の役に立ち、励みになっていると思います。

必ず良くなる道中と思っています。ゆっくり、時々、の発信を、楽しみにしております。
(Nさま)




このメルマガと、勝間和代さんのフリーのメルマガはとても楽しみに読ませてもらってます。
(Kさま)




大変な出来事をおもしろくそして理解しやすくしてくれる松井さんにはただただ脱帽です。毎回読みながら感心しております。早く日常生活が送れるようにお祈りしておりますね。
(たけ さま)




 ----(ここまで)----


 みなさん……

 ありがとう、しかありません。




          ◇


 ○バックナンバーブログです
   http://blog.canpan.info/2shock/

   連載中の『クローン病中ひざくりげ』第1話から読むには
   こちらから
   http://blog.canpan.info/2shock/archive/251

   (読みやすい電子書籍版もあります)
   http://www.2shock.net/ebook/


 ○「1日2食健康法」については
   http://www.2shock.net




 "今日も読んでくださりありがとうございました!"

 発行者  松井 二郎(2食ネット代表、文筆業)

 ※このメルマガへの返信で松井にメールが送れます。そのさい
 タイトルは変えずに送信してください(変えるとフィルタにより
 届かないことがあります)。

 Copyright(C)2shockNet. All rights reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎1日2食の健康革命
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000134473/index.html

◎1日2食の健康革命
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000134473.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』編集長まつこのPR企画in小豆島土庄町
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●それは小豆島で起きていた。舟に乗り、海を渡る醤油の現場へ-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a56fb7e40ad2a9

●注目ブランド「小豆島オリーブ牛」がエコな牛肉と評価されるわけ-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a56fb7e843493a

『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿