2016年2月20日土曜日

【1日2食】記憶力だけでない、電磁波の害

─────────────────────────────────[PR]─
血中中性脂肪、1日1本続けて約20%低下!?ニッスイのトクホドリンク
早くも1200万本突破!!4.2秒に1本売れている
※2014年4月ニッスイ調べ
↓↓↓詳細はコチラから↓↓↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0318
─[PR]─────────────────────────────────


  広告提供: まぐまぐ!
  http://www.mag2.com




☆─■■■■─────
─■■──■■── 1 日 2 食 の 健 康 革 命
─■■──■■─
────■─ 
──■■─           松井 二郎
─■■──■■
─■■■■■■ vol.481 2016/ 2/20
──  (登録・解除) http://www.mag2.com/m/0000134473.html




 こんにちは。松井二郎です。

 前回の続きをどうぞ。




  ◆続・クローン病中ひざくりげ(138)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 体のためにと、おしりが痛くても
ガマンして散歩していたのだが、

こんな電波塔のまわりをウロウロ
していたら、

よけい体に悪いんじゃないか。




 いよいよ出不精になり、いよいよ頭が悪くなった。




 玄関のドアをあけては、電波塔が気になり、

家のなかに入れば電波塔は見えなくなるが、
その見えない電波塔が気になり、

夜、寝ているときも、

刻々と体を貫いているであろう電磁波が
気になる。




 ついにわたしはケータイ基地局の害を
しらべはじめたのである。




 するととんでもないことがわかってきた。
──

(以下は引用)


          ◇


 「アレッ、今、何をしようとしていたんだっけ」
と、瞬間的に記憶喪失に陥る。

 「なんだか、最近、肩が凝る」

 「眠りが浅くて、すぐ目が覚める。
子どもの寝起きも悪い」

 「なんとなく、頭がもやっとしていて、
すっきりしない」

 「なぜか、手がかすかに震える」

 そんな症状を感じたことはないだろうか。




 また、庭の植物や室内の観葉植物に、
「変わったこと」はないだろうか。

例えば、葉先が本来なら3つに分かれる
ものが、5つに分かれていたり、

あるいは、まったく分かれていなかったり、

花びらが本来なら4つのはずが、
5つあったり6つあったり。




 飼っているペット、とくに犬に「異変」は
ないだろうか。

下痢気味だったり、毛が抜けたり、散歩の帰り、
家に近づくのを嫌がったり。

 近くで、「なんだか、うつの人が多いね」
という会話はないだろうか。




 そんな、日常の「ちょっとした異変」に
気づいている人は、次のことを確かめて
ほしい。




 家や職場の周りに携帯電話基地局(以下、基地局)
がないかどうか。

近くのマンションの上に、ウインナーのような
ポールがにょきっと建っていないか。

少し離れた小高い山の上に、最近、鉄塔(基地局)
が建ったということはないだろうか。

(中略)




 これらのことに、心当たりがあるならば、
ぜひ、本書を読んで、対策をとってほしい。

それら「異変」の原因が、電磁波(マイクロ波)
である可能性が高いからだ。




(古庄弘枝『見えない汚染「電磁波」から身を守る』)
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4062726785/jironosyosai-22/


          ◇


 「何をしようとしていたんだっけ」
「肩が凝る」
「眠りが浅くて、すぐ目が覚める」
「寝起きも悪い」
「頭がもやっと」
「手が震える」。




 すべてビンゴ……。




 おいおいおい! 

頭が悪くなるだけじゃないの? 

これらもすべて、クローン病だからだ
と思っていた。

ちがった!

これらも、クローン病「だけ」では、
なかったのだ。




 このぶんだと、もしかして……

まだ、あるんじゃないか? 




 クローン病の薬も、副作用は1つの薬で
数10から数100ある。

ケータイ基地局の「副作用」も、

ほかに、まだまだ、あるのでは?


(つづく)




  ◆ 1日2食ショッピングモール
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <食品>


【玄米】無農薬のうえに真空パックで届く、うますぎる玄米
  (※百姓アグリさんホームページへ移動します)
  http://agri-1.com




【青汁】1日2食を広めた甲田光雄先生が提唱された、これが本物の青汁です
  http://www.2shock.net/shunsai5/




【調味料その他】すごい塩や醤油、お菓子にいたるまで(爆)、
  松井が厳選した品を並べてみた
  http://www.2shock.net/mall/




  <電子書籍>


  『クローン病中ひざくりげ』電子書籍版は読みやすいですぞ
  http://www.2shock.net/ebook/




  ◆ 編集後記
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 体に悪いことは気にしないほうが体にいい
という考え方もありますが、程度によります。


          ◇


 ○バックナンバーブログです
   http://blog.canpan.info/2shock/

   連載中の『クローン病中ひざくりげ』第1話から読むには
   こちらから
   http://blog.canpan.info/2shock/archive/251

   (読みやすい電子書籍版もあります)
   http://www.2shock.net/ebook/


 ○「1日2食健康法」については
   http://www.2shock.net




 "今日も読んでくださりありがとうございました!"

 発行者  松井 二郎(2食ネット代表、文筆業)

 ※このメルマガへの返信で松井にメールが送れます。そのさい
 タイトルは変えずに送信してください(変えるとフィルタにより
 届かないことがあります)。

 Copyright(C)2shockNet. All rights reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎1日2食の健康革命
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0000134473/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●安倍政権のイメージ操作か。北朝鮮が打ち上げたのは衛星ロケットだった
http://i.mag2.jp/r?aid=a56c415e15858d

●インフルエンザの流行パターンを調べたら、予防法がわかった!
http://i.mag2.jp/r?aid=a56c415e15ef59

●「育休不倫」を超えていた。世界の政治家ビックリ不倫事情
http://i.mag2.jp/r?aid=a56c415e16646f

【まぐまぐが運営する3つのWEBメディア】
* まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426d3a334b
* マネーボイス: http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426d3a7d82
* ジモトのココロ: http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426d3a9101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿